これでも私は懐古派でね GW期間でギルクエをやらせてもらったよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:01:09

    その結果自分には安定周回は無理だと分かった
    樹海に篭ってるハンターの凄さを感じますね 本気でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:03:34

    えっ ソロでギルクエを安定周回する変態がこの世にいるんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:06:16

    >>2

    ギルクエ140とかの高難度クエだとタゲがバラついて事故りやすいとかの理由でソロ籠る人はまぁまぁいるんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:52

    報酬よくて戦いやすいから人気だったと聞いたテオのレベル上げやってたけどボコボコだったんだよね 悲しくない?
    どうにか2死で140クリアできたけどこんなの周回する気にはなれないのは俺なんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:15

    ナズチ…弱ぇ
    キャンセル霧ブレスくらいしか事故要因がないし
    まあ高体力で報酬は一段劣るから効率は悪いんだけどねグビッグビッグビッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:05

    結局ソロでもラージャンを乱獲してるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:46

    >>6

    大剣以外でラージャンソロやれないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:01

    昔は140テオをソロハンマーで周回できていたのになぁ
    今は無理です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:20:06

    ラ…ラージャンってそんなに安定するものなのん?
    動き早いやつ全般苦手なワシに悲しき現在…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:25

    140ドスランポスずっと周してたのが俺なんだよね
    狂竜化の肉質変化のせいでかたっ かてーよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:54

    >>9

    確定行動を覚えて距離感を掴んだら案外いけますよ

    まっ合流されたら終わるんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:23:30

    >>9

    4G大剣=神

    弱点に引っ掛けてれば簡単に勝てるんや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:24:51

    どうしてワシは140ジョー単体なんて育ててしまったんやろなぁ
    クソ体力と弱点硬化がジョーの耐久を支える…ある意味最強だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:25:47

    >>12

    嘘か真かこの頃の大剣の使い勝手が良すぎてワールド以降の真溜がしっくりこない大剣使いもいるという

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:28:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:31:56

    回避性能3と極限強化で回復つけてソロでシャガルとダラダラ戦ってた覚えがあるっスね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:35:06

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:36:47

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:03

    >>17

    XXがヌルいとかマジ?

    ブレイブ大剣使ってるのに燼滅刃ヒーヒー言いながらクリアしたりイベクエミラボレアスの討伐45分かかったんだよね酷くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:53:49

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:55:09

    僕は派生したてのラージャンですら8分はかかります それでも140回せるようになりますか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:02

    チャアクで行くバサ亜ラーは麻薬ですね
    もうハメられっぱなしで...ここんとこ毎日マジギレしてます

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:05:12

    >>3

    おーっワシの超特殊ソロやん

    ネコもタゲ散らばるから嫌なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:09:04

    >>2

    はい!ソロで4人プレイしてる変態もいますよニコニコ

    ハメにしても意味わかんないんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:22:07

    >>24

    廃人を超えた廃人

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:34:18

    “モンハンをやってくれる友達”はどのクエストの報酬なのか教えてくれよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:36:53

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:38:58

    オンラインサービス終了する前にギルクエスレでも建てればよかったっスね
    今はソロでギルクエをする気力なんてないんだ、思えばマルチでギルクエ周回した事がなかったのは勿体なかったのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:45:31

    >>28

    オフで集まればええやん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています