【クロス】蒼崎青子がシャーレの先生だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:03:20

    ・面倒見のいい性格
    ・魔法「青」でワンチャン「大人のカード」と同じようなことができる?

    公式媒体の「先生」のいい所と強さを概ね満たしてるから割と適任だと思ったのは俺だけか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:09

    どんなキャラなの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:04:35

    ああうん……型月の非英霊ならこいつか2世の二択みたいなとこあるよね先生……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:06:08
    蒼崎青子TYPE-MOONが制作・発売するゲーム「魔法使いの夜」の登場人物。世界に5人だけ存在する『魔法使い』の一人。主演作のほか、TYPE-MOON作品の世界観を繋ぐ役割を担うように他作品も出演。dic.pixiv.net

    キャラ概要

    簡単に言うと、「時間旅行」能力の様で何かが違う未知の能力を操る能力者

    面倒見のいいタイプではあるけど我が道を征くタイプでもあるから少し怖い先生になりそうでもある

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:14

    ・自分のことを「先生」と呼ばせる理由
    「あお・アオ」と続く自分の名前が嫌いだから。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:08:45

    >>4

    志貴に見せてたような賢者としての側面とメルブラで見せてたような暴れん坊としての側面があるから先生なら前者で行くんじゃないかな

    黒服とかリオとかその辺相手には後者みたいな感じで

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:14:51

    ゲヘナの生徒からは畏怖と尊敬が入り混じった感情を向けられてそうだなこの先生
    揉め事の仲裁とかはちゃんとやるし、何かしらの事情があるならそれを汲んだりはするけど、それはそれとして格闘技による制圧もしっかりやってくるというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています