ウララ「動物さんたちがわたしたちみたいにレースしてる世界に迷い込んじゃった!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:41:25


    ウララ「頑張れー!!白くてちっちゃい子!!」

    ライス「が、がんばれーっ!!」


    『公営2頭の猛追!!凌げるか!?』


    ウララ「わ、わぁ……っ!!」


    『これはわからない!!』


    ウララ「ん……んにゃーーーーっ!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:45:20

    マキバオー世界にきたんかい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:46:23

    馬の方はともかく観客が全裸のオッサンしか居ないんだけど大丈夫なんですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:49:57

    >>3

    大丈夫!

    駅まではネクタイをしてる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:47:22

    ウララ「この世界の高知レース場すごいお客さん…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:50:11

    かわいい動物のレースが見れるかと思ったらすごい泥臭いレースしてた

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:51

    ウララ「こっちの世界のお馬さんはねぇ!体重100kgくらいで二足歩行もできるんだよ!」

    ゴルシ(そいつ、この世界でもおかしいやつじゃねえか?)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:55:14

    >>5

    お客さんがいる以前に突っ込むところあるよね?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:40

    >>8

    ウララ「………?あっ!この子ドバイで走るんだ!すごいねぇ!」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています