部活もののラスボス校は例年よりも強い強豪校説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:00:22

    あると思います

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:01:03

    優勝候補を倒したダークホースパターンもある

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:02:17

    ラスボスに限らないけど「今年はダメだ」とか「今回は不調のまま終わったな」ってやつを倒しても面白くないし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:05:08

    スラダン→今年の山王はいいぞ
    テニプリ→真田がOBをボコってた
    アイシールド→大和と鷹は歴代でも別格と言われてた
    黒バス→赤+無冠3人だから例年よりは強いはず

    ジャンプは割と当てはまるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:07:45

    火ノ丸相撲は決勝の相手不作って言われてなかったっけ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:12

    >>2

    地方大会だとよくあるけど(テニプリの不動峰とか)全国大会でそのパターンってあるか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:20

    ハイキューだと部活パートラスボスは鴎台?
    強豪ではあるけど例年と比べてどうかは言及されてなかった気がする
    星海と昼神いるから弱い代ではないだろうけど二人が3年になる翌年の方が強そう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:09

    >>6

    映画イナイレ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:33

    >>8

    知らんからwiki見たらこんなんありかよwww


    >だが世宇子中との決勝戦に挑む雷門中の前に現れたのは、世宇子ではなく「王牙(オーガ)学園」と名乗る、未来から送りこまれた戦闘集団だった。

    劇場版イナズマイレブン 最強軍団オーガ襲来 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:34

    >>9

    >だが世宇子中との決勝戦に挑む雷門中の前に現れたのは、世宇子ではなく「王牙(オーガ)学園」と名乗る、未来から送りこまれた戦闘集団だった。

    >あまりの強さに敵わない雷門イレブン。そしてピンチの時、円堂カノンが未来から吹雪やヒロト達を連れてくる

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:40

    ドカベン→弁慶高校

    誰だおまえら

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:31

    >>11

    むしろ大甲子園の紫義塾の方が…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています