…なりてぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:37:43

    生徒の築き上げてきたものや生徒の思い出ある場所や居場所をぶっ壊してキヴォトス中の敵になってブチギレた先生や生徒に倒されるようなヴィランになりてぇ〜〜〜〜〜〜…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:09

    なんかわかってしまう...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:39:54

    >>1

    こういうのはゲマトリアに神秘を穢した邪悪として淡々と処理されるのが似合う

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:43

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:40:54

    燃え盛る廃墟を背に凶暴なツラして生徒先生に襲いかかりたい人かな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:20

    学園の垣根を越えた大規模な共闘を見たいけど、そんな有事と敵は中々いないよね

    だから私がなります

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:41:58

    あえて相手の怒りを逆撫でするようなこと言ってブチギレさせたいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:42:41

    わかる

    その上で生徒に手を汚してほしくないから>>3みたいに逃げようとしたところをゲマトリアに容赦なく殺して欲しい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:29

    先生ブチ切れさせると舞台装置にされちゃうのでそこらのモブにしかなれなさそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:43:33

    >>3

    つまり最優先すべきはゲマトリアの動き封じるってことなのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:44:22

    正直建物は生徒と違って簡単にぶっ壊れるからやろうと思えばコンビニで武器買ってすぐ出来そうなのが怖いよね。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:45:31

    俺は正義の味方の厄介オタクみたいな敵になりてぇ〜
    光の輝きで焼き尽くされて消える闇になりてぇ〜

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:04

    >>4

    だから皆公平にする為にサンクトゥムタワーぶっ壊すんだよね、なんなら生徒や先生だけでなくゲマトリアにすら宣戦布告して一切合切を破壊する勢いで大暴れしたい、もちろんサンクトゥムタワーが崩落しているのでテクスチャが剥がれてキヴォトスが滅茶苦茶になってる、異物すら受け入れる最高の世界になってるって寸法よォォォォォ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:46:31

    脳内妄想でこのキヴォトスの青く澄み切った青春を心の底から愛してて、だけどそれをどうしようもなく無く踏みつぶしたくて息が苦しくて、あの流れ星の日にあまりにも奇麗だったから拳銃自殺をしちゃったところで怪人として目覚めてしまってジギルとハイドみたいになる空想をちょうど考えてたのをせっかくなので供養しておく

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:37:08

    まずアビドスの校舎をぶっ壊すのは当たり前だよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:48:25

    まぁまぁ痛い妄想だけど味付けによっては面白くなりそう
    まぁまぁ痛い妄想だけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:00:05

    >>7

    わかる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:04:33

    >>12

    自分が悪だと気づいていない最もドス黒い悪…………

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:09:17

    >>12

    ヒフミとかモモイとか好きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 06:59:21

    >>12

    某スレのシュロガキ思い出したわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:20:36

    >>9

    むしろ舞台装置で良いのよ。生徒や先生たちの信念とか善性とか、そういうものを最大限に描写するための都合の良い悪役として散りたい……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています