崩壊3rd良いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:47:32

    なんだかんだ長かったり色々あるが面白い
    特に英傑編、キャラが良すぎて凄く良い

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:56:01

    何か容量が多いとかストーリーがアホ程長いとか序盤でう~ん……ってなるとかメインストーリーで手持ちキャラが使えないとか色んなう~ん…なとこはあるけど総合しても結構面白いと思うのが俺

    特に太虚山付近のストーリーが好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:57:54

    最近キアブロの良さに気付いたんですよ冷静な子と元気いっぱいな子の関係はいいですね、律者同時開放は結構すきなんですよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 13:59:55

    >>3

    キアブロはなぁ…支配劇場ムービーに1部終盤のあの涙の火力

    戦乙女の食卓での仲良しさ諸々含めて良いんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:31

    13英傑キャラデザ良くてキャラ良くて好きなんだよな
    古の楽園でアホ程キャラ掘り下げがあったりでかなり全員好きになれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:49

    序盤も序盤で漫画やら諸々の設定調理し切れなかったり運営の方向性が定まってなかったりでガバッてるけど悪すぎる程ではないんだよな(ただ言うなればかなり平坦なだけで)
    ウェンディとかの展開は序盤の良点だと思うし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:46

    章終わりに挟まれるショートアニメのクオリティ高くて好き

    崩壊3rd公式ショートアニメ 「あなたのためにある物語」


  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:04

    スタレとかの方から参入して3rdもやってみたけどシンプルにストーリーが良いと思う、脳焼かれるね
    最近はポチになりたいと思ったと言うかなりたくなった

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:19

    この二人の問題児コンビ好き
    どっちもスタレ世界に行ってるがまた片方が問題起こしてくれそうだし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:40:26

    やっぱり支配の律者編が一番好きなんだよねゼーレとゼーレの中が深まったり総動員して律者と戦ったりキアナとシーリンとの対話そしてキアナ覚醒全部好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:10

    全く使われなかったHW(ホウカイワット)って単位好きなんだよな
    マジで一瞬で使われなくなったから

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:55:03

    二部はまだまだ噛み合ってないとこあるとは思うけど、個々のキャラクターは魅力的だから凄く惜しくみえてしまうとこがある。

    変なボケかたするコラリーと覚おばさんが特に好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:59:37

    ドニグルが完全に犬になってるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:35

    松雀おばあちゃんが怪しすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:06

    ヴィタはいつ実装されるのか…ポロスでも実装されなかったからまったく読めぬ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:47:22

    自分は雷の律者が猛威を振るっていた頃に辞めた者だけど
    今はあの頃に比べてガチャの仕様とか極端なインフレは落ち着いたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:35

    >>16

    ガチャは優しくなったけどインフレは順当に進んでるねぇ

    最終形態の御三家パーティよりも二部のキャラで組んだパーティの方が高スコアを出せる しかも実質ひとりいない二人パーティ状態で

    これからもっとインフレは進むと思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:29

    雷律時代と同程度のインフレとか相当にヤバいですねぇ
    また武器と聖痕一式揃えるに万単位でお金が飛ぶのか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:31

    まぁ毎回それやると死ぬから、数バージョン待って誰か一人狙うみたいなかんじじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:54:31

    シェイクスピアすきだよねライター陣

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています