ラーメンハゲの宇崎さん編

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:25:26

    あまりにも完璧な起承転結過ぎてこれを超える話作れねえんじゃねと思ったのは…俺なんだ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:32:19

    宇崎…インチキ
    とうの昔に追い越したと思ったのにブランクがなかったかのようにワシの先を歩いて行ったんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:46

    名作を超えた名作
    リカルド、我の強かった職人が無我の境地で作るラーメンはうまいやろ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:37:08

    ムフフ、多分作中唯一ハゲの裏も表も全部知ってて趣味も合う同業者の親友なのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:39:19

    豚汁ラーメン…神
    ワシが余った豚汁でサッポロ一番煮ただけでもめっちゃ美味かったし…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:39:41

    かつての気取った店看板を床に下ろしてツギハギにして使う=神
    宇崎の見栄が完全に無くなった象徴なんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:41:01

    >>4

    若い女の子を置き去りにしてプロレスネタで盛り上がり過ぎだと言ったんですよ ラーメン親父ども

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:42:31

    へっ何がラーメンはないや
    徹夜で味の調整を行うくらいやる気があるくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:43:05

    無我の境地…聞いていますハゲからもっとも遠い概念だと

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:48:23

    >>8

    自分というエゴを入れずにお客さんの事だけを考えて作ったと言ったんですよ本山先生

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:50:09

    豚汁ラーメンもウマそうやけどねえ…自販機ラーメン対決のまぜそばもウマそうやで!
    芹沢さんの奴と併せて8杯は食ってやりますよククク

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:50:51

    >>11

    おそらく食い過ぎと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:51:24

    "褒められる所はしっかり褒められてる"ってことは他の点は見下し込みでもキッチリ評価されて蛆虫判定ってことやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:54:22

    和風揚げネギラーメン…神
    豚旨まぜそば…神
    豚汁ラーメン…神
    全部食いたいんや

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:06

    >>13

    ラーメン屋がコース料理作れるわけねえだろ(ゴッゴッゴッ)って当たり前の話なんスけど

    ラーメンだけは美味かったって言わせてるだけ最大限忖度してるのがキツいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:57

    >>15

    でもあの時の挫折があったからこそ無我の境地になり芹沢が目指すラーメンを作ってしまった事に人生の悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:37

    社長あなた有能すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:03:48

    >>12

    おいおい素の状態+トッピング4種だからあと2杯ずつ食えって言わないとダメでしょうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています