[閲覧注意・CP]本編中に娘作ってた疑惑あるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:11:34

    忘却録音~殺人考察(後)でメンタルボロボロにされて慰めて貰うような形で幹也と結ばれたって妄想したら、切なさと背徳感が両立出来てすごく良いよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:14:16

    先に惚れちまったのは幹也だけど式側もかなりべったりだからなあ……
    幹也にお前の家の鍵も寄越せってめっちゃ照れながら要求する式かわわわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:15:20

    「拠り所にしたのはコッチが先だ」
    本人のいない所でメチャクチャでれまくってるんだよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:21:19

    HFで慰め愛ックスに目覚めた身としては最高の概念。

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:56

    行為中、余裕が無くなってくると素の女性口調になってほしいです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:31:56

    ゴドーワード戦直後の情緒ぐちゃぐちゃの時で添い寝してくれる幹也の体に抱き付いて自然と...みたいな感じかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:38

    よく式から襲ったて言われるけど、下巻読んだ後だと弱ってる式に求められて応えたって感じがするよね。

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:44:23

    ナチュラル同衾

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:08

    多分だけど誘う時は「抱いてくれ」じゃなくて「抱いて」な気がする。コクトーの方も短く静かに答えてしっとりした雰囲気で求め合いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:54

    過去を思い出してボロボロの心にコクトーの包容力と一時の快楽がスッと効いて溺れちゃいそうになるけど、終わった後の罪悪感が凄そうだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:14:12

    >>8

    多分こういう場面で>>6みたいな感じで服脱いで抱き付いてしまったんじゃないかと思ってる。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:28:54

    激しく短くじゃなくて、静かに長く致してるイメージある。過去の真相や自分の罪を忘れるために少しでも長くキスしたり抱き合ってそう。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:02

    コクトーはなんだかんだで財布とかにゴム入れておいてそうだけど、この時は式の方から生でお願いって言ってそう。多分初めては生がいいみたいな言い訳せずにぐってゴム押しのけて行動だけで意思を示すタイプで

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:07

    コクトーもコクトーでちゃんと学校通って卒業しようね!してたのに
    白純先輩に気持ち良くなるお薬キスされて3週間後の退院後には学校さぼっちゃおうか!してるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:02:20

    >>13

    幹也の方は覚悟決まってそうだけど、式は独占欲や後ろめたさ、不安と快楽とかで心ぐちゃぐちゃになってそう。

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:29

    >>10

    心の拠り所に性欲抱くのって何か後ろめたさがあるよね。愛して欲しいって思うのは自然な筈なのに切ないよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:55:45

    二人の濡れ場はエロ目的よりも心情描写を知りたい感じがある。

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:08:10

    他人に髪を触れられることすら嫌な式だからこそ、肌を許すって言葉が似合うなって思う
    許すというより、許されたいのだろうけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:26:42

    二人とも明確に愛してるって伝えるタイプじゃないし、求め合う行為自体がお互いに必要とされてることを実感できる手段になって多幸感が凄そう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:40:06

    体位はなんやろな
    個人的には騎乗位か側位のイメージ 式が自分のペースでやるか幹也が後ろから抱きしめてるかのイメージや

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:27:53

    退廃的って言葉が似合うよね。記憶取り戻して伽藍じゃなくなった筈なのに、満たされない、忘れたい、愛されたいって欲望を親友に求めてしまう式。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:26:45

    幹也退院、未那の妊娠、結婚あたりでメンタル回復に専念して温泉旅行を経て今回のイベントみたいに落ち着き取り戻したのかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:28:58

    >>22

    式は自分が欲しかったのはナイフではなく

    なんでもない手を繋ぐ人だと気付いたからね



    凪の日を良しとしながら

    剣を望んだ伊織と逆パターン

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:35:14

    >>22

    出産、引っ越し、幹也の組入りと結婚前後のスケジュールが過密だからイベントの家族旅行でやっと落ち着けた感あるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:46:22

    実際コクトー死んだと思った時の吹っ切れ具合と生存が分かった時の様子見るに式からの依存度も結構高いよね。

    >>3

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:16:01

    結ばれてる時は多幸感で満たされてるけど、織のことや里緒の事件は何も解決してない時期だと終わった後の罪悪感が凄そうだから、虚脱感が抜けないうちに抱き合って眠ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:21

    完全な妄想なんだけど、式が求めるのは雨の日な気がする。
    織のこと思い出すのもあるけど、幹也が帰って来るのを部屋で一人待つしかないから、その反動で繋がりを欲しがってしまうイメージある

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:57

    改めて式のメンタル考えると本編中の短い期間で問題解決出来て良かったと思う。

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:45:43

    滅多にないだろうけど、幹也の方から求めることはあるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:08:28

    >>29

    何度か体重ねた後、不意に愛し合った夜を思い出して悶々とすることはありそう。

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:09:10

    普段は織口調だけど
    ベッドの上だけは本来の口調に戻る概念好き

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:13:33

    このスレの趣旨とは違うけど、きのこが未来福音の一問一答でちらっと触れた初エッチ直後の様子は甘々だったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:19:27

    甘々っていうか…もう結婚式の話してるっていうか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:39:02

    >>33

    即決して良かったと思う。そうじゃなかったら夫婦でも恋人でもない爛れた関係になってたかもしれないし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:35:41

    >>34

    鮮花のとこを見る限りだと一生許さないの後だと示唆されてるから、(今後一緒にいることは決まってるけど)社会的にどうラベリングされるかを変えようかっていう提案があのピロートークだと自分は思う


    式の態度じゃなく行動でわかるデレデレっぷりはヤバかった

    根が乙女なのがすごく伝わってくる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:16:31

    愛って複合的な感情だけど式の場合、好きな人と一緒にいたいって部分が大きいと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:32:26

    メンタル辛い時期に結ばれて心身共に癒されることを知ってしまったとしたらクセになるだろうな

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:10

    描写されてないだけで爛れた生活送ってた時期あった可能性もあるのか

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:39:37

    >>38

    流石に毎夜、朝からみたいなのは無いと思うけど、お互い満足出来るまで何度も致してから眠ってると思う。

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 23:11:50

    実際二人とも肉欲に溺れても仕方ないぐらいには心身ズタボロにされてるからな

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:31:57

    朝になったらお互いスッと着替えて表面上は何食わぬ顔で日常生活に戻るけど、雨の休日なんかは抱き合ったまま過ごしてそう。

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:53:21

    何度も肌重ねるうちに、相手のことを番って認識した体が熱くなって眠れなくなる二人はアリかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 12:05:42

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:32:47

    >>29

    式が悶々としてるの察して誘ってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:55:58

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています