最近憂鬱なのよねー

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:44:14

    私以外仲間全員人間やめてるのよ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:45:23

    おっぱい星人がなんか言ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:47:39

    よっ四皇大幹部…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:47:53

    ゴム人間に覇気無しでボコボコにできる人間が何か言ってら

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:48:41

    愛の拳とかいう覇気の次のステージにいる女

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:49:43

    >>2

    それ言ったらロビンも海賊女帝もヤマトも該当するじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:50:04

    そろそろあなたの初期から描写されてる天候を感知する才能についてもお聞きしたいんですけど…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:48

    同じ一般人側だと思ってたウソップも見聞色開花と鬼耐久力で化物じみてきたもんな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:51:53

    悪魔の実の能力者でもないのに天候操ってるナミがある意味一番人間離れしてるとも言える

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:22

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:54:54

    みんなのあの耐久力何?

    一般人だったら即死レベルの攻撃を喰らっても死なないのよ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:58:10

    ナミさんはナミさんで見ただけで異性に隙を作らせるドスケベボディを持ってるじゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:58:21

    >>10

    アンタ含めたら半数はもう見た目人間じゃないからね?

    (ウソップ、チョッパー、フランキー、ジンベエ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:05:24

    >>7

    >>9

    私は知識で戦う必要があるのに

    皆はそんなことする必要ないもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:17:54
  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:22:13

    >>15

    映画でできる話ってことは本編とは関係なさそうなんだよなぁ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:25:45

    >>12

    しあわせパンチ同性にも効果あるんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:32:46

    そもそも出生に全く触れられずに終わる可能性もSBSで公開の可能性も連載ってワンダーランドで設定盛られる可能性も全部あるよな…
    分かってること少なすぎて与太で溢れ返るナミの出生考察わりと好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:40:54

    様々なボスを倒してきたけどオチにナミからゲンコツ食らうルフィのミーム好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:43:00

    (えっオレも?)

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:06

    >>20

    鼻が人間じゃねェ!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:26:23

    >>15

    原文読むと過去を掘り下げる話であって文字通りの出生の話とも限らないのかな?

    GOLDみたいに海賊専門の泥棒やってたときの話かもしれないというか

    どっちにしても気になるけど!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:52

    >>18

    黒炭カバジと同じく黒炭ナミの可能性も?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:24:46

    >>20

    お前は初期の時点で…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:27:41

    仮にまともだとしてもまともでない存在(ルフィ、ゼウス等)の扱いに長けてるじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:55:11

    ナミさんはナミさんでうるティに頭突き食らっても意識残ってた時点でだいぶ耐久力怪しくなってるよ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:03:27

    >>12

    そんな事言ってもルフィの友人の海賊女帝には大きく魅力で劣るし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:14:52

    >>26

    でもウソップは私と違って本気の頭突き喰らったからね?彼の場合頭蓋骨にヒビ入ってたのよ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:47

    >>28

    姉貴も手加減してたのか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:23:35

    >>10

    ニョン婆が憑いたみてーなブルックだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています