フォーエバーヤング3着?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:00:51

    海外競馬はあにまんで流し見するぐらいなんだけど、これってどれくらいすごいことなんだもん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:12

    めっちゃすごい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:30

    茶柱が立つぐらいすごい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:45

    日本競馬史上初

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:52

    少なくとも今まで掲示板入りした日本馬はいなかったもん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:52

    これまで6着が過去最高だから凄いもん

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:54

    偉業だもん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:01:57

    日本馬が初めて凱旋門で2着とった時くらいの衝撃、特に今回は着差がほぼない決着だし

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:02

    今までの日本馬の最高着順が六着だったもん
    それが一着と僅差の三着もん

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:17

    3年前までは掲示板入れただけでも大快挙扱いもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:24

    数が少ないとか言われるかもしれないけど、これまでの日本馬最先着もん
    なんならテーオーパスワード君もこれまでの日本馬の最高着順を更新してるもん

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:32

    サッカーのワールドカップで日本がベスト8入りくらいすごいもん

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:33

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:44

    しかもただの3着じゃなくてもうちょいスムーズに走れてたら勝ってたかもしれない3着だからマジで凄いもん

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:02:50

    日本馬が僅差3着、そして5着も日本馬とか史上初だもん

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:13

    >>8

    離されて3着とかじゃなくてハナ差ハナ差の3着なのがやばいもん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:14

    日本初の快挙
    凱旋門賞の2着ぐらいすごい
    社長が「次シナリオはアメリカ三冠でフォーエバーヤングがウマ娘になります!」ってやってもまぁ納得は出来るレベルの嬉しい出来事

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:26

    健闘を称えると同時に凱旋門みたいな呪いになっていく予感も覚えたもん

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:26

    >>13

    この負けは後に続くものの糧になるからただの負けではないもん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:29

    ぶっちゃけ5年前に馬券内に入れるとか言ったら正気を疑うレベル
    しかも若手騎手 新馬主 父リアステで、UAEとサウジダービーも制覇したとか言ったらもう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:31

    なんか3着って言われるとようやっとるくらいにしか感じなくなるなもん
    テーオーパスワードも5着なのもあるもんし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:32

    出遅れた上であそこまで捲ったならもう言う事ないもん

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:38

    日本競馬史で1番の偉業を挙げろと言われたら即答でこれもん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:03:57

    >>12

    これちょうどいいもんね

    6着でギリギリ掲示板逃してるのをベスト16と見るとわかりやすいもん

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:08

    >>21

    レース見てないもん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:13

    >>23

    凱旋門賞よりもん?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:26

    >>13

    エアプ過ぎるもん、外でも同じこと言ってたら笑われてるもん

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:04:27

    >>21

    着差や展開を見たらようやってるとか言うレベルじゃないもん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:05

    腐したいやつが湧いてるもん
    管理しろもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:07

    >>23

    さすがにそれは言い過ぎもん

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:09

    日本競馬の新しい呪いもん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:12

    >>13

    ターボ達は善戦レベルの領域にも入れないから誇りにできるもんね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:35

    芝で例えるもん
    ホープフルを7馬身差ぶっちぎって圧勝した馬が翌年から国内クラシック捨てて海外渡って英ダービーで3着だもん

    ちなみに逸話があって
    「ダービー馬のオーナーになることは一国の宰相になることより難しい」と言われるもん

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:36

    出遅れがなぁ…
    キックバックがなぁ…
    直線のタックルがなぁ…

    なんでこれでハナ差3着に残ったもん???
    あとちょっと何かが噛み合ってたら勝ってたかもしれないレベルもん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:52

    露骨なのがいるから管理して欲しいもん
    管理しないなら荒らし目的のスレもん

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:05:52

    >>21

    テーオーパスワードは前と完全に離されてるもん、少なくともパスワードに勝ち目は無いけどエバヤンは展開少し違えば勝てそうなくらいだって素人が見てもわかるレースだったもん

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:15

    >>23

    偉業なのは事実もん

    でもそれは人によるもん

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:16

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:21

    こんなもん見せられた日本競馬界がケンタッキーダービーを諦められない呪いにかかるレベルもん

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:22

    BCディスタフ・ドバイWC・サウジC勝ってるのが居るもんし
    BCクラシック2・5着もあったしで着順だけだと箔薄く感じてしまうバグな時代もんねぇ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:26

    健闘を称えられない精神にはなりたくないもんね…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:06:31

    日本ダービーに外国馬が参戦してきて3着に入るぐらいの感覚でいいのかもん?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:16

    >>34

    マジで目覚まし時計使いたくなるもんねぇ…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:17

    wudi産駒が日本転戦初戦でダービーハナ差3着取ったようなもんだもん

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:28

    >>39

    2番ヨレすぎだもん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:33

    ケンタッキーダービーは最も運の良い馬が勝つもん
    フォーエバーヤングとシエラレオーネはケンタッキーダービーで好走出来る実力はあったけどケンタッキーダービーを勝つ運は無かったもん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:39

    >>40

    わずか3年で環境変わりすぎもん

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:39

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:48

    他のスポーツで例えると日本がサッカーwcでベスト4、バスケットで準優勝くらいだもん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:07:50

    >>42

    まあケンタッキーのが格上だと思うけどそんな感じじゃないかもん?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:08:08

    >>37

    逆に言うと日本競馬史のハイライトにあげるのもおかしくないレベルの大偉業ではあるもん

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:08:15

    >>42

    日本ダービーより歴史と権威があるから例えが難しいもん…

    国内の盛り上がりで考えると有馬記念の方が近そうもん

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:08:59

    >>42

    国内で無理に例えたらそうだもん

    けどアメリカと日本だと競馬の歴史が違うもんね


    その点で言えばメジャーリーグで例えるほうがいいかももん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:09:15

    >>42

    しかも現地の有力馬と僅差で競り合っての入線もん

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:09:38

    今回のケンタッキーダービーを見て誰しもがタラレバを考えたはずもん
    そもそもタラレバを考えられる馬は日本競馬史上一頭もいなかったもん
    可能性が全然ないのと大いにあったのでは天地の差もん

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:09:54

    >>46

    今日このレースで最も運が良かったのはミスティックダンだもん

    それがすべてもん

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:10:06

    僅差ではあるけど結局3着ってのが何とも言いにくいところではあるとは思うもん…
    2着なら惜しい!って手放しに言えるもんけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:10:35

    偉業は偉業だけどこれを持って日本史上最大の偉業!最強ダート馬!とか言うのは違うと思うもん
    まあ荒らしだと思うけどもん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:10:44

    >>57

    1~3位の差はほとんどないもん

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:11:01

    >>56

    前崩れしてる中で唯一残った馬で勝ちきってるから

    運で片付けるのは極論もん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:11:25

    >>57

    これまでを考えればものすごい贅沢もん…

    本当に惜しいところまでいったの凄いもん…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:11:42

    >>60

    運も実力もあったもん

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:11:46

    3着という着順よりもまともに勝ち負けできたことの方が個人的に衝撃だったもん

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:11:54

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:12:14

    レースを見てこの三着で物足りないと感じるのは馬柱しか普段みてないもん?
    ケンタッキーダービーは日本ダービーよりよほど過酷でみんな死に物狂いもん
    まずは健闘を讃える程度のリスペクトは持ってしかるべきもん

  • 66スレ主24/05/05(日) 13:12:39

    アメリカ競馬の歴史ってそんなに長いのかもん?と思って調べたら17世紀半ばから始まったって出てきてビックリしたもん

    え、ということはイギリス競馬もっと長いってこともん?
    あと、なんでダート三冠が格上なのかはアメリカ競馬がダート主流だからなんだもんね、知らなかったもん

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:23

    少なくとも帝王賞でコース回って来ただけのターボが偉そうに口出せる結果では無いもんね

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:37

    BCクラシックがますます楽しみになったもんね
    フォーエバーヤング、ウシュバテソーロ、デルマソトガケの日本馬過去最高の布陣で挑めるもんね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:13:54

    >>66

    伊達に原初のダービー名乗ってないもん

    英国のダービー馬はやっぱり強いもん

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:11

    >>68

    まだ増える可能性あるのが楽しみもん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:15

    >>66

    記念すべき150回もん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:26

    >>66

    今に続く競馬の歴史の深さというのなら日本は後から始めた側だもん

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:28

    これほどのレースで3着はもちろん偉業だしこれまでの国内ダートからは考えられないことではあるもん
    ただこれが日本競馬だったりフォーエバーヤング自身のハイライトになるのはちょっと寂しい気はするもん

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:31

    近代日本競馬はアメリカからの輸入種牡馬で成り立ってるもん
    そのアメリカ輸入種牡馬の登竜門がケンタッキーダービー
    そのケンタッキーダービーがあと文字通り一歩で手に入りそうだったというのは異常事態だもん

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:34

    >>66

    イギリス競馬は200年間で初~とか言ってるはみたことあるもん

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:41

    >>68

    アメリカで日本現役最強ダート馬決定戦がおころうとしてるの笑うもん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:14:59

    まあKYダービー自体はダービーの中のトップの名誉…ってか栄誉?だと思うもん
    ただ最強とかこれが日本一の偉業とかは流石に持ち上げすぎだけどもん

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:15:52
    x.com

    貼り直せてるもん?

    3頭写真判定での決着が77年ぶりらしいもん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:38

    >>78

    x.comじゃなくてtwitter.comにすると貼れるもん


  • 80二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:58

    >>77

    露骨なのに乗るなもん

    管理しないスレ主も馬鹿だもん

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:25

    ハクチカラも草場の蔭で泣いてるでほんま

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:18:10

    ものすごくギリギリの勝負だったもん

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:18:34

    日本馬がケンタッキーダービーであわや勝ちかけるというの自体が快挙ではあるもん
    それはそれとして負けは負けだし本気で勝てると思ってたターボとしては落胆というか悔しさの方が大きいもん

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:18:58

    今の日本競馬は種牡馬も繁殖も米国の血たっぷり入ってるから
    米国で力を出せるという事は育成環境面でも見劣りしなくなってる事の証明もん

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:20:10

    >>83

    分かるもん…

    ターボは朝まで何度もダービーの夢見たし神にもめっちゃ祈ってたもん…

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:08

    >>83

    そこまで行けたのが現状としてとんでもないもんねぇ…悔しいのは本当そうもん

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:20

    2024ケンタッキーダービーのここがキツい
    輸送距離大
    たんぼ馬場
    アメリカダート適性必要
    競馬の方法が日本と違う

    フォーエバーヤングケンタッキーダービー挑戦のここがキツい
    輸送距離大
    ローテが超絶過酷
    日本馬実績なしでノウハウがない
    アメリカダート適性があるかもわからない

    パッと考えるだけでもこれだけあるもん
    他にもいっぱいあると思うもん
    みんなは今回あったハードルとか、有利だったことはなにはあったと思うもん?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:22:47

    夢で二桁着順になってて落ち込んだ状態で見てたから途中のロングスパートはめちゃくちゃ痺れたしコーナリングで勝てると思ってたもん
    めちゃくちゃ悔しいもん

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:23:33

    邪魔されなければ勝てたよなあ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:23:56

    ハットマンも騎手も滅茶苦茶悔しそうだったもん
    ほんの少し何かが違えばそのまま勝てる強さだったもん

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:24:51

    >>88

    わかるもん

    前日は無敗のダービー二勝馬でもやっぱり日本馬は惨敗しちゃうんだ…って夢や不安ばっかりあったもん

    嬉しすぎる誤算だもん 熱すぎる勝負だったもん

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:25:06

    エバヤンは輸送が思わぬ形で長引いたところからゴール板通過までの色んな所でちょっとずつ運が足りなかったもん
    けど前崩れのなかで唯一粘ってたミスティックダンは運だけではなく強かったもん、それは確かもん

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:25:55

    >>90

    坂井騎手に至ってはポロポロ泣いてたもん

    すぐぬぐって何もないですよ感出して平静にインタビューこなそうとしててしんどかったもん

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:27:36

    ダート路線がここまで盛り上がるとか15年前には誰も予想できなかったもん

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:28:33

    競馬には夢があるもん!ロマンがあるもん!ってことを体現したわけなんだね

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:29:20

    朝起きてネット競馬で結果を見た時のワイ「フォーエバーヤング3着&テーオーパスワード5着!?ようやりすぎとるな!!!!けど、勝つまではまだ遠いなぁ」
    レース動画を見たワイ「出遅れ不利どつき合いやった上でハナ+ハナ差……!!??。目覚ましを……、目覚ましを使わせてくれ……(血涙)」

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:10

    エバヤンとかいう走るたびに予想を超えてくる馬

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:14

    >>92

    エバヤンはヨレてたシエラレオーネと潰しあいになったのもきつかったもん

    そういう意味では実力も運も一番あったのはミスティックダンだもん

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:17

    みんなある程度の実力が担保されたうえで出てきているから展開や馬場や運といった小さな後押しを受けた馬が勝てるといえるもん、というか競馬が基本そういうものもん
    その一押しをつかみ取ったミスティックダンは称えられるべきだしフォーエバーヤング自身の負けにもケチはつかないもん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:31:55

    三着と言ったら初心者さんにはフーンかもしれないけど、大股一歩の差でケンタッキーダービー馬だったもん
    だからこそ悔しくて悔しくて関係者の皆さんは涙しているもん

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:32:06

    不利がなければね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:32:22

    >>93

    ハナ差で負けるのは僕が下手だからってスプリンターズSを振り返ったとき言ってたから今回のハナ+ハナはたぶん一生ものの傷になるもんね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:33:21

    体調 枠順 出遅れ 輸送 周囲にいる馬 位置取り その他もろもろ全てが噛み合った運と実力ひっくるめてのダービーもん

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:35:03

    アクシデントさえ無ければ…ってのは歴代のアメリカ二冠馬にも複数いた記憶あるしそれも競馬もんね

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:36:56

    地方競馬の復活とダート路線の盛り上がりは馬産にとってはプラスの要素しかないから
    これからももっと頑張ってほしいもん

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:40:45

    着差が着差故に出遅れなかったらと思う反面
    スムーズに出てたらハイペースで前潰れな展開に呑まれて逆に駄目だった可能性もあるので
    悔しいけれどやれることやり切った完全燃焼感あるもん

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:05

    ケンタッキーダービーの相手が固まってきてから何度もレースを妄想したもん
    最終直線の相手はいつもシエラレオーネだったもん
    それが現実になって脳汁どばどば出たもん

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:42:25

    接触やらなんやらは日本競馬だとあんまり聞かないし見ないけど、アメリカ競馬や欧州競馬だと良くあるもん?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:46:47

    >>108

    シエラレオーネの話ならあれヨレてただけだもん

    ヨレ癖ってだけなら色んな馬が持ってるもん

    ラストの競り合いでそうなったらもうどうしようもないもん

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:48:45

    1日前のスレだのXだのnetkeibaだのを見てくればいいもん
    まさかこんな大接戦になるとは誰も想定してないもん
    想定してる人もいるけど、ファン的目線だったり相手にされてなかったり色々もん
    それぐらいの偉業をやって見せたのがフォーエバーヤングもん

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:51:53

    >>109

    むしろ、それでも2位入れる相手の方がやべーもん

    たらればで勝てるかもしれなかったレースなのはお互い様だもん

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:54:36

    フラフラでぶつかりまくっても二着にこぎつけたシエラレオーネ
    ぶつかられまくっても三着に粘り込んだフォーエバーヤング
    ギリギリでも二頭に抜かせなかったミスティックダン
    全員強かったもん

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:46

    海外でも従兄弟同士でぶつかりあって2着3着なのネタにされてて笑うもん
    でもどっちも陣営は悔しいと思うもん

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:04:11

    >>113

    いつかアメリカの地でお互いに何のトラブルもなく決着がつくといいな

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:28

    >>108

    ヨレるだけならスターズオンアースとか右ヨレ癖ひどいもん

    前に急遽乗り替わりしてたデットーリ騎手が右にもたれてしまってとコメントしたように知ってなければどうしようもないレベルだもん

    仮に普段はそうでない馬でも状況しだいでヨレ出すかどうかなんて誰にもわからないもん

    少なくともシエラレオーネに乗ってた騎手は道中まではプラン通り、そこから先は直線的に走らせられなかったのが残念だとか言ってたもん

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:42

    >>108

    今回のレベルですら世界的にはクリーンな競馬だもん

    アフリカあたりだと普通にジョッキーがド突き合いしてることとかあるもん

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:43

    >>116

    そんなことあるのかもん…そこまでいくとなんか違う競技にならないかもん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:02

    坂井瑠星はその事に関しては問題として主張してないもん
    公式もそれ以上言及しないなら外野が騒いでるだけだもん

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:25:55

    レース後当事者同士で会話してたらしいし遺恨は無いと思うもん

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:57

    上から見ると結果的に潰しあったから届かなかったがゴール後見ると一番勢いあったの2番疑惑あるもん

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:58

    >>117

    そもそも競馬って貴族が「俺の馬スゲーだろ!」したのが発端だからゴリゴリに政治が絡む話だもん

    フェアプレイ精神とか知ったこっちゃないのが普通もん

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:27

    >>120

    それでも勝ったのはという点ではダービーは最も運が良い実力馬決定戦なのは間違いないもん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:49

    忘れがちだけど100年ぐらい前まで馬はバリバリ現役の軍用もん

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:15

    ヤムチャが誰の助けも借りず、フリーザ倒すレベルに凄いもん?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:36:45

    >>120

    エバヤンは道中の展開を見てると先に消耗してそうだもん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:38:01

    むしろ、後1mあったらフォーエバーヤングとの道中競り合いを制したシエラレオーネが差し切って勝利とかそういうレベルだもん
    そのぐらいには拮抗してた激戦だから関係者皆悔しさ倍増だもん

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:34:45

    2番めっちゃヨレて当たってるけど坂井Jは不利を訴えてないみたいもんね…
    そんなもんなのかもん?
    既出だったらごめんもん

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:38:21

    >>128

    相手騎手曰くシエラレオーネがヨレるのをなんとか制御しようとした結果らしいもん

    リューセーもそれに納得して不問にしてるから、それでおしまいもん

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:06:08

    今回だけを見てオルフェーブルっていうのはどうかと思うけど
    今後勝てないの続いたら新たな呪いになりそうもん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています