ワールド攻略中自分「別武器使いたいなぁ」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:32:24

    自分「マスターキリン大剣じゃ一生当たる気しねぇし太刀にするかぁ」

    自分「どれがいいか分からんけどとりあえずナルガ太刀とかでええやろ」

    自分「えーとナルガ太刀まで強化するのに必要な素材は… 」

    自分「…………」

    そして自分は大剣の練習を再会した

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:41:32

    上位クルルヤックくらい大剣なら5分で倒せるだろ!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:43:19

    >>2

    別モンスの素材要求されるの嫌いじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:47:53

    分かるマン
    何かモチベーション沸かないよね...
    ムフェトガチャの副産物で遊んだりとかはするけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:23

    慣れない武器で岩持たれるとグダりがちだしテンション下がる相手だなってのはちょっとわかる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:02:19

    調べたら上位クルルの頭12個とか草
    鱗じゃねーんだぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:07:16

    鉄刀でいいんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:10:51

    防衛隊太刀で行っちゃダメなん?
    縛ってるとかならしゃーないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:04

    厨二感最強の天天天つくろうぜ(鬼畜)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:14:07

    >>8

    マスターキリンまで行けてるならストーリークリア前後っぽいし流石に防衛隊だとキツそうじゃない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:42:29

    結局変えても操作感はなれなかったりで戻っちゃうこともあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:45:51

    >>6

    Wこういうの多かったよね

    水属性派生のジュラの牙、鋭牙12とか火竜派生でレイアの棘10とかの鱗感覚で微レア素材要求される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています