浪人人生負け犬伝TOUGH

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:16:26
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:17:03

    ちんぽにゃ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:17:37

    もうやめえや

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:17:50

    ネカピン寝てる時間帯なのに急にレス消されてて笑うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:18:45

    ………浪人生が来る場所じゃないですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:18:46

    >>4

    多分スレ主は愉快犯の釣りだと思われるが…

    返答が適当すぎるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:19:15

    綺麗にオチがついたのに続けるのは醜い!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:20:07

    >現役東京一工筑以外はFラン

    恐らく筑波大学生の書き込みと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:20:51

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:21:15

    >>7

    巻けたんスか???

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:22:00

    オイオイ、このスレのせいで縦長嵐が来たでしょうが

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:22:28

    もうやめえや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:23:31

    ちなみにうんこってレス付いてたから消されて当然だったらしいよ

    自消しじゃやいならネカピンいないんだから浪人生が起きてるの確定になるっスね
    どうでもいいけどねグビグビ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:25:36

    前スレでも行ったけど勉強量が結果に伴ってないんだよね
    本当にやったのかさえ疑わしいんだ
    まぁガチの方が悲惨なんやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:26:04

    二浪してる癖にあにまん入り浸って、自分語りして愚弄された末に縦長荒らし
    俺が親なら頬を濡らすね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:26:41

    浪人界隈とか知らないけどネットやる余裕あるんスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:27:22

    >>16

    ああTwitterのレスバやオフ会のカーニバルだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:27:39

    >>16

    無いよ(笑)

    ネットするような奴は志望校なんて受からないですから(2敗)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:28:15

    2浪であにまんやってるクズとかどう考えても愚弄されるの目に見えてるはずなのになんで建てたんスかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:28:56

    >>19

    普通に釣りだと思ってんだ

    馬鹿さにリアリティを感じないんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:28:59

    >>19

    何でって二浪するぐらいのオツムやからやん…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:29:43

    >>16

    浪人界隈は浪人がストレス解消で不謹慎なネタツイートをする場なんだ

    入り浸ってる奴でまともに勉強してるのは少数派だと思ったほうがいい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:31:02

    多浪自体にはチラホラ擁護意見もあったけどあにまんにいる事は全員から総叩きされてて面白かったんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:33:06

    まるで人生に不安感じてるようなスレタイだったのに勉強時間のアピールと志望程度でどうすりゃいいか考えてない辺り真面目に考えてないアホだと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:34:17

    >>16

    浪人界隈は一部の上澄みが全国トップクラスの模試成績を見せながら東大京大に受かっていくけどその陰に勉強もせず浪数を重ねてその内フェードアウトする奴らがめちゃくちゃいる危険な集団なんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:36:37

    口は悪いけど基本ちゃんと1の設定に沿って話してくれるあにまん民は
    孤独なネット民からしたらすんごい優良物件なのだと考えられる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:36:43

    深夜に終わった話の2スレ目わざわざ立てて晒しあげようとする>>1も幸せじゃなさそうで悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:39:38

    どう考えても見ず知らずのネット民に相談する話じゃないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:40:16

    浪人して成功するのは現役時代他のことに熱中してた奴と特定の教科だけ悪くて落ちた奴…それだけだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:41:15

    >>11

    えっこれ縦長嵐関係あるんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:41:44

    >>27

    もしかして効いちゃったタイプ?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:43:09

    >>31

    おっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:45:29

    >>27

    幸せじゃなんだろうなと思い込まないとやってられないんだね

    お気持ち、わかりますよぉ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:45:49

    >>30

    このスレが立ってちょっとしてから縦長が現れたんだ

    無関係とは思わない方が良い

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:46:23

    >>25

    再受験生のグループはちゃんとしてて合格者も多い真面目なコミュニティだと思うんだよね そもそも元が高学歴な人も多いしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:46:32

    >>4

    効いてるから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:47:18

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:48:56

    再受験生=比較的まとも
    社会出てから何かを学びに大学に行こうとしてるからモチベーションが段違いなんや
    確かそれで医学部入って水俣病関連に尽力した人がいた気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:49:33

    怒らないで下さいね
    ただでさえ人生かかってる切羽詰まった時期なのに愚弄まみれのタフカテに来るとか馬鹿じゃないですか
    しかも意外と偏差値がゴミ…!

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:50:33

    浪人はネット断てよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:52:20

    >>33

    わざわざ続けるほうも続けるほうだから仕方ない本当に仕方ない

    あと語録教えてくれると助かるのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:53:29

    >>41

    こうやって結果的に伸ばしてるのが面白いのん

    負けたんスか?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:53:57

    >>41

    じゃあ続けてるお前も同類ってことやん

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:55:03

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:55:51

    >>44

    うるせぇんだよ🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:56:22

    >>42>>43

    言われてみればその通りッスね

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:56:31

    効いてる… 効いてるぞっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:56:44

    もしかして件の浪人生がまだここにいるタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:58:00
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:58:13

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:58:31

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 02:59:32

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:00:16

    本人降臨…?

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:01:00

    浪人してやねぇ
    落ちてやねぇ
    また浪人してやねぇ
    また落ちてやねぇ
    歳だけ重ねてやねぇ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:01:12

    もしかして客観視できないタイプ?

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:01:30

    このスレで第二ラウンド…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:02:23

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:03:02

    どうして予備校に通わずあにまんで相談したの?

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:03:23

    >>56

    お言葉ですがもう負けてるんです

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:03:46

    >>57

    どうして消されたのか教えてくれよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:06:57

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:07:52

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:09:16

    なんかリアルタイムで滅茶苦茶消されてるんスけど…いいんスかこれ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:11:30

    前スレのようにうんちって書かれてたのかもしれないね

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:12:39
  • 66二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:13:55

    >>65

    えっ

    えっ

    こえーよ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:14:16

    同レベルのマネモブが発狂したのかも知れないね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:14:45

    ボロクソに叩かれてレス削除
    そんな人生は虚しいか?
    ここから釣り宣言までしそうなのん

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:14:45

    >>65

    もしかしてこんなことをやるような頭のおかしい奴だから全落ちするんじゃないスか?

    辛辣ながら真面目にアドバイスした人もいただろうにもうどうしようもないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:16:10

    このスレが効いたってネタじゃなかったんですか
    ガチだよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:17:49

    多分予備校の講師ならもっと優しく相談に乗ってくれるだろうけど勉強して駄目ならハードル下げろ的な感じで似たようなことは言われそうっスね

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:17:52

    こんなことするくらいなら寝て翌日勉強してくれって思ったね

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:18:24

    浪人マネモブ…釣り宣言待ってるよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:18:56

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:19:52

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:21:28

    2浪してる雑魚が夜中にあにまん見てんじゃねぇよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:22:43

    >>65

    スレを消して終わるのではなくわざわざ1レスずつ消す

    そんな浪人マネモブを蛆虫と思う

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:22:50

    そのレス全消しする暇があるなら英単語の一つや二つ覚えれるんじゃないスか?

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:23:48

    >>77

    2浪全落ちしたことの説得力が出てるよねパパ

    ただクズなだけではこんな猿展開は引き起こせないんだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:25:05

    >>68

    >>73

    釣りの方がある意味マシなんだよね

    怖くない?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:26:19

    笑ってしまう
    無能を棚に上げて現実逃避することで自我を保とうなんて
    知能も努力量も人間性も2つ下の人間に負けてるのにこんなことをするしか能がないのか
    2才年下のやつらが努力している時代にこんなことをやって本気で受かると思っているのか?
    受かると信じてやった20年にも及ぶ辛苦の人生はなんだったのか

    風のミノル語録がぶっ刺さりまくってるんだよね、かわいそうじゃない?

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:26:24

    まあ気にしないでワシは頭悪いし余裕も無かったから高卒で即就職してますから

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:27:14

    マネモブの愚弄でやられたのかもしれないね
    だがマネモブを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは浪人の成果が出てないお前だ

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:29:30

    というかやっぱ本人起きてるの確定なんだよね
    馬鹿じゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:31:42

    >>82

    高卒で就職=働いて飯の種を稼いでる

    大学に落ち続けて親のスネかじりながら深夜にタフカテしてる奴より立派なんや

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:32:28

    仮に釣りだとして「架空のクソボケ浪人生をでっち上げた愉快犯」というそれはそれでかなりやべー奴なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:33:49

    1日に10時間勉強してるとかほざいてたくせにこんな時間まで起きて一つ一つレス削除してるんだよね
    キモくない?
    真面目に答えたのがアホらしいんだ
    一生落ちろって思ったね

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:35:15

    愚弄が刺さったっぽいし同情とか甘い言葉が欲しかったんだろうなぁって感じっスね
    まっ励ましたり応援するような価値ないやつみたいだからバランスは取れてないんだけどね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:36:47

    記憶のすり替えや
    ろくに勉強もしなかったのに落ちたことから現実逃避するために記憶を作り変える
    そして自己崩壊が始まる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:38:05

    スレを消すだけならただの蛆虫で済んだんだよ
    問題は…レスを一つ一つ消すとかいう非効率的すぎる行為を選択する知能だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:38:50

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:39:08

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:40:26

    下には下がいるんだなって実感したっスね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:41:20

    >>91

    >>92

    まさか本人ってわけじゃないでしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:43:11

    未だにスレ自体は残してるんだ
    思考が理解できないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:43:21

    もしかして運転免許10回くらい落ちたマネモブと同じタイプ?

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:43:45

    えっなにそれは

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:44:26

    >>96

    スレ残ってるタイプ?

    リンクを教えてくれよ

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:46:01

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 03:48:23

    >>98

    ちょっと探してみたけど見つからないっスね

    申し訳ありませんでしたっ

    流れとしてはぐちゃぐちゃにこんなに努力したのに落ちたって言ってアドバイス貰ってるのにウダウダ言って愚弄展開にって感じだったと思うっス

    まあ何故か謎のスレ主擁護が出て来てめちゃくちゃ荒れたんだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 04:02:52

    大学受かったところで手取り250万のクソみたいなつまんない人生でもうすぐ30だからそんなに関係ないですよ
    はー仕事だるいのん

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:09:39

    そもそもタフカテに受験のプロも就職のプロもいないんだから意味ないスよね

    高学歴でも大手企業勤めでもないやつがあれこれ言ってる可能性があるのにタフカテに相談して信じるのは愚の骨頂なんや

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:11:12

    >>88

    割と擁護レスとかもあったのに全部消してるんだよね


    もしかしてアンチをスルーって難しいんじゃないんスか?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:21:09

    >>102

    アドバイスって自分の経験とか常識からされるものだからね ここで聞いたら就職しろだろFランに行けだの言われるのはある種必然なんだ まっ聞く暇があるなら問題でも解けとは思うんやけどな

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:30:04

    再受験で入り直すって手もあるんだ 道は一つじゃないんだ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:37:55

    >>102

    ウム…変な常識を信じる可能性もあるしこんなとこ見てる暇があるなら真面目に勉強を改善してくれって思ったね まあ全部釣りかもしれんけどなブヘヘヘヘ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:24:40

    受験って自己実現の面も強いから本人が納得できるならかかる時間と行く大学はなんでもいいと思うんだよね あんまり世の中がこうだからで決める必要はないと思うのん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:36:00

    >>85

    働くのが立派という主張はみにく


    >タフカテしてる奴より立派なんや


    ククク…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:40:31

    まあ言えることがあるとしたら
    はっきり言って浪人してんのにあにまんみたいな糞みたいな掲示板に入り浸るとかお前また落ちるよ
    ってことなのん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:41:58

    >>14

    キー坊タイプなんスかね

    もう別の道模索した方が良いんじゃないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています