このシーン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:42:33

    ジオウのワンシーンですって言ったら騙せる説

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:42:54

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:43:28

    もしかしてグランドジオウがジオウを召喚してるのかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:43:58

    コラだろ
    俺は詳しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:44:01

    中央のディケイドレリーフ隠れるし元々ゴージャスなグランドジオウにはならないと思ってたから意外

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:44:31

    過去のジオウを始末しようとしたらジオウⅡとグランドジオウが助けにきたシーン

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:44:39

    アーケードゲーム系なら出来る絵面を映像作品でやるとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:44:56

    グランドジオウって同一ライダー複数召喚とか出来たのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:45:05

    >>3

    レジェンドの能力だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:45:13

    呼び出し方が別なんかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:45:19

    敵もアナザーライダーっぽいから余計ジオウ味強いの草

  • 12二次元好き匿名さん24/05/05(日) 09:45:47

    >>3

    予告見直したらゼロツーの状態でライジングホッパーとメタクラ出したりもしてるし、レジェンドのクレストが出てたからレジェンダリーレジェンドの能力だと思う

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:46:55

    これメタルクラスタのカード出たりする?
    それかゼロワン系の集大成なゼロツーの能力でメタルバッタの分身でも作るのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:47:51

    やるかやらないかで言えば絶対にやる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:49:59

    レジェンダリーレジェンドって僕の考えた最強のライダーを自重しないでやってるな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:52:36

    レジェンダリーレジェンド自身の能力なのかグランドジオウの召還能力やゼロツーの可能性展開能力をゴージャスにする事で可能にしてるのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:54:57

    >>15

    多分次回でレジェンドの出番終了で一時離脱するだろうしチートライダーとして持て余さないようにやれるだけやったれ精神説

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:23:01

    レジェンド忘れがちだけどライダー召喚できるんだよな…しかもメインサブのライダー問わないで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています