まぁ見ていたまえよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:25:14

    その内に私がメインストーリーでボイス付きの名場面でサプライズで登場して
    その次のガチャで勘の強さを使った強キャラとして実装される姿を

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:25:40

    5年後のはなしかな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:25:42

    セイアちゃん、声が聞こえないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:26:00

    後出し一般ゲヘナ生に先越されてるのに?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:26:29

    >>3

    >>4

    うるさいね

    GIF(Animated) / 64KB / 200ms

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:26:49

    自分の実装は予知できないの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:26:52

    ミカナギサが強いから来るなら強性能で来るだろうっていう信頼はあると思うよ
    来るならね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:00

    うお眩しッ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:01

    まあ性能についてはそんなに心配してないよ

    SPサポーター確定みたいなキャラだし


    >>4

    キララはむしろティザーPVからいる実装待機列最前列勢だよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:17

    申し訳ありません、セイアさん
    読唇術には心得がないもので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:43

    >>4

    彼女は後出しではなく最初からいた子だからね

    むしろ私のが後から登場しているのだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:27:59

    >>8

    マブシーセイアですまない!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:28:00

    ゲヘナ帰宅部はベータからいた
    CV実装まで3年強かかった
    ここから導き出される答えは

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:28:47

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん 24/05/05(日) 12:30:46

    まぁ間違いなく限定だろうから格については安心してる(セイアだけ恒常だとそれはそれでまた煽られる)

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:32:03

    でもストーリーで聞き覚えのない声で滅茶苦茶難しい話されたら大興奮するよ
    サプボは良い文明

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:33:40

    セイアちゃん実装されたらトリニティって未実装キャラいなくなるんだっけか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:34:50

    まあトリニティなんていくらでも新キャラ生やせるし...
    アリウスなんて未実装0で増える予定もないぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:36:16

    >>18

    伝説のアリウススクワッド0番部隊とか出せば増やせる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:40:22

    現状メインが詰まってるのに一段落したトリニティのメインストーリーとかもう2年は来ないんじゃないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:41:21

    >>20

    セイアの場合はクズノハ関係で百鬼夜行でも出られそうではある

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 12:42:16

    メイン更新が無くてもイベントで新規が来ることはよくあるぞ
    トリニティに関しては二着目持ってないキャラが多いから別衣装のイベントが多くなりそうだが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています