たまには息抜きで

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:21:26

    dice1d27=5 (5) と二人旅も良いかもね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:18

    一番疲れるんじゃないか色んな意味で

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:22:21

    気持ちはわかるがそれは大騒ぎになる!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:03

    本人たちは間違いなく楽しい旅なんだろうけどなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:07

    ぜってー元婚約者達に追跡される

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:23:37

    いいじゃん家族旅行

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:24:33

    盗んだジープで走り出しそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:44:02

    キラ「カガリときょうだい水入らずで旅行に行こうと思うんだ」
    ラクス「⁉(そんな尊い空間に何故私を混ぜていただけませんの⁉)」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:45:52

    砂漠で買い物デートした時以来か?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:47:12

    >>5

    嫉妬とかじゃなくて万全の旅行をさせる為の追跡だろうな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/04(土) 23:54:19

    元婚約者ズが行く先々で店員や通行人に変装して見守ってそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:22:06

    奈良に行ったのかな?

    動物に癒されるの良いよね


  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:33:21

    双子は仲良く旅行を楽しんでるけど本人たちの見えないところにめちゃくちゃ護衛居そう
    とりあえずアスランは絶対どこかにいる

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:56:49

    御庭番衆が先回りで安全確保に走ってそうだけど、この双子のことだから天然で予測を裏切り振り回すな、周りを…そして、一番最善に自然と辿りつきハッピーエンドにするんだろうなという確信がある

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:07:00

    >>1

    待てぃ!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:10:30

    >>15

    双子旅行になごんでたらお前ww

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 01:39:34

    >>15

    カガリにガチ気味に怒られてズゴックで逃げていきそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 07:40:36

    わりとふたりとも普通に見送りそうだけどな
    既に家族のいない元婚約者コンビが折角の家族水入らずの機会を邪魔したりしなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:07:58

    >>18

    それはそれとして2人と一緒に旅行したい欲求はあるのでこっそりついて行ったりとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています