不特定多数からバカにされた経験を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:04:58

    ワシは船に扇風機付けて帆に風当てたら最強やんけって言ったら作用反作用の法則知らねーのかこの馬鹿ってめちゃくちゃバカにされたのん

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:05:45

    怒らないでくださいね バカ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:05:52

    >>1

    作用反作用の法則知らねーのかこの馬鹿

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:06:01

    初手で言葉を失うレベルのバカエピソードを持ってくるのはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:07:05

    馬鹿ななろう小説でもやらんレベルの馬鹿晒してるけどいいんスかこれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:07:36

    タフカテで叩かれてる方の味方についた時とか言おうとしたら>>1からバカすぎて笑っちゃったのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:08:23

    >>1の不特定多数から馬鹿にされた経験が増えましたね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:09:19

    それは14歳までサンタを信じて
    みんな来ると思う?と書き込んだわしのことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:09:45

    もしかしてティアキンでこれやって進まねーじゃねぇかよえーってキレてたワシは>>1と同レベルなタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:37

    学生時代に自分の写真をコラ素材にして遊んでたら
    それが周囲に一瞬のうちに大流行り…超素材家俺のコラ伝説の始まりだった
    数日のち、教師陣からいじめはルールで禁止スよねと通達があって終わりを迎えた

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:10:56

    >>9

    はい!そうですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:22

    >>9

    ティ…ティアキンって良く出来たゲームなんだな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:11:33

    >>10

    怒らないでくださいね

    この流れの中でもまあまあバカ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:15:39

    だけどね本当はオレ…

    >>1みたいなバカアイデアを出したらみんなもノリノリでバカアイデアを出し合う流れのスレなんかが好きな人間なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:18:01

    わ、私は国語の授業で「小児科」を「こじか」と大声で答えてしまった経験があるんだッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:18:29

    まっどっちにして考えをそのまま捨てずに書き起こして投稿してるだけよくやってるよ

    俺なんてそういった閃きを持つことすらないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:21:20

    >>1

    作用反作用と揚力が必要なんやで

    もうちっと後者をリスペクトしてくれや

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:21:24

    いやはや参ったね…通りすがりの学生集団にハゲ!呼ばわりされた余りにも悲痛で笑えない経験を書き込める空気じゃなくなっちゃったよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:23:44

    私はこれでも慎重派でね
    どうして船に扇風機付けて帆に風当てたら動かないのかを調べてみたよ
    その結果作用反作用で動かなくなるのは理想状態だけで実際は条件次第で前に進んだり後ろに進んだりするため例として不適格として現在の教科書には載っていないことがわかった
    1は馬鹿だけどガリレオになる可能性を含んでいた馬鹿なのかもしれないね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:31:30

    >>19

    非効率的すぎて話になんねーよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:22:53

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:24:23

    >>10

    確かにいじめはよくない…だけどこれいじめなのかな?

    本人が嫌がってることはしたらダメだけど…あれっでもこれ自業自得じゃないかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:05

    >>9

    知育ゲームを超えた知育ゲーム

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:26:19

    タフを読んでると彼女に知られた時…
    頭猿かよ話なんねーよってリアルで怖いっスね リアルにね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:27:09

    >>24

    ちなみにその話を周囲に知られて笑われて何人かマネモブに堕ちたから勝利といえば勝利なんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:27:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:29:54

    街頭インタビューに答えたら恣意的な切り取りされてそれがネットミームになった…
    最近あんま見かけなくなったけど極まれにTwitterとかで見かけると心臓バクバクになるんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:30:59

    原宿の通り歩いてたら周りの連中がなんか笑ってたんだァ
    おそらくワシを皆で嘲笑ってたと考えられるが…

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:31:11

    >>27

    誰…?働いたら負けかなと思ってる人…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:35:37

    >>1もしかしてティアキンやってたタイプ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:39:33

    >>1

    車と新幹線で似たようなこと考えたのは…俺なんだ!

    まっ一人にしかバカにされなかったからバランスはとれてるんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:40:22

    >>1

    私はバカでね 本当に扇風機で帆を扇いでも動かないのか調べてみた

    その結果扇風機の風が帆を押すと同時に扇風機もその風で後ろに押され、

    つまり扇風機の置かれている船もまた後ろに押されて前後の勢いが相殺することがわかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています