上弦の鬼ってよく見たら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 21:58:04

    眉なし複眼
    紋様だらけの顔
    ジジイ
    異形の化け物
    顔にシミがあるガリガリ
    単眼

    少年漫画の敵幹部にしては純粋に美形って言えるの童磨くらいだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:00:46

    よくある敵幹部軍団もイケメン枠はそんないないだろう
    渋いおっさん・巨漢・ジジイorガキ・卑劣系ヒョロガリ・女・イケメンみたいな編成が多くない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:01:48

    ジジイがイケメン分裂するから間に合ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:06:47

    元は人間とはいえ人外だし

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:09

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:43

    >>2

    暁は角都・鬼鮫・ゼツ以外は美形揃いじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:08:49

    紅一点が幹部終結前に居なくなってるのも変わってる
    一応鳴女が控えてるけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:10:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:11:11

    童磨は美形なんだけど眉毛が個性的すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:16:12

    堕姫が紅一点美女枠かもしれないけど集合前に死ぬのと真メンバーは兄の方だから確かに微妙に違うのよな
    鳴女は美女とは言い難いし半壊したあとの補欠メンバーだからこれもまた違うと感じる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:19:18

    ボスの無惨様が超美形なので問題なし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:00:10

    梅ちゃんも公式で美少女扱いだけどいかんせん堕姫の髪型がおばさん臭いのと顔の模様がね。

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:55:20

    >>12

    花魁の日本髪モチーフだから仕方ないけどもっと可愛い髪型だったらもっとオタ人気出てたかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:21:24

    アカザも兄上も紋様やら余計な目を取ったら顔立ちは整ってるんだけどな
    いやアカザは睫毛がちょっと好き嫌い分かれるか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:34:08

    異形だけど生理的嫌悪感を及ぼす顔ではない

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:01:55

    >>15

    いや目6個や口の中に目だったり白目の色や模様があれだったりはかなりキモい…

    人を食う敵キャラの造形だから読者に嫌悪感与える方がインパクト大きくて正しいのはまあそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:32:38

    異形かつ美形だよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:42

    美形設定があるのは無惨様と童磨殿だけだよ
    公式設定曲げんな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:25

    童磨の美形設定ってどこで出たっけ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:09:00

    あの……獪岳……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:55

    >>19

    みらい文庫のノベライズだよ

    童磨戦のとこで見目麗しいと書かれてたり刀鍛冶でも整った顔って書かれてたはず

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:39

    >>20

    人間の頃はともかく鬼になってからはなんか猿っぽく見えるんだよな

    紋様のせいだろうけ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:39

    耳が尖ってる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:33:17

    兄上に眉毛があったら更に面長になってしまうので無くて正解なんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:35

    白目が黒く黒目部分が大きく見える

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:50:04

    >>22

    遠目だと髪と模様が一体化して髭ともみあげがすごいことになってるようにも見える

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:50:04

    >>22

    猿というより猫っぽい

    そのせいか二次創作の猫耳率高いぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:49:57

    まぁ柱も一癖二癖ある容姿や性格してるから…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:59:53

    >>18

    あくまでも個人の感想だろ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:40:31

    公式美形だからといって人気投票で上位になれるわけではないというのは無惨と天元が示してしまってる。
    シンプルにカッコいいから投票とはいかないところ、なかなか鬼滅の読者って深いのではないだろうか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:05:11

    >>30

    それは他の漫画でも同じじゃね?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:08:44

    パワータイプのゴリラが足りないな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:16:58

    >>31

    女性向け漫画だと人気はルックスが全てだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:08:53

    他作品に対して失礼すぎる…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:18:56

    >>30

    美形だからってだけて投票する奴いたら浅すぎだろ

    小学生で終わりだわそんな考え

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:23:55

    >>32

    パワータイプって血鬼術が優れているイメージがあまりないのとパワースピードテクニックを兼ね揃えた巨漢は岩と派手がいるしなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:37:59

    >>36

    パワータイプは鈍重である

    という格闘物漫画の常識を見事にひっくり返してくれる二人だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています