おおっ!私の世界が平和になっていく!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:26:04

    友人にお願いして異世界人を数人トラックにぶつけたのが効いたんやっ
    ムフッ後で友人にこっちの供物をあげようね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:27:00

    スレ主=神

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:28:20

    >>1

    認めない…お前なんか神と認めない

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:30:23

    >>3

    うるせぇんだよザン

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:32:04

    無限に清らかな水を出せるチート、どんな火力でも自由に出せるチート、常に一定の電流を帯び続けるチート、そして俺だ。現地人たちからどのぐらいの苦痛を与えれば求める量が出るかを実験されたことで四肢を切断され猿轡と目隠しで今日も資源として絞られている

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:35:10

    はーっなんか生活が楽になったなぁ

    神が祈りに応えてくれたからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています