マジキモい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:48:57

    主人公引退しろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:19

    それな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:39
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:43

    あれな

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:59

    猿先生が熹一描きたくなったからこうなったんやで

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:17

    熹一…
    このスレは深いんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:51:27

    なんかウンコ漏らしたところであっ無理ってなってしまった…笑

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:04

    画像うp マジ主人公

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:52:28

    >>3

    この頃の龍星=虚無 というか龍継ぐ自体オトン出るまで虚無なんや

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:00:41

    猿渡のアホはなんでこんな展開にしたの?
    ウンスタがガルシア28号に暴言はいてから無様に負けるしガルシアの心臓を移植したら更にイキりはじめたしただただつまんねーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:08:50

    借り物の謎パワーでイキるのはまじで嫌われるって理解してくれよ
    まっしたのか適当な制約付けてあまり使えないようにしたからバランスは…あれとれてるのかなこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:11:57

    正直闇落ち前までは鬼龍の息子らしい危うさ含めて武術にはとことん真摯だったりして結構好きだったんだよね
    イキりは無理です良い所全部消し飛んでクソみたいな部分だけ残りましたから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています