フォーエバーヤングの戦績って既にウマ娘化には十分じゃないか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:29

    GI級競争 1勝
    G2 1勝
    G3 2勝
    ケンタッキーダービー3着(日本馬歴代最高着順)
    既に名馬だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:10:59

    3歳春とは思えねえ実績だよマジ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:11

    まだだ もっと盛ってもらう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:29

    どこ走らせんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:11:59

    フォーエバーヤングの伝説はこれからだから
    今ウマ娘にしちゃうとエピソードを盛れなくなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:25

    せめて4歳末まで走ってもろて

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:12:38

    キャラデザだけでも何卒作っていただけねえでしょうか…と思っている

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:13:58

    勝負服をどうするか気になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:00

    実績ならもう文句ないよ
    あとはライバル関係とか血統的な繋がりがありゃな
    縦横の繋がりない馬を実装してたのは初期の話なので

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:14:36

    戦績は素晴らしいけど同期との絡みがねえ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:17

    ハーツクライになれる馬がほしいな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:23

    話を作れるならどの馬でも行けるのよね…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:38

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:15:39

    >>9

    一応ゼンノロブロイの親戚だからそこでなんとか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:16:15

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:27

    まずはゲンジツスティールを真名にして実装する所から始めよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:17:39

    ここにBCクラシックを入れよう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:07

    早熟馬だから後がどうなるか怖い

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:29

    どっちかというとヴェニュスパークとかモンジュー側

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:18:43

    ケンタッキーダービー勝つレベルだったら周辺の登場人物ゼロでもデアリングタクトみたいに先出しはあったかもしれんけど
    現状はまだ主な勝ち鞍が全日本2歳優駿とUAEダービーだし……

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:19:31

    前に違うスレでも書いたことあるけど凱旋門賞シナリオのBC版作ってクラシック級のローテにKYダービー組み込めばいけないかな
    本人のシナリオでは難しそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:20:16

    とりあえずもう1個ぐらいダートのG1かG1級競争は何かしら勝って欲しいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:21:25

    3歳以上て何かしらGI級勝ちてえなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:22:42

    >>18

    早枯れじゃなければ大丈夫

    一応まだ馬体は成長しきってないって言われてたはず…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:11

    とりあえず来年末まで待ってからじゃないのか
    実績は充分でもこれからどう転ぶかまだわからん

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:23:12

    このまま行けば社台入りできるかな
    社台のダート馬は2歳、3歳から活躍してるのが大前提だからそこはクリアしてる

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:24:52

    凱旋門とは違って、3歳馬だけが出れるレースだからなぁ……
    次の歳でリベンジ、って言うのが出来んから、アメリカレースでの挑戦になるのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:25:11

    これから世界で勝ち続ければ日本最強馬と語られるかもしれんしな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:18

    >>26

    米G1、ドバイ、サウジのどれか一つでも勝てば間違いないかと

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:32

    >>27

    11月のBCクラシックと来年のドバイワールドカップだな

    どっちも出る実績は十分だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:16

    ウシュバテソーロ、デルマソトガケ、フォーエバーヤング

    社台の馬房がダート馬だらけになっちゃう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:29:47

    >>31

    フォーエバーとソトガケはともかくウシュバは早熟性ないから厳しいと思うよ

    というか社台に入れてもらえるなら去年引退してたと思う

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:50

    >>31

    ただでさえアメリカから輸入したダート種牡馬が渋滞してんのに…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:57

    >>32

    でも現状エバヤンとソトガケは実績が足りないと思う

    ウシュバも含めて3頭の取捨は難しいよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:34:18

    とりあえず出演決定だけして、デアタクみたいにデザインだけ先出しは有り得るかもね。
    だとしても来年以降になると思うけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:38:46

    国内専念すればコパノリッキー超えもあると思ってんだけど

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:42:05

    賞金も馬主の金も十分潤沢にあるし、厩舎は世界の矢作
    海外挑戦をせよという運命や

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:43:34

    >>37

    本馬も輸送耐性やら馬場適性やらで海外行くしかないって感じだしな

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:44:03

    円安の影響もあるとはいえこの時期で賞金総額3.5億超えてるのバグなんよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:45:21

    マルシュ
    ウシュバ
    エバヤン
    海外ダートで凄まじい活躍をしたダート三銃士として実装してほしい

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:46:12

    これまでダートキャラには何かしらにファル子が関わってきたけど
    コイツがウマ娘になったらどんな感じで関わるんだろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:47:03

    現状エルコンドルパサー(史実)みたいな一匹狼してる感じ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:47:53

    >>34

    エバヤンはノーザン生産馬補正も足してほぼ内定だろ

    ウシュバはここからどう足掻いても無理だしソトガケはこれから次第

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:49:09

    >>42

    同じレースに同郷の馬がいるから、エルコンドルパサーよりは孤独じゃない。

    それはそれとして、同期たちとの接点がほぼ無いレベルには孤独って感じかね。

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:48

    BCクラシック2着の騒がれなさに比べてケンタッキーダービー3着のお祭り騒ぎよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:55

    結構真面目に、今後の成績次第では、久住のシンデレラグレイが完結した後でウマ娘外伝の漫画の主役やっても良い気がする
    藤田社長の馬ならそもそも許可とかいらないし、海外戦がメインになるだろうから、ウマ娘外伝としても大分差別化できる
    久住なら海外ウマ娘をオリジナルデザインできて筆が乗るのは確定

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:56

    >>45

    BCクラシック2着も当時は騒がれてたよ

    今はその後の実績で落ち着いてるだけ

    フォーエバーヤングも今後の実績次第でどうなるか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:00

    >>46

    遠征の過酷さや悪天候、出遅れ、キックバック、接触みたいな逆境の描写を盛ってほしいな

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:07:45

    今後のレースで着外を繰り返せば評判も一気に落ちるからな
    事故でもない限りは4歳末まで走らせないとわからん

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:46

    >>45

    ソトガケは全然国内走らない&デルマ冠やから知名度がなかった

    エバヤンはまず藤田の馬+りゅーせー+矢作って時点で発信力がめちゃ強い

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:09:52

    あと絶対これがある
    連休中+時間的に見やすいケンタッキーと
    普通の週末+絶対見るという気概がなければ見れない早朝すぎるBC

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:11:15

    >>40

    ついでにラニやソトガケなんかも見たい

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:11:23

    そういやソトガケって何番人気だったの?調べたら3~4番人気でエバヤンと同じくらいだった
    なら現地でも同じくらい取材されてたのかな

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:12:32

    >>53

    KYダービーの時の話ね

    エバヤンはかなり取材受けてたように見えたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています