葛木がセイバー倒したのってほぼ素の肉体性能ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:57:05

    拳しか強化してないからガチだよ
    素の肉体でセイバーの音速の剣戟を視認して白刃取りで止めたのもガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:58:28

    冴えないスーツ姿のオッサンがメチャクチャ強い暗殺拳を使う…
    ワシ…このキャラのモデルに心当たりがあるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:59:42

    YAMA育ちはルール無用だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:00:33

    クラス ティーチャーやぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:58
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:02:47

    暗殺拳のコンセプトはわかるんスけど
    暗殺拳関係なしにこれ出来ちゃう人はタネ割れた後も強化してたら並のサーヴァントレベルには強いんじゃねえかって思っちゃうんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:04:13

    >>2

    冬木って半分くらい神戸がモデルらしいし実質灘ヤンケ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:05:19

    教えてくれ 菌糸類は山で育った人間を何だと思ってるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:44

    まてよキャスターの強化+YAMA育ち+よくわからん暗殺拳=奇跡の初見殺しが達成できたのがスレ画なんだぜ
    再選したときには一瞬でやられてるしなヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:54

    >>7

    しかも幼少期は山で過ごしてる…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:10

    >>7

    もう半分は大分やから実質山ヤンケ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:20

    >>9

    暗殺拳はあくまでも初見殺しの一撃であってスレ画の防御は葛木の素じゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:09:19

    もしかして葛木先生も身体マニュアル操作だったりするタイプ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:06

    >>7

    菌糸類の正体みたり!Fateの創造主として知られるきのこの本性は血も涙もない猿のような菌類だったのかあっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:12:17

    育てた暗殺者達は猿が極まってるんだぜ
    2000万円分のコストをかけて育てて2000万円分の仕事をさせる
    そしてターゲットを一人荼毘らせるだけで、もちろんめちゃくちゃ使い捨て

    なんじゃあこのなんじゃあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:13:53

    >>15

    むしろ2000万円程度で葛木級の暗殺者がポンポン生産できるならこの世界終わるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:14:29

    幾ら士郎マスターで弱体化してるとは言っても接近戦でここまでセイバーを圧倒出来たのなんてコイツくらいしかいないんだよね
    強すぎない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:17:24

    >>1

    この時点では強化間に合ってなかったって…ネタじゃなかったんですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:18:52

    おお、一般人マスターにセイバーの聖剣が迫るぅ! 危ないっ!
    一般人「止める」
    セイバー「えっ」
    士郎「えっ」
    凛「えっ」
    キャスター「えっ」

    実はあの場で一番驚いてたのキャスターってネタじゃなかったんですか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています