まほよ未プレイだけどこの子

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:13

    「温泉旅館をたまたま見つけたから泊まりに行ける」ほど財力があるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:16:37

    財閥のご令嬢だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:28

    魔術師なんて基本金持ちしかおらんよ
    特に古い家ほど

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:29

    まほよのPVとかに出てくる豪華な洋館 この子の持ち家や

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:17:48

    まほよ本編じゃそんなに金使ってる描写ないが一応久遠寺財閥の一人娘や

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:18:31

    一応衝動買いでアンティークもの買って金欠になることもある

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:18:44

    この子のお父さんが金持ちなのよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:21

    自由に出来る金に限りはあるだろうけど金持ちだぞ親父が

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:19:37

    魔術師はみんな一般人からしたら金持ちだからな
    金欠言いまくってる凛だって一般家庭と比べると金持ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:20:58

    父娘仲は良好なん?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:21:56

    凛が金欠なのは宝石魔術っていう金が掛かるものやってるからだしな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:39:08

    >>11

    加えて言峰が資産整理しちゃったのもある

    まあ質素倹約が常の神父に後見人させればそりゃそうだろ感はあるが

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:41:38

    >>10

    あんまりよろしくない

    少なくともお父さんが館に入るのを歓迎してないんだとか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:43:01

    >>12

    これに関しては完全に善意だからな…

    言峰以外だとしても現金以外の財産って金は生み出すかもしれんが管理がめんどいからそりゃあ娘1人じゃ困らないよう整理するわなあって…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:45:04

    >>6

    だから老人の恋心を弄んでいい品を吐き出させてるんですね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています