メンタルケア系の福利厚生がない惑星として

  • 1‪✝︎青い影‪✝︎24/05/05(日) 11:56:41

    お墨付きを与えている
    ここだけは地球を見習うべきじゃねぇかと思ってんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 11:58:05

    あの男は20万年の歴史でメンタル案件のやつが2人しか出なかったのに精神科医を設立するつもりか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:01:29

    学問として成り立たせるには症例が少なすぎるんだ、悔しか

    でも地球に来たウルトラ族が定期的に曇ってるあたり母星の環境が良すぎる気もするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:04:10

    >>3

    ウム…

    ジャックさんとか闇堕ち寸前まで病んでたし、一切精神疾患がないって言われると逆に不自然な気がするんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:04:14

    変態ボンテージおじさんは親友の所に帰りやがれっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:05:19

    >>5

    いいや、ザ・キングダムに行くことになっている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:07:19

    >>4

    楽観的で立ち直りが早い種族だとしても心療内科は必要だよねパパ 地球に研修しにいった連中だいたい病んでるのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:10:07

    はーっ先輩方も大変な苦労をされてきたのですなあ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:12:14

    もしかしてメンタルやっちゃう奴はそれなりにいるけど直ぐに戦いで荼毘に付すんじゃないスか?
    マジで心の強さと戦闘力が比例してそうなんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:15:50

    闇落ちしかけても「しゃあけど……それでも守りたいわっ!」で割とすぐ復活するやつらばっかで
    完全闇落ち経験者が二人しかいないから仕方ない本当に仕方ない

    しかもその二人もレイブラッド、グリムドという外敵要因がデカい……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:18:07

    >>10

    ◇このヒカリは…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:19:34

    >>11

    心が弱ぇんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:20:33

    >>10

    この二人も外敵要因なかったらどこかで立ち直ってたと思うんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:22:24

    >>11

    ヒカリも復讐者になってただけで宇宙に厄災まき散らすボケナスにはなってないですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:23:49

    >>11

    アーブが(当時)復讐を願った結果があの鎧だから……ある意味「頑張ってーウルトラマーン」されたから頑張ってるだけだから……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:24:12

    ヘラッても根性論説いてくるやつしかいない環境は普通に改善の余地があるじゃねーかと思ってんだ。6兄弟なら親身に相談乗ってくれそうだけど一般層じゃ近づくことすら難しいでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:27

    >>16

    タロウ…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:06:03

    まずはメンタルケアのできる人材の育成から始めないとダメっスね
    どっか別の星から専門家を呼んでノウハウを学ぶ必要があるんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:54:31

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています