悪リザ、終わる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:27

    新弾で多分強化ないしミライドン、ドラパルト、ルギアが蔓延するからもう無理や

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:36:42

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:40:46

    公式「アカン、構築済みデッキの売上が落ちる、、、せや!新弾でバチボコ強化が出る情報をXとかで流しとこ!」

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:42:34

    リバエネのせいでルギアにめちゃくちゃキツくなったの草

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:45:35

    まあ大往生やろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:45:48

    そんな悲しいこと言わんといて(泣

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:50:02

    そのドラパルトと一緒にデッキに入ることもあるからまだいける

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 00:58:24

    今はガード上がってオーガポンおまつりイサハで辛いかもしれんけどその辺いなくなったらまた返ってくるんやろうなって信頼はしてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:26:14

    >>1

    一応強化はあるよ

    カビゴンとかに強めに出れるかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:29:09

    >>9

    負け筋増やしてるだけ定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:34:18

    >>9

    環境がよほど水オーガポンとかカビゴンまみれにならなかったらいらなさそう くさりもちはちょっと強いかもしれないけど…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:40:29

    今はミライドン増える→リザードン増える→ドラパルト増えるでループしてるから場合によっちゃまた増えるかもね
    今の奇襲ルギアとドラパルトに全然勝てないの辛いけど...

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:49:33

    札幌で死滅してたの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:00:38

    >>10

    カード出てから半日くらいしか経ってないのに定期になってて草タイプ 

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:08:50

    まあモモワロウはカビゴンに対するアンサーにはなったけどくさりもち入れてまで活かすと言われたらやらんわな
    ただでさえロトムの処理どうすんべってなってんのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:15:40

    ミライドン増えれば増えるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:21:36

    中打点がマシマシラで潰されるようになったけどこいつ終盤から十分な打点出るしなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:19:43

    確かにロトムやネオラント使っててそれが負け筋になること多いからそれはそう
    ボスが強いんよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています