久々に見たけどこいつら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:33:04

    積怒以外マジで無能だな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:38:02

    本体を逃がすための陽動なので…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:47:33

    ふざけて遊んでたら禰豆子に一撃かまされて団扇奪われる可楽が特に酷い

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:09

    普通の人間相手だったらとっくに皆殺しでは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:29

    たまたま参戦メンバーの3分の2が不死だからなんとかなってるように見えるだけで舐めプされてても本来なら玄弥は初手で死んでるし禰豆子も串刺しで死んでるからな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:27

    毎度毎度他の分身の隙を埋める積怒さん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:48

    金剛石をも砕く!とか言ってたのにチマチマ削るだけで全然ダメージ与えられてない空喜君もだいぶアレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:04

    柱稽古PV見ればわかるが空喜の爪は炭治郎に胸背中腕と多数の深い切り跡を残してて相当な損傷を与えていたはずなんだ
    何故か失血死しない炭治郎がゾンビ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:19:43

    哀絶もしっかり致命傷を与えているけど基本不死なやつしか相手しないから目立たない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:56:11

    みんな可愛いから問題なし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:32:29

    >>8

    半天狗切ったあとしっかり気を失って死にかけてるし、療養に行ったのに行きよりボロボロになって帰った

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:36:01

    まあ炭治郎が分身と戦いながら爆発的な成長してどんどん速度上がっていってるとかがなかったら普通に勝ってたんだから全員有能ではあると思うぞ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:03:52

    刀鍛冶戦後の炭治郎って外傷による大量出血やゲロ吐くほどの耳へのダメージに加えて後藤によると体中の骨折れまくってたらしいから生きてて意識があるどころか立って走れてた状況がバグ
    こんな状態で戦闘時間は鬼の中でも最長クラスだし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:23:32

    まあ冷静に考えてみれば三階建ての屋敷潰す威力ある風で押し潰されてても戦える時点で色々とヤバいよな炭治郎って

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:33:57

    >>7

    それは、炭治郎が強かっただけだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:35:01

    >>8

    煉獄から、呼吸による止血術を教えてもらったからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:37:10

    作中で言われてるけど炭治郎を一撃で殺すとかが出来なかったのは縁壱人形の成長もあるけど分身と戦いながらどんどん成長していってるからだからな。実際積怒にも最初からどんどんコイツ速度上がっていってるぞって言われてるし戦闘しながら爆発的な成長していってるってはっきり言われてるしな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:55:28

    >>10

    半天狗のレス

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:47:52

    刀鍛冶編のイケメン担当だからさ
    少々青いところはゆるされんのよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:14:58

    楽しませてくれたんだからご愛敬
    無能でもないと思うけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:22

    玉壺だけでは心許ないってことで半天狗の同行を許可してるから普通だったら勝ち確な人選なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています