この馬主…なんか変…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:45:58

    ・馬主初めて初年度が前頭勝ち上がり
    ・初年度に買ったドーブネがいきなりG1に初出走
    ・2年目にして早くも重賞初制覇
    ・ドーブネが重賞未勝利ながら獲得賞金1億円達成
    ・どう見てもロマン枠であるソットサスの弟で重賞制覇、しかもクラシック戦線に参戦
    ・3年目にしてG1級競走初制覇
    ・3年目にして海外重賞初制覇
    ・3年目にしてKYダービーハナ差の3着

    うーん、ヤバすぎ!w

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:11

    ユタカと森禿が後ろで腕組みしながら頷いとる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:49
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:14

    この人の馬が活躍すると自動的に先輩一口馬主が擦られるのかわいそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:01

    これは期待の新人

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:58

    ジャスティン、ベラジオ「俺たちも仲間に入れて欲しいんスけど」

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:35

    早く誰か一口馬主先輩貼ってくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:57

    先輩一口馬主ニキ、元気してるかなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:25:21

    これ狂おしいほど好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:49

    一口でイキってもなぁ
    丸ごと買ってから言えと

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:40

    でも初期投資(購入資金)だけで年間20何億投じてこのレベルだよ?投資効率としては極悪じゃ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:20

    >>11

    グループのコンテンツ(ウマ娘)で回収するからよゆーやろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:31:58

    馬主業だけじゃなくサッカークラブも引くほど絶好調なのどういうことやねん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:22

    そもそも馬主で投資効率とか求めてる人間の方が少ないやろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:25

    金儲けだけ考えて馬主やってる人っておるんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:40:33

    金子氏と里見氏目指してる男はこうでなくちゃな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:42:25

    足引っ張ってたAbemaまで黒字だからもう敵無しだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:43:44

    NHKマイルに所有馬が出走するのにアメリカに行ってる薄情ものやぞ()

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:43:45

    >>11

    フォーエバーヤングの活躍と種牡馬成績次第でその投資金額全部帰ってくるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:44:18

    エバヤンは残念だったがまだボンドガール残ってるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:44:55

    >>18

    ここまで来たらボンドガールで初GI制覇したのに表彰式出られなかった事を一生ネタにするぐらいになって欲しいわ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:21:55

    >>11

    セレクトセールで億超えの馬バンバン落札するような馬主がいちいち回収率とか気にしてないぞ

    あんだけ当たり引きまくってる金子氏ですらクロフネキンカメディープの種付料除いたら赤字レベルだし

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:23:01

    >>11

    本人も投資と考えるなら金融商品買ってる方がよほど良いっていってるからね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:15

    >>21

    メジロパーマーも「そうだそうだ」と言っています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:38

    >>17

    W杯全試合放送から一気に新規海外サッカー視聴者引き込めたのがデカすぎる

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:26:34

    ハイコストハイリターンを求めるとハッキリ宣言してるのは好感が持てる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:37:27

    >>13

    ゼルビアも今期始まる前に「高校サッカーがJ1で通じるわけないやんww」とか笑われてたな。なお

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:57:06

    >>3

    菱アマゾンサッカー少年だったんか

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:00:05

    新規参入してくれた若い(馬主界比)金払いも良さそうな馬主だし
    何よりウマ娘が競馬界の凄い宣伝になってくれてるのからホントに良い馬やしっかり良い育成してくれてそうではある

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:02:23

    今や藤田さんとこの子会社のコンテンツとして意識してる馬主さん多いだろうね、引退馬業界に革命与えたし

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:04:15

    >>21

    オダギラー「GⅠ勝利なんて馬主してればまた出来る。子供の思い出は二度とないから仕方ない!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:40

    >>3

    ゼルビアは単なる対戦相手なだけでこのオーナーなんも関係なくて草


    それはそれとして菱田のサンガ熱相当やばいな


    【PURPLE BRAVES】宮吉拓実 x 菱田裕二(JRA JOCKEY) / Vol.023 / 前編【京都サンガF.C.】


  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:42:19

    >>11

    サブちゃんも言ってたよな、ビル数棟レベルで基本赤字だって。

    キタサンブラックでようやくいくらかカバーできたとか。

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:44:53

    >>11

    競馬は赤字前提の道楽とか政財界の横のつながり育成の手段定期

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:46:52

    >>33

    ビル二つ立つくらいの金を使ったけどキタサンで一つは取り戻せたんだっけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:11

    >>32

    まぁ元サンガジュニアユース生やし、菱田

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:55:49

    >>36

    でもジュニアユース出身でも大人になってからもそのチームのこと気にかけてたりガチサポとして応援し続けてる人の方が少数派な気もするけどどうなんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:02:05

    今日の社長の馬は噛み合わないレース展開でもったいなかったね
    2頭ともまだ3歳だからこれから頑張ってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:09

    この調子でウマ娘化しそうな社長の馬がいっぱい増えて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:52

    金も運も持ってるなぁ…
    おいくつ?って思ったら今年で51か。しかも誕生日5/16

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:07:35

    >>40

    いうてこの人ホリエモンと同年代で同じ頃からweb業界で一線級だからな、いまや日本のウェブ広告業界では電通以上に儲けてるし

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:10:01

    ABEMAも4半期とは言え黒字化したしな、まだまだ先かと思ってたけども

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:12:31

    いっそ2冠馬か無敗3冠馬と出会って第2のリアルウイポ馬主と呼ばれるまでになってほしい

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:18:42

    51でも馬主界隈じゃまだ若い
    というか個人上位層の金子みたいな馬主業継ぐ奴おらんくて本人で終わりって例の多いことよ
    ダイワは消えたしアドマイヤは利一が死んで敗戦処理だしシンボリは風前の灯でアグネスは復活したのかよう分からん
    西山も娘が継ぐって言ってなきゃ終わってただろうしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:07

    >>44

    そもそも子供が継ぎたがるかどうか問題はね…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:26:55

    >>41

    サイバーエージェントの起業が98年か…


    25で起業してない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています