イド藤丸家の

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:33:53

    お隣さんを想像しよう

    例えば、イギリス人一家のアルトリアさんとそのご親戚アヴァロンさん
    ドイツ人一家のジククリ家とシグブリュ家
    割烹着の似合うお母様とゴールデンな優等生くんのいる源家とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:38:26

    何か源家だけゲームの対象年齢高そう何ですけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:48:53

    どうも、立香の隣の家に住んでいる幼馴染み(以下略)のトネリコです

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:50:00

    お隣さんはキリエでは…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:51:59

    >>4

    別に隣の家が一軒しかないとは言ってないであろう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 20:57:57

    スレ画のスクショだと角地に立ってて北側と西側に1件ずつお隣があるから
    一軒を真白家としてももう一軒お隣がある
    道を挟んで隣とかもあるだろうし

  • 7スレ主24/05/04(土) 21:04:25

    お隣さんだと、想像幅が少なかったかな

    ご近所さんとかならいける?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:42

    >>3

    利根 リコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:39

    近所で剣道場開いてる近藤さん
    そこに出入りしている藤丸の同級生、沖田姉妹

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:30

    イタリアから引っ越してきたヨハンナさんがいる
    庭にはなぜかそっくりな家くらいの大きさの石像がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:40

    >>10

    イドモンが子供の家庭教師してくれているお礼に、バカデカ石像贈ったんやろなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:57:33

    謎の小学生アビーちゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています