漫画の名言もひろゆきっぽく言えば台無しになる説

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 14:55:25

    あのーごめんなさい この程度で僕に勝てるって、思っているあなたの脳みそに驚いたんですよね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:00:29

    エド「あのー、人語を理解するキメラの研究が認められて資格とったのって、いつでしたっけ?」

    タッカー「2年前です。これ前にも言いましたけど話ちゃんと聞いてました?w」

    エド「奥さんがいなくなったのは?」

    タッカー「あの、話逸らさないで貰えます? まあいいですけどね、答えますよ2年前です」

    エド「もう一つ質問いいですか? ニーナとアレキサンダー……どこ行ったんですかねぇ」

    タッカー「あー……僕あなたみたいな勘の良いガキ嫌いなんですよね」

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:01:22

    >>2

    このエド掴みかかったりせず通報だけしそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:08:44

    あの能力が世界を制することってないんですよ

    この世の中って本当にうまくできていて、ロジャーって知ってますよね?

    彼はあの〜能力車ではなかったんですよ

    つまり何がいいたかって言うと

    覇気だけが全てを凌駕するんですよね、これをわかっていない人が多すぎると思いますね大威徳雷鳴八卦


  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 15:13:25

    >>4

    無駄に言葉が長いのほんとひろゆきしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:11:54

    あの~諦めたら、そこで試合終了なんですよね
    そこんとこ分かってる人少ないな~と思うんですよ はい

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:15:17

    テーマパークに来たみたいでテンション上がりますね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:50:14

    でもほらアナタは立派な足ついてるでしょ?
    何で歩かないんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:23

    正義は勝つって言葉あるじゃないですか。あれ僕当たり前だと思ってるんすよね。だって勝者だけが正義なわじゃないですか。

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:19:11

    あの~普通の理解力があれば確認は不要だと思うんですよ、はい
    ここまでがワンセンテンスですけど宜しいですか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:57:20

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:29

    炭治郎「ここで逃げるのって卑怯者ですよね? 逃げないで貰えます?」

    猗窩座「ちょっと何言ってるかよくわかんないんですけど……あの、あなたたちから逃げてるんじゃなくて、太陽から逃げてるんですよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:12:47

    心を燃やさない人、全員バカです

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:29

    脳内でひろゆきボイスで読み上げられ更に台無しになる呪いがかかってるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:15

    海馬「あなたのせいで、レアカードに傷がついたんですよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています