おーっ対立煽りスレが立ってるやん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:07:29

    よしっ今回はファン陣営で参加しよう

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:10

    じゃあワシは美味しんぼの画像張りやるのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:08:28

    あっファンの方が劣勢になった
    マジアンチに鞍替えする

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:09:06

    ハハハハ本当アホですねェ…お前はっ
    数分後無様にスレが消し飛ぶのに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:38

    >>4

    出ましたね通報厨のフリーザさん

    ブルアカアンチのセルさんと戦ってます

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:45

    ヒャハハハ 余計な事書いて火に油注いだれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:24

    「ちなみにこういう時1が自分自身を叩くシークエンスに入ってるらしいよ」ってレスの直後過激なレスがピタァッと収まって笑ってしまったのは…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:32

    >>3

    地で判官贔屓の逆をいく

    そんな煽りたいだけのカスを埃に思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:28

    >>4

    消し飛ぶということは後腐れがないということ

    存分に暴れまくれるんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:17

    ワシはこの手のスレは反応した時点で負けなのに1に言ってやったぜ感のあるレスをする奴が心から嫌いなんです
    この気持ちわかってください

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:19

    >>10

    あれ大概1の自演スよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:03

    >>11

    ◇一体何故そんなことを…?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:18

    >>3

    以前タフカテに立ってたラーメン店での注文についてのスレを思い出すのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:25:03

    >>12

    分かんねーよマジで分かんねーよ

    連日連夜VPN被りで発覚してるのにまだやってるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:56

    >>12

    「おっ反応があった」コンボを使えるからやん

    このコンボをよく使って徹底的に荒らすのが異常V嫌悪者っスね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:43

    そういう奴が1人いたから他も全部そのはずってのもけっこう糖質っぽくて怖いんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:25

    この間荒らしが使ったVPNが晒されてたんスけど最初は自演してたにも拘らず段々異常嫌悪者側の方ばかりレスしだして顔真っ赤になってたんスよね
    ぶ…無様

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:38

    >>16

    おっ反応があった

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:05

    >>15

    その情熱を少しでも他に向けてれば掲示板荒らしなんて敗北者にはならなかっただろうになあ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:47:03

    >>3

    俺と逆の行動だな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:48:54

    ウム…
    下手に参戦して、巻き添え規制食らいたくないんだなァ…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:49:03

    優勢な方に付くのは俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:57:56

    スプラタフゥーン…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:59:56

    >>21

    VPN使えばええやん… 規制されたら荒らしが使えるIPが一つ減るだけだしハッピーハッピーヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:33

    自演てやってる方は楽しいんスかね?
    こんなの出て来たんスけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:05:19

    ムフ
    別陣営から奇襲を仕掛けようね・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:08:09
  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:20

    わざわざ対立煽り仕掛けてくるヤツに限ってハートが弱いんだよね
    ダサくない?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:21:36

    わかりました 飛行機飛ばして自演♡連打します

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:20

    いいや劣勢な方に助太刀することになっている

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:24:25

    >>28

    ウム…

    レスバする度胸もないのに、ファンを煽るのはどうかと思うなァ…

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:25:31

    >>29

    レス数が少ないのに♡の数だけは多いスレは麻薬ですね

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:35

    しゃあっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:24

    >>33

    自分からスレ立てして偉そうにしてるわりには最終的にお得意の「♪」語録と粘着連打で敗走するなんて…ぶ…無様

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:57

    >>33

    負けたんスかをちょっと変えて2連チャンの所で笑っちゃったんスけどいいんスか これ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:34:43

    >>33

    笑ってしまう

    この男は二度目のスレを立てて冷笑した気分になって自分の精神を保つつもりか…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:53

    ブルアカの荒らしは嫌悪者と儲を交互に演じてるけど何が楽しくて対立煽りなんかやってるのん…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:38:19

    >>37

    もしかしたらVPNを晒したのも例の荒らし自身の仕業で誰一人信用できない状況を作りマネモブたちを精神的に孤立させるつもりなのかもしれないね(アルミホイル)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:29

    不思議やな… 対立煽りスレですらワシのレスに誰も返さないのはなんでや
    荒らしにすら無視される それが僕です

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:40

    >>27

    おーっワシが取ろうとしてたら落ちてしもうたスレの魚拓やん君に勲章を与えたいよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:12

    自分がどっち側で書き込んでるかこんがらがらないんスかね
    日常茶飯事だから慣れてるのん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:45:30

    >>37

    それが分かれば苦労はしねェ!!!(ネテロ会長書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:46:03

    わざと語録無視で反論するだけで劣勢になるレスバに意味などあるか?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:46:18

    >>38

    アーカイタフでも自演してたし有り得そうなんだよね

    あそこ定期的に疑心暗鬼になるしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:53

    >>27

    魚拓の最後に貼られてたはずのまぬけ即バレなりすまし異常者の画像貼っておくのん

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:08:52

    >>39

    そういう時どんな感じにレスしてるのか教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています