【閲覧注意】くっ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:56:11

    「先生と共に"イチャイチャ警官プレイアツアツホットなサウナ後にジョッキ1杯飲むくらい気持ちの良い交尾をしないと出られない部屋"に衣服無しで汗だくフェロモンムンムンの素っ裸で閉じ込められてしまった……! 

    ……これはもう、仕方ないですね先生?」

    待ってカンナ!

    「……お互い素っ裸ですから、もうできることも無いじゃないですか! 交尾! 交尾しかありません!
    "イチャイチャ警官プレイアツアツホットなサウナ後にジョッキ1杯飲むくらい気持ちの良い交尾"しましょう先生!」

    だから待ってカンナ、私の尻穴を見て

    「……?! こ、これは……紐?」

    引き抜いてみて

    「……こ、これはタブレット?!」ズルズルズルンホッ♡

    ……はあっ、はあっ! いざという時の為に備えていたのさ!

    「このように備えあれば憂い無し、危機的状況でも備えさえあれば光明が見えることもあります。」

    "快楽的自慰にしか役に立たないと思っていたアブノーマルなプレイのケツアナ拡張でも、こんなことに役に立ちました。"

    「"どんな事でも必ずあなたの為になります! 自分なりの防犯対策、備えは用意していきましょう!"」



    市民の安全を守ります。
    ヴァルキューレ警察学校

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:31

    健全…健全?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:45

    キヴォトスにBPOってあるんかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:00:41

    ヴァルキューレの品位をこれ以上落とすな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:00:58

    え タブレット 尻 閃いた

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:04

    何だよこれ
    本当に何だよこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:44

    つまり先生は日ごろからカンナとケツ穴拡張プレイにいそしんでいたと

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:09

    カンナには生えてるみたいな風潮

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:10

    ケツ穴にタブレットなんか入れるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:03:19

    🟦🟦🟦🟦🟦
    🟦🟦🟦🟦🟨

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:04:48

    これがヴァルキューレの教育ビデオですか…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:15:10

    真っ当なエロスレかと思ったらケツ穴タブレットでバカエロになり最後の最後でコマーシャルになった。なにこの…何?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:27:19

    もうこれ病気だよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:27:35

    あ〜プラモ楽しみだな〜楽しみだな〜ウッ…(ズボッ!


    「?! 先生?! こんな場所で、ど、どうしたんですか?!」


    ごめんカンナ、不注意で穴に落ちちゃったみたいなんだ……変な落ち方しちゃったのか首から下の感覚も無い……早く助けて……


    「……先生、これはもしや感覚遮断落とし穴ではありませんか?」


    は?


    「いえ絶対そうです! このままでは先生に淫紋が付けられて巨乳になって日常生活が出来なくなってお尻がガバガバになって私がお世話することに……!?」


    そんな訳がないから! 早く助けてカンナ!


    「はい今すぐに!」ズルズルズル…


    ……ンホオオオオオオ♡♡♡?!?


    「……ま、まさか本当に感覚遮断落とし穴だったとは……」


    "ほっ……♡ ほっ……♡ ん……♡ こ、このようにどんな知識であっても備えあれば憂い無し、危機的状況でも備えさえあれば光明が見えることがあります。"


    「場を和ませる冗談で言った感覚遮断落とし穴が、まさか本当で、偶然にしてもこの知識で先生を助けられるとは思いませんでした。」


    「"どんな知恵・知識でも人を助けることはできます! あなたなりの人助け、臆せずしてしましょう!"」



    市民の安全を守ります。

    ヴァルキューレ警察学校

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:28:59

    何を考えてるのカンナ…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:30:26

    良い話風に締めても誤魔化せないだろうが

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:10

    これカンナが先生開発しようとしてない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:15

    ケツ穴にタブレットが入ってたから何なの?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:32:51

    俺が見ていたイチャイチャ警官プレイアツアツホットなサウナ後にジョッキ1杯飲むくらい気持ちの良い交尾をするカンナはどこ…?ここ…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:26

    >>18

    国語力無さそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:34

    備えあれば患いなしの事例を知れなるな
    方法や知識が尖がりすぎて参考には一切ならないが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:50

    クロノスよ格好のスキャンダルだ書け

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:33:54

    >>20

    これで国語力って言われる日本終わってるだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:34:48

    >>18

    そんな変態行為もいざと言う時役に立つかもしれないってことかな

    …本当に何言ってるんだろね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:35:26

    さっきから理解できないので第二弾出すのやめてもらって良いか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:32

    カンナを解放…いや先生解放しろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:36:46

    >>18

    タブレットがあればイチャイチャ警官プレイアツアツホットなサウナ後にジョッキ1杯飲むくらい気持ちの良い交尾を録画できるだろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:06

    >>10

    今回ばかりは全部青でも文句ない

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:06

    理解できぬ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:38:41

    >>27

    ケツ穴に保管しておく意味は…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:20

    >>18

    助けを呼べるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:10

    >>30

    ケツ穴を録画できるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:39

    ガチで理解出来ないんだけどナニ…?これ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:05

    >>30

    カイザーに捕まって腕に手錠を掛けられてるような時でも紐を口で引っ張ればすぐに取り出せるぞ!

    生徒複数に交代制で護衛に着いてもらった方がマシだな!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:19

    >>30

    気持ちい…いや、こんなの入れたら色々と裂けちまうよ(自分のタブレット見つつ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:35

    >>32

    俺に国語力がないせいかもしれないけど言わせてくれ


    ケツ穴を録画できたからなんなの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:55

    何が目的なの…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:37

    サウナ後のジョッキ1杯は確かに気持ちいいわ(目をそらす

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:49

    お医者さん「何故お尻に異物を?」

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:30

    >>39

    "ヴァルキューレでCMを撮るために必要だったんです…"

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:33

    >>30

    ケツ穴に物を入れて運ぶことがあるそうだからその類似例だと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:19

    言いたい教訓は理解できるけどそんな例で良いのかなぁ…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:38

    >>40

    お医者さん「…多分保険降りないよ?」

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:28

    このCMの台本を書いた人間が存在するという事実

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:34

    先生が一流のアナルアスリートであることはキヴォトスでは知られた事実だからな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:44

    某日某所 ヴァルキューレ

    【じゃあまずご年齢をお伺いしても?】


    "はい、30歳ちょうどでシャーレ担当の先生をしています⬛⬛⬛⬛⬛⬛と申します。"


    【どうしてこのCMに?】


    "生徒や市民の方々の安全に寄与できると思えば、参加せざるを得ないと思いました。"


    【ズバリ、今回一番苦労した出来事は?】

    "お尻にタブレットを入れることですかね……?"


    【ありがとうございました。】


    別日 某日某所 ヴァルキューレ

    【じゃあまずご年齢をお伺いしても?】


    「17歳学生です。」


    【どうしてこのCMに?】


    「市民の皆さま、生徒の皆さまへの警鐘、そしてヴァルキューレを知ってもらうことで、より一層平和に務めたいと思い参加しました。」


    【画面の向こう側の視聴者に言うことはありますか?】


    「……いつでも通報OK、悩みや通報して良いか迷う場合でも✕✕✕-✕✕✕✕✕✕✕のヴァルキューレ相談窓口へご相談下さい、我々ヴァルキューレは市民の安全を守ります。」


    【ありがとうございました。】

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:11:41

    無駄に凝ってる…

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:12:12

    どういう世界線なの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:13:37

    バカエロなんだろうけどエロが霞んでて
    もうこれバカだよ(誉め言葉)

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:14:32

    このCM製作をしょっぴけ

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:01

    アロナを先生の尻穴から開放しろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:15:07

    イカれてんのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:17:41

    CMの舞台裏的な…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:30:37

    >>43

    セナ「このように臀部に異物を挿入した場合は保険が適用されないことがあります。必ず『誤って異物の上に座った』と医者に知らせるように。」

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:33:44

    >>54

    明日使える豆知識

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:34:56

    「先生、お疲れさまでした……今回はご協力ありがとございます」


    "カンナの頼みは断れないからね"


    「……ヴァルキューレ警察学校に籍を置く身として、

    直接贈り物をすることはできませんが……

    先生さえ良ければ、この後行きつけのお店に行きませんか? 私の奢りです」


    "……じゃあ、お言葉に甘えようかな"


    「ふふっ……なんですか、それ……ふふふ…」



    街明かりにキラキラと照らされる二人の背中は、繁華街の喧騒と光の中に消えていった。


    END

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:36:57

    何も、何も理解出来ない…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:38:37

    何できれいに閉めようとしてるの…?何で最後はバカ要素一つもないの…?怖い、怖いよ…・

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:39:32

    何をしようとしてるんだ…?俺は何を見ているんだ…?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:41:31

    乙、深夜なのにクソ笑ったわ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:42:35

    尻穴に詰められたアロナのフォローしろよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:43:01

    え?結局CMはなんだったの??

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:43:54

    >>61

    タブレットと言っただけでシッテムの箱とは限らないから…

    多分シッテムの箱だろうな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:27

    これを通したヴァルキューレの企画担当は頭どうなってるんですかい?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:50

    カンナが楽しそうで良かったよ?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:32

    終わり良ければ全て良しじゃ無いんだよ!
    過程がおかしいだろうが過程が!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:29
  • 68二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:51:28

    >>56

    コイツラこの後えっちしたんだ!

    (CMから目を逸らしつつ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:52:34

    ちょっと連邦生徒会?

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:52:34

    カンナ、嫌なことは嫌だって言っていいカンナ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:54:40

    待ってくれ
    情報をワッと流し込むのは

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:02:14

    適当にネットサーフィンしてたら恐ろしいスレ見ちゃった…
    閲覧注意で本当に閲覧注意お出しされるとは…

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:06:31

    ひとつだけわかったことは俺の国語力が低いってことだけだった…

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:10:20

    なんだこの某ファイアーバードな先生が描いてる漫画みたいなスレは…

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:24:27

    >>74

    こんなイカれたスレと同じ漫画書く人が居るのか…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:19:32

    火鳥先生だってここまではさすがに!


    するかも……ごめん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:34:47

    実質先生のケツに連邦生徒会長を挿入するプレイか

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:35:04

    >>14

    先生助かってなくない?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:00:03

    >>78

    早目に穴から引きずり出されて助かってるから…

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:08:27

    火鳥先生…咲夜さんのお○○こ流しそうめん…うっ頭が

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:32:26

    キヴォトスでは…???????????????💡???????

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:08

    カンナはこれどう思ってるの…?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:28

    >>75

    いるんだよ…信じられない事に…

    何ならここに書かれてる怪文書の数々ですらまだマシだったと思えるような怪作(誉め言葉)を生み出してる御方なのじゃ


    詳しくは既に上がってる通り、火鳥で検索してみてくれ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:28:12

    1作目も電子化してくれ火鳥先生

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています