閲覧注意 子供の頃この灰原見て

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:02:39

    下腹部めっちゃ熱くなった思い出

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:04:21

    同じく

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:05:14

    懐かしい……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:15:49

    ノーブラ……?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:16:35

    「それでお前、服は?」「H…」
    ここすき

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:18:49

    谷間で青山先生の本気を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:28:32

    こりゃジンも逢いたくなりますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 08:36:08

    >>4

    小1の子供の身体ならブラつけてないし、そこらへんのツナギにブラがついてるわけないからな。なんなら下も子供下着キツキツで無理だろうからノーパンだ。興奮するな……

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:23:27

    大人状態でメガネしてるの可愛いのに加えて裸ツナギは青少年のなんやかんやが破壊されてしまう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:12:01

    それまでも蘭の水着とか風呂とかサービスシーンはあったけど、このシーンは灰原→志保という衝撃もあってなぁ
    この下、裸なんだよなとか思うともう大変だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:21:49

    結構な巨乳っぽいのもエロいよなと感じる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:34:53

    この姿の衝撃が強すぎるせいで帰りの車内での裸+コナンの上着というシチュエーションの破壊力が見落とされがち

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:08:40

    格好にばかり目がいくけど
    やってることどんだけアクロバットだよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:21:43

    正直宮野志保で抜いた事あるのは俺だけじゃないと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:23:44

    >>4

    薬の効果が切れてすっぽんぽんで宮野志保状態になって着れそうなのがツナギだけって状況だからほぼ確実にパンツも穿いてないかと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:32:16

    灰原が宮野志保に戻るときって大抵緊急時でロクに準備してない時だから最初にやる事がすっぽんぽん状態のまま着れそうな服探しなのが滅茶苦茶エッヂで良いよね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:36:33

    >>16

    探偵団助ける為に元に戻った時も服を拝借するまでスッポンポンでひょっとしたら服の下は下着とか着けてないかも知れないと思うと興奮する

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:39:51

    スレ画の灰原は酒蔵にあったツナギ見つけるまでは素っ裸でビスコの拠点内を家探ししていたのは確定してるんだよな…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:45:12

    >>18

    その時にジンとウォッカ来たら殺される前に何される事やら···

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:47:10

    外に出る時も裸足だしマジですっぽんぽん状態で急いで着れそうな服を探し回ってたんだろうなって考えるとこう…良いよね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:52:44

    ジンとウォッカが来てるから服なんて着てる暇無くて裸でも問題ないのにツナギを着てるってのが裸見られるって事に非常時でも羞恥心があるって事で興奮する

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:46

    >>20

    この状況から撃たれながら逃げる時にツナギの空いた胸元からブラとかで固定されてない離れた谷間が見えまくるのがマジでエロ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:35

    大きくなるにつれて服が破れて裸に……と思うとね、うん、エロいわ
    てか、灰原って意外とサービスシーン多いよね。歩美ちゃんなんかではまずないけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:08:17

    読者目線だとちゃんと服着てることは絵を見たら分かるのにわざわざコナンから質問させて灰原が答えてるの余計にえっち度が増すよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:09:10

    >>23

    そりゃ見た目幼女だけど中身は18歳とガチ幼女ではね···

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:10:48

    >>23

    個人的には完全に宮野志保になってめ子供パンツだけ凄いピチピチの破れかけで穿いたままのパンイチ状態になっててほしいです

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:52

    色々すごい

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:20

    >>24

    わざわざお前服は?と聞くコナンもスケベだよな(灰原からもエッチって言われてる)

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:35

    >>27

    歩美ちゃんってこれと温泉回ぐらいだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:24

    >>1の頃の灰原はまだクールで神秘的な感じが強かったし、健康的な蘭のエロとは全く異なる魅力があったよねぇ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:24:44

    スレ画の時にコナンが子供に戻った裸の灰原に自分の上着着せてあげるとこあれコナン視点で灰原のプリケツとかプニスジ見えちゃってそうなのが想像膨らんで興奮する

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:48

    宮野志保になった時に服は全て破けて全裸になったのかキツキツ子供パンツが食い込みまくりながら穿いてる状態になったのかどっちでも美味しいな

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:47:12

    こども心に真冬にツナギ一枚で寒くないのか心配した思い出
    大人になった今はそれに加えて目の前に男が二人もいるから余計に心配になる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:30:24

    >>31

    しかも背負って脱出してたから生足やほぼ直に触れてる胸の感触とか感じられただろうから羨ましすぎる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:51

    >>31

    いつかの温泉回どころじゃねぇな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:27:39

    >>22

    かなりのサービスシーンだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:49:23

    >>27

    この歩美ちゃん凄い可愛いな、どの話だっけ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています