ゴールデンウィークの部活は一年生は自由だと言われたが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:49:38

    LINEの方で連絡されないから不安に思っている
    それがボクです

    こんな文で聞けばいいんスかね?
    「間違っていたら申し訳ないのですが
    明日は一年生は自主参加でよろしいでしょうか?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:51:19

    自由と言われたという事は
    大袈裟に言えばやる気があるなら来いという事

    お前は僕はやる気が全くありませんと宣伝したいのか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:51:32

    キャプテンやコーチに聞きづらいならまず同級生に問い合わせるか比較的仲のいい先輩に尋ねることをおススメしますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:54:33

    >>2

    文化部で一年生が来てもすることが特にないし二、三年も構えないから来なくてもいいよ的な感じだったから行かないつもりなんだよね

    >>3

    今のところは部のグループLINEで聞くつもりっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 17:58:12

    とりあえず同級生に聞くのも考えることにするのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:08:26

    やる事ないのに行くのも逆に変な空気になるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:09:51

    こっそり部室を覗きに行って他の一年ボーがいたら参加する…

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:11:58

    自由ということは「お前らは新入生だしどんな練習メニューを用意するか考えることもできてないから来なくていい」ということ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:13:38

    もう勇気を出してグループで聞いてきたっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:44

    既読が増えて返信が帰ってこない時間は毒薬ですね
    もうキツくって…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:04

    >>10

    リカルド レスつかない時間も地獄やろ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:57

    >>11

    はい それも結構キツイですが知り合いの分こっちの方が心に来ます

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:33:37

    そもそもゴールデンウィークは明日で終わりなんスけど…今更いいんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています