逆転裁判のやばい隠しボス 巌徒海慈

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:06

    とにかく強い
    御剣はクビになってもいい覚悟で追求しなければ勝てなかっただろう
    成歩堂も結構ぎりぎりだった

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:24:45

    トラップ証拠品……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:25:39

    巴さんもまさかダミーで渡した本が役立つとは思わなかっただろうな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:26:23

    やったの昔でよく覚えてないけどとにかく怖かった
    無音の間がキツい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:31:54

    こいつが初めて冷や汗かいた時の胸が空く感じは今も覚えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:09

    >>2

    トラップすぎる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:54:41

    でもワイは逆転裁判2のオートロに一番ヤバさ感じてたんだ…
    勝っても負けてもダメって何すりゃいいのか分からん状態にされるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:01:38

    >>1

    でも名前というか役職負けしてなくてよかったよこいつ

    この立場で強敵じゃなきゃ拍子抜けだったもん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:07:55

    >>5

    このシーンのカタルシスは最高、マジで脳汁ドバドバ出る

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:10:42

    >>3

    逆転裁判の世界には証拠法があるんだって驚いた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:19:30

    どうしてあんなにシビアなんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:48:22

    >>11

    ペンタゴンより判定厳しくないコレ?

    いやスティックちょん押しと比べるのはおかしいとも思うけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:48:40

    ペンタゴンじゃないわオクタゴン

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:52:05

    証拠入手の経緯がちょっと引っ掛かって個人的にはカタルシスそんなにだったな
    今思うとこの頃既に4のやらかしの兆候が出てたってことなんだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:55:06

    実際一回死んだわ
    某弁護士が実況してくれるのを楽しみにしてる
    いままで証拠なんて自分のポケットにいれてたやんけ!って突っ込んで欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:56:39

    リメイクの追加エピソードのボスに収まっていい人間じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:05:11

    それこそ「隠しボス」の枠なんだろうな。
    この人と狩魔豪と一柳万才はおそらく現役時代バチバチに睨み合ってたんだろうと推測できるけどやっぱりその辺りの詳しい関係性が気になるから逆転裁判ZERO見せてほしいなぁ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:22:12

    >>11

    すごくシビアだった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています