2013年のAJCCとかいう悪い意味での伝説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:06

    これで被害馬からの苦情がなかったら審議のランプすら付かなかったのヤバいよな

    ちなみに降着はなし

    2013年 アメリカJCC パトロールビデオ


  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:47:59

    なんだっけ今は来てない外国人騎手だっけ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:03

    >>2

    ベリーだな

    流石に本人には実効6日間(3週間)の騎乗停止処分があった

    最近聞かないなと思ってたら脊椎損失で引退してたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:36

    これでほっといたら審議すらなしはエグいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:52:40

    >>3

    脊椎損失ってクラゲにでもなったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 22:53:38

    >>5

    損傷でした(そらそう)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:06:12

    降着のルールが変わって早々に起こったレースだからネタ抜きでガチ炎上したやつ
    騎手本人は反省して罪を認める的なこと言ってた記憶あるから故意じゃなくて馬が悪いんだろうが

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:09:27

    騎手じゃなくて馬が悪いとして
    それが降着せず賞金積んて問題がある馬が上のクラスで走るのは感覚的に変なルールだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:26:24

    真ベリーの方か

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:32:20

    降着が揉めるなら加害馬の賞金の一部を被害馬に譲渡にするとかか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:50:34

    あんまり簡単に降着すると返金しろだの問題になりそうだからな
    JRA的には最後の手段なんだろう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:01:41

    勝ち馬調べたらゴルシの宝塚記念で2着になったこともあるダノンバラードだった

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:06:21

    かと言って騎手への制裁も甘々だから抑止力としても死んでる
    騎乗停止になっても調教に乗れば金貰えるからそれすら没収か禁止にしないと

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています