ハンドレッド

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:51:12

    レジェンド編で倒れるテロ組織かと思ったら
    予想外に巨大組織っぽい?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:52:11

    なんとなく昭和の大首領、平成の財団Xっぽさがある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 09:52:29

    令和版の財団Xみたいなもんだろ
    未来人のライダーシステムであるグレアもコピーできてるんだし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:01:56

    ひょっとして上層部はクォーツァーだったりして

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:03:12

    財団Xをあんまり活用できなかったから令和を繋ぐ敵にしたいのかな、とりあえず狂言回しはレジェンド使えばいいわけだし

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:05:18

    大幹部といえば空に浮かんでて三つっていうイメージはある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:23

    >>5

    財団Xはアウトサイダーズで使われているけど

    ハンドレッドも何れ来るのかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:07:50

    ブルーフレアのエターナルみたいな例外的な姿とか未来人が作ったグレアとかのコピーできるくらいだから相当な組織だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:12:52

    実はギギストも関係者だったりして

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 10:23:23

    台詞的に幹部達は人間なのかよく分からんよね。
    個人的には死者を蘇らせて使ってる感がある

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:48:13

    >>4

    クォーツアーも結局

    『小説 仮面ライダージオウ』にて、その実態が『ソウゴがオーマジオウになる正史に後から干渉し、捻じ曲げようとした僭称者』という実態が判明してたな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています