篝火君が色々言われるようですが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:49:05

    レベル制限とターン1が付いてるので僕から見るとまだまだですね。
    えっ?サーチ先が弱い?
    …まあ…そうですねー

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 16:50:47

    皆さんまだまだデース
    真の最強サーチカードは自身もサーチできてこそ最強のサーチカードなのデース

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:33:13

    氷結界は大分マシになったけど初動がショボいからしゃーないねん
    一枚初動をあと2枚くらいくれないと事後率がなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:35:06

    篝火は4枚目のエクセル兼レベル1炎属性用緊急テレポートだからな
    格が違いすぎるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:38:27

    リンク値1+任意の炎☆1を召喚権使わずに出力出来ちまうんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:00:51

    それは篝火ではなくポプルスが強いのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:02:48

    実際ポプルスが来るまでは来たいの声はありつつもセンチュリオンの初動水増しとヴォルカニックぐらいの採用だったのではい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:14:14

    ロケットサラマンダー持って来られたり、実際痒いとこに手が届くカードではあったと思う
    ポプルスは知らん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:36

    篝火はポプルスもそうだが初収録があのクソパックだったからね
    誰も剥きたがらないから欲しくても高騰するしかなかった悲しきカード、まさか普通の罠ですらあの値段になるとはこの千年眼を持ってしても…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:42:30

    篝火1枚から原罪宝打てるのが飛び抜けて狂ってるだけで氷結界も大概強カード貰ってますし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:13

    スネークアイがきて初めて炎族が環境入りしてるんだからヤベーのはポプルス
    サーチすると特殊召喚される超効果のポプルスがいなけりゃ最大でも増援と同じ制限までいけるかどうかじゃない?
    その増援も範囲が異常に広くてターン1がないからだし、スネークアイに梃入れ入ったら良いカードだねで終わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています