女子の下ネタの方がエグい←これ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:03

    そんなに異性の下ネタ聞く機会ある?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:52:42

    普通にあるが……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:31

    孤立しすぎて異性のも同性のも聞くことがない…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:36

    「同性間での」下ネタ話でしょ
    異性のいる場でだったら殆どの人はある程度線引きするんじゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:53:57

    異性の下ネタは聞かないけど異性からそういう話は聞くやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:55:55

    なんとなく男多めのネットコミュニティと女多めののコミュニティに行くと女の方が具体的に喋ってて生々しいなという感じはする

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:36

    女の下ネタは「ネタ」じゃなくて「事実」だからエグく感じるんじゃないの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:17

    性別が違うと面白いと思う部分忌避感を持つ部分が違うだけで
    どっちの方が、とかはないんじゃない

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:43

    女の下ネタってセッにおける感覚の共有とかがメインになるからそれがエグいと思うならそうかもね~

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:58

    声でかいから聞きたくなくても聞くっちゃ聞く

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:00

    >>7

    事実っつーか体験だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:39

    >>1

    男子はそこら中で下ネタ叫んでるから女子からも何言ってるか分かる

    それに対して女子同士の下ネタのがエグいと言っている

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:48

    >>9

    男子校にコンドーム使用する機会があるわけねえだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:04:23

    >>14

    稀に『使ってる』カップルがおると言う怪談を男子校出身者に聞いたことがあるな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:04:33

    >>9

    男子校ではトイレでホモセする以外に使用後のコンドーム所持するシチュエーションが存在しないので、まずあり得ません

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:04:45

    >>7

    あーそれはあるかも

    男同士だったら(AVの)好きな体位の話するとかあるけど女の人って(実体験の)好きな体位の話みたいなイメージある

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:10

    >>9

    男子校内で使用済みのコンドーム…………?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:37

    エグいの意味合いが違うと思う
    男の下ネタは自慢ベースでいい女とヤッたとかだが
    女の下ネタは男を評価するベースだから、あいつは下手だったとかそういうのになりがち

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:06

    普通に女友達と話してるときにふとエグいの飛んでくる時あるじゃん…あっごめんね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:20

    男子校あるある
    夏はパンイチで授業受ける奴いる

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:08

    >>20

    普通に自分もこれだった。

    自分の周囲がいかれてるだけかもしれないけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:19

    女子の下ネタの方がエグいは女が言ってるイメージ
    女の前でエグい下ネタ言う男なんてほぼいないから、そういうイメージになるのはある意味当然

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:07:25

    「男にとっては女の下ネタの方がエグく聞こえる」だと思うなこれは
    女の下ネタは生々しい
    男の下ネタは人を人と思ってない(ネタの対象としてしか見てない)
    みたいなイメージが個人的にはある

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:30

    >>23

    まあレ◯プシチュとかリョナシチュなんかは異性どころか同性相手でも話せる相手が限られるからな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:32

    女のそれは下ネタじゃなくて下の話だからそりゃ男よりエグいよ 

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:34

    誰とやっただの彼氏の話だのカップ数だのの話が無限にとんでくる。
    結果的に女友達の知ってる情報が変なベクトルだけ高い気がする。

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:45

    >>4

    異性が下ネタの話をしてる場面を聞いたりどんな話をしてるかを聞いたりする機会ってあるの?ないからどっちがエグいかなんて分からなくね?ってことをスレ主は言いたいんだと思うよ

    実際は少なからずどんな話してるのか教え合うことってあるとは思うけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:40

    男の下ネタでエグい方面いくと人の道を外れかねないというかなんというか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:32

    >>29

    ヤリ捨てたとか、人妻食ったとか、孕ませて逃げたとかくらいだしな

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:20:53

    ふと思ったんだけれど男性って女性の
    「婦人科行ったら説明無く指と器具突っ込まれてー」
    みたいな話も下「ネタ」枠なの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:13

    >>31

    そんなわけがない

    エグいと思ったのは前彼より下手だったみたいな話

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:13

    >>31

    男社会だと下半身関連は全部下ネタだぞ

    痔の治療からレイプ自慢まで何でも下ネタ判定だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:45

    男は性的な話でも「笑える」ネタ出してるのに女は笑えないネタしか出さないからだろ
    女も笑える性的な話をしろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:23:54

    >>9

    意味が分かると怖い話みたいな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:16

    >>31

    婦人科の部分を肛門科に置き換えて考えるとまぁ下ネタの範疇かな?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:23

    >>31 それは下ネタじゃないよ…辛い体験?愚痴だと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:52

    そもそも人に話すようなことだと思ってないから"下ネタ"って言ってるみたいなところもある

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:55

    知人友人レベルの女性の前で包茎がーとか玉の毛がーとかそういう話する機会なんてねえしな…
    というか男同士でも基本的にそんな事話そうとはしねえし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:30

    そもそも「女が下ネタ言ってる」という事実が男のそれよりも「エグい」と感じてしまうものな気がする

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:49

    >>34

    でも…チ○コは笑えるけどマ○コは笑えないんです…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:52

    自分の周りの女性は、下ネタはチンコチンコ言ってるだけな感じだけどなあ
    結局人によるおじさんが登場する案件なんだろうけど

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:26:00

    女性は下ネタと言うよりも歴代彼氏の話とか行為の評価してる人はキツい
    男からするとマジで耐えられん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:26:04

    えぐい下ネタってあれか?欠損トークでもするの?混ぜて欲しい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:26:13

    ていうかそもそもそんな下ネタ認定されそうな話題出したらセクハラ言われるから出せねえわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:27:06

    そういう行為への期待度の高さみたいな違いはありそう、例えば「そんないいもんじゃないよー」に対する反応の違いというか

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:27:34

    >>41

    そりゃあち◯こは子供も使うけどま◯こは使わないからな。ボール二個使ってπの話は笑えるの方が比較は近い気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:28:34

    >>33

    下ネタと医療・健康とか保健体育の話って別枠じゃねえのか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:01

    男は下の話で茶化しと言うかとにかく面白くしたがるし面白いものに近寄りたがるからな
    アナルに入れる道具の話ならリアルなものや便利な器具の話より、ブラギガスの話を好む

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:06

    男女の性器についての認識が下ネタに関わるらしいよ
    男の性器は平成初期まで笑いのネタにできたけど(クレしんのゾウさんなど)
    女の性器は昭和でも笑いのネタになることはなかったらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:15

    >>33

    はいはい理解のない男はゴミですね

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:15

    下ネタって言うのかわからんが、もう一人こどもほしいけど旦那のはいらんとか笑い話でしてたけど、どう笑えばいいのかわからんかったわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:17

    >>31

    まあ精巣捻転とか包茎治療とかに置き換えて考えると…うーん

    そもそも下ネタという言葉の定義がどうなのか

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:29:33

    男が友達と話すのは大抵下の「ネタ」
    女が友達と話すのは大抵「下」のネタ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:30:03

    >>52

    流石に人間性を疑う

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:30:24

    ぶっちゃけただのイキりですよね
    生暖かい目で見守ってやるのが正解だと思うわ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:30:26

    >>50

    まあぶっちゃけ見た目がグロいからな女性器…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:46

    女性向けエロ小説だと男性器グロ…◯◯くんにこんなのがついてるなんて…ってなってる女多いんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:23

    >>54

    これだな

    ネタじゃ無いからエグいって感じるって事が結論な気がする

    ただの下の話は下ネタじゃ無いよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:09

    男も「この前ヤった女がさー」みたいな話すんの?

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:08

    リアルに下ネタ話さないからわからない
    二次元の下ネタならいくらでも話すんだけど…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:32

    >>60

    トイレでしてるのは偶然聞いたことある。ただそういうサークル入るようなやつ以外は常識的にしない。

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:50

    >>57

    >>58

    実際女性からしたら自分のまんと相手のちんのどっちのほうがグロく感じるんだろう

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:08

    バイト時代、さして広くもない休憩室で、三日くらい詰まってて下の穴から手ぇ突っ込んで掴んで引っ張り出したみたいな話を同僚達がしてた時はさすがに居辛かった。

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:54

    >>60

    するけどオチを作るケースが多いから、ネタみたいになる事が多いと思う

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:01

    >>63

    自分のまん見たことない女かなり多いと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:34

    >>60

    そういう話するのは分かりやすいナンパしてそうなチャラい男だけ

    トイレとかで話してることがある

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:08

    >>67

    なんでトイレかというと、女に聞かれると困るからだと思う

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:58

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:59

    >>67

    お前普通の男友達いないんじゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:20

    >>64

    ちょっと待てそれが本当に普通の女がみんな話してるような内容だと思うのか?

    話してるやつがライン超えなだけだと思うんだが

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:37

    俺は女性のエグい下ネタに興奮するからいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:48:27

    >>30

    平成中期ぐらいまではチラホラ聞いたし

    実は男の下ネタの方がエグイのでは?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:49:32

    >>72

    分かる

    下ネタ聞かせてくれる女友達欲しい…まあ無理だけど

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:49:58

    >>14

    保健体育の授業で配られたぞ

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:17

    そもそも股の下から血が出るって事象が男からするとまあまあエグイ
    下ネタ扱い自体が間違ってたらすまん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:30

    >>56

    「女は怖いよ〜」みたいなもんかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:50:48

    >>73

    まあ男のほうがヤバいやつは飛び抜けてヤバいからな

    ただそういうのは男もキッショって思ってるよ

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:07

    前の彼氏やばくて足の指舐めてきたとかそのくらいで別にエグくはない

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:53:02

    まあ男女で会話の傾向が違うのはあると思う
    男同士で話をしている時は、体験談だけを話すと「…で?」なってオチの無い話は何だそれってなるケースが割とある
    だからシモの話でもネタになるようにしたりする
    女性の場合は共感とかを求める傾向があるから、体験に基づいたりするケースが割と多くてリアル過ぎてエグイってなる
    この違いじゃないかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:39

    上でも行ったけど男は自慢ベースだから
    女がマグロでもイカせてやった(大嘘)みたいな感じだけど
    女は共感ベースだから
    男が下手すぎて全然駄目だったみたいな感じ

    男からすると後者は恐ろしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:57:28

    そもそも男の下ネタでも笑えるのってコロコロコミックの延長線上にあるものであって、リアルな性体験絡みのやつはそんな笑える話でもない気がする

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:40

    >>82

    それこそ男の下ネタのある種の到達点みたいなのは昔まとめサイトで流行った『そーれ勃起!勃起!』みたいなバカ話しだからな…

    愚痴みたいな話はタブーとは言わないけど人に話すもんじゃないよみたいな価値観はある

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:59:44

    女の下ネタはだいたい愚痴ベースだから男からしたらショッキングだろうね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:08:13

    >>74

    反応にこまるだけだし、話されたところで他人の話なので何にもならんぜ(実体験)

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:10:03

    >>84

    元彼と比べると下手みたいな事言われてインポになる奴多いらしいしな

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:50

    >>86

    どういう文脈で出てくるんだ

    喧嘩中?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:13:48

    笑いを取りに行ってもキモイでおわるから内容が人生相談ベースか愚痴

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:33

    >>87

    まあ別れ話とか浮気発覚とかでしょ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:49

    男にとってはチンコの大きさとか性行為の下手さを馬鹿にされるのは
    クリティカルダメージと言うか本能的な敗北みたいなとこあるから
    ここに居る女は別れ際に言ったら相手の脳を破壊できるということを覚えておくといいかもな

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:36

    >>88

    キモいって言われる所までを想定してネタにするのも王道じゃないか

    気持ち良すぎてすぐ出ちゃった→お前キモいな→笑 

    みたいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:18:10

    普通に女がいる作品でこういう掲示板では男ばかりが一生懸命下ネタやってるとは思わん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:23

    >>91

    女性の場合はそうなんだ~へ~で2段階目でつっこまない

    常に黒柳徹子

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:20:41

    >>3

    それな

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:31

    >>93

    いやまあスベってるネタだから徹子様の対応が正解ではあるんだけれども!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:38

    実際がどうであれ、これ主張する女性はマウント気質強そう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:05

    何年か前になるけど、女友達から初夜の次の日に「めっちゃ痛かった!」って電話もらったときはなんて言ったらいいもんかと
    俺童貞やぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:38:43

    女がエロいと思ってない話を男がエロいと思ってる可能性はある
    具体的には月経関係

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:58:19

    >>97

    脳破壊されそう

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:09:35

    >>99

    残念ながらお互いそういう感情はないのだ

    飲みに付き合って愚痴聞いて送り迎えして、付いたあだ名は「お父さん」や

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:15:24

    >>98

    文字通りただの生理現象をエロいと思われても正直困るわ…

    つか女は男の人ほどエロい=良いことみたいには思ってないぞ

    絡まれたり何かの被害に遭う率が高いし

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:17:03

    >>98

    んなことないって言おうと持ったけど

    たまに生理で興奮してるやついるから無理だったわ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:29

    もう言ってる人結構いるけどこのスレ内の人それぞれで「下ネタ」自体の定義が違ってるんだろうな
    面白い話・笑える話・ジョークとしての「ネタ」
    単に話題・トピックとしての「ネタ」
    たぶん男女間のギャップもこれに近いんだろうけど性的な話って究極的には男女関係なく個人個人でかなりギャップあるものだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:18:51

    >>81

    男からすると無駄な馴れ合いやってんなーってだけで別に恐ろしくはないぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:19:34

    >>102

    ごめんな…

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:03:13

    でも学童行ってた頃のこと思い出すと正直女子も人によっては男子小学生の「ち○こち○こギャハハ!」のノリで「おまた!アソコ!ギャハハ!」(ま○こという語彙は小学生にない)の子たまーにいるんだよね
    マジで小学校四年生くらいまで子供は性差なくて結局普段から目にしてるコンテンツとかの男らしい女らしいのロールを真似してるだけなのかもと思うことはある

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:07:29

    ケン◯バのナンパした女性を騙して部屋にもう一人待機させて○○○したとか
    島田◯助の嫁は格下か両親が俺よく強く無いなら逃げられないから離婚出来ないとか
    浜◯の芸能界カ◯タレの使い方とか地上波で下ネタとして笑いながら流せるの見ると
    男性の実体験下ネタはエグい上にコワッてなるけどな

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:13:44

    男でも女でも実体験自体笑えん
    反応に困るやろ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:27:21

    >>108

    そうなんだけど、女友達いない層が羨ましがってるのが現実だからなぁ

    まぁ隣の芝は青く見えるってだけだろうけどさ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:29:14

    男からすると女の下ネタって下ネタと言うかシモの話なんよ…全部がそうとは言わないけどね

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:40:51

    芸人がアイドルにセクハラしてた時代も男芸人→女性アイドルより女芸人→男性アイドルの方がよりキモかったから子供心にこんなオバサンにはなりたく無い!と思ってたな

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:45:31

    男「ぶっかけうどん!」キャッキャッ
    女「今の彼氏が精子飲ませてくるんだよね〜」←お、おう…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:48:37

    ゼミの飲み会で、みんな恋人いてアレコレしたことが大前提の話するから、めちゃくちゃ肩身狭かったの思い出した

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:59:15

    >>112

    女「今の彼氏が精子飲ませてくるんだよね〜」←ふーんえっちじゃん

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:01:45

    俺がエグい下の話をしたら女性差別一歩手前で社会的に死ぬが女性がやる分にはただの自虐ネタでしかない
    そりゃエグいのだ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:12:27

    女の下ネタは具体的過ぎて聞いてられないというか経験値で違うからそもそもよくわからない。男の下ネタはざっくりだからまだ別に、ただ気を使われてマイルドに収まってるだけかも知れないが。

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:14:27

    性器連呼して笑うとかチチ比べで笑うとかの感覚が女には薄いからかな…なんか引いちゃう

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:16:00

    >>107

    犯罪をネタとして流す公共の電波を放置してる日本政府が怖い

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:19:08

    小学生みたいなネタは笑えるけど生々しい話は性別関係なく引くわ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:20:04

    「大きくても痛いだけでさ…」「そんなもんかー」とか特に仲良い相手だけに言うことはあるけど
    男女問わず親しくない人にもゲラゲラ笑いながら「今彼マジセッ久下手でさー」とか話す人はエグくて気持ち悪ってなる

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:23:07

    どんなに親しい女友達でも>>1みたいなこと言われたらドン引きだし今後の付き合いやめるけど

    男が男友達から>>1みたいな下ネタ言われても引いたりしないの?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:35:55

    暗黒微笑的なイキリでしかないと思ってたわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:42:23

    エグいのがカッコいい、グロいのがかっこいいみたいな感性は早めに卒業しとくべきだよ

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:11:26

    ブツブツができたって話でも、
    男が言った時→「ギャハハw」「安い店行ってんじゃねーよw」「病院逝けw」
    女が言った時→「えっ…」「ヤバくない?」「病院行った方がいーよ」
    くらい聞いた時の印象に差があるからね

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:13:13

    >>124

    まあ性病に関してはまず影響のヤバさに男女差があるから…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:13:26

    >>121

    妊娠関連はネタにできない感あるね

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:24

    誰かの部屋で女子会やる時にはAV見ながらやってるとは言ってた笑えるらしい

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:47

    >>107

    それは芸能界の感覚が狂ってるだけだろう流石に

    未成年の枕営業やレイプの泣き寝入りが当然の世界だぞ

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:05

    一部の異常者の話を一般化されると話にならないし
    ミラーリングで煽り合いにしかならんぞ

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:52:28

    女の下ネタは笑えないって言ってる人が想像してる下ネタって言ってる女もはじめから笑える話として話してないと思うんだが
    性とか下事情に関係する話を全部ひっくるめて下ネタって言ってる人と下関連の笑える冗談、下品なギャグを下ネタって言ってる人でそもそも認識の齟齬がある
    下のゲシュタルト崩壊おきてきた

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:54:56

    スレ画みたいな下ネタ言う女はたぶん厨二病女だと思われるが

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:19:56

    リアル性経験は相手あってのことだから相手が明らかなのに詳らかに口汚く大声で批評するのは普通にカスだからこれを誇る神経が理解できない

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:29:08

    話脱線してない?
    笑える下ネタってコンドームを水風船にして遊んだとかそういうレベルでは?

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:41:21

    なんていうか女ってライン探るの致命的に下手糞だよね

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:58:44

    >>134

    釣り針?

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:05:14

    普段下ネタ言うようなコミュニティにいないのに下ネタ言って笑う輪の中に入ることになって話し合わせようとして結果的にライン超える・面白くない扱いされちゃう人も男女問わずいると思うんだよな

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:36:43

    スレタイの意味で笑えないってのとは違うけど
    女性の下ネタはどう反応してもセクハラになりそうで苦笑いするしかない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:32:11

    てか女からしても普通に男の下ネタ気まずいしどう笑っていいかわからなくて苦笑するしかない
    下ネタ面と向かって言える人の感覚が昔から1ミリもわからないからあんまり男女関係ないけど

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:34:20

    >>138

    いやそれはセクハラだろう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:35:27

    >>126

    サノバ◯ッチなんてキャプテン・アメリカですら言ってたし

    男性からしたら母親や姉や妹が娼婦でも戦地被害者でも笑える発言みたいだからそんなことないと思う

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:37:36

    >>140

    それ笑える下ネタじゃなくてシンプルに侮辱じゃね

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:39:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:03

    スレ画は漫画だけど
    原作者は女性なんでろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています