【閲覧注意/後天性女体化ネタ】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:01:54

    ゲゲ郎がロリの姿で帰ってきたら
    なお中身はそのままとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:04:43

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:05:12

    くぎゅボイスっぽそうな気がするけどそれだととしこと被るしなんなら某織田信長みたくなるなぁ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:07:13

    男児の性癖壊れる

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:47

    水木の胃腸が!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:56:57

    元子持ち男性のじゃロリパパかぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:58:19

    水木は記憶ないから普通に娘?として引き取りそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:00:20
  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:01:19

    女体化しただけですごいヒロイン力強いんだよゲゲ子…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:04:19

    記憶を取り戻したら「お前どうしてそんな…」とか宇宙猫になるな水木は

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:20:53

    で、おっぱいは大きいんですか小さいんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:21:49

    >>11

    ベビ鬼太に授乳しなきゃいけないからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:56

    親父さんはおしまい!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:47:13

    前のスレで貼った自作絵貼っていい??

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:05

    >>14

    是非

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:49

    >>15

    ありがたい

    自分のなかのゲゲ子×3枚

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:14:59

    エンディング的に小6〜中三ぐらいの女の子に追いかけ回されるんか水木…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:44:55

    >>17

    それかロリになって弱体化してるのに一人で危ない場所に行こうとするゲゲ郎を追う水木かな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:19

    >>16

    おかわわわわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:37:01

    >>11

    発育いい系ロリみたいな大きすぎずの胸になりそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:28:27

    水木さんがはたから見たら事案になってしまう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:25:00

    上げ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:12:04

    >>21

    気の毒なので親戚の娘ということで引き取らせよう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:17:33

    まなが鬼太郎の妹と思ったら親っていう事実に驚く奴

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:08:09

    男の頃とゲゲ郎→水木の距離変化しなさそう
    逆は変化するだろうけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:06:34

    >>17はたから見たら事案・・・

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:34:18

    記憶を取り戻したとしてゲゲ子となったことでタバコを吸ってたら怒るし酒に酔ってるとは知らず大泣きする姿見て「誰が泣かした?」とか水木が過保護化するの想像した

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 14:36:24

    >>25

    家では一部屋与えて、水木のご母堂に頼んでお古を与えたり気を遣うんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:19:19

    >>8このスレが落ちる前から見てた

    同じく性癖壊されたから覚えてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:57

    いじめっこに投げられた石を弾いた時に怪我をさせてしまって「すまんのぅ…」とか言いながら手当てをするゲゲ子
    無事いじめっこが儚い系不気味少女が初恋になる

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:31:27

    >>1怨念って幼女趣味だったの・・?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:57:52

    >>31

    趣味を極めれば狂骨にだってなれるんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:00:33

    この手のTS系の被害にあうのは大抵ゲゲ子だけど水木がTSしたらモブ裏鬼道あたりから酷いことをされそうで恐いんだ
    ゲゲ子はまあ…ゴリラだし平気だろう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:41:42

    表情追加ゲゲ子貼らせてもらいます!
    ちょっと髪がボサついてる女の子が好きだ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 06:15:25

    >>33札で力封じられてたからアレ使われたら分からない

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 07:02:39

    >>34

    かわ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:25:27

    狂骨たちの怨念が小さい少女が多くて「みんな自分のような弱者になってしまえばいい!!」という怨念が歪んだ形でゲゲ郎をゲゲ子にしたなら案外あり得るかも

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:41:59

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:42:32

    この姿の出会いだと座敷牢でのやりとりもかなり変わりそう
    とりあえずは布団を柵越しから渡されたりして「こんなものワシは必要ないぞ」とか言っても「さっき雨に打たれてただろ、風邪を引かれちゃ俺の責任になるだろ」とか押し通されたりするのを見たい

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:22:16

    >>34

    ちらっと見える八重歯がかわいいのよ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 16:42:24

    >>34

    どことなくCVイメージは悠木碧が似合うと思った

    あの声で「何を見ても逃げるでないぞ」「はよー行け」「ワシの相棒は諦めが悪いんじゃあ」の台詞聞きたい

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:42:18

    ロリで帰ってきたらだから映画本編中はロリではないのでは…?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 17:46:36

    学校とかいかせるのかな
    鬼太郎には学校を行かせたみたいだしゲゲ子にその気があったら入学したりできそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:53:39

    個人的には肉体年齢十歳であってほしい

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:26:53

    ほんとは駄目だけど!!ひでぇことだけど!!!水木(記憶復活済)とこのゲゲ子をセッ◯スしないと出れない部屋にブチ込みたい!

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 00:30:02

    >>45

    ゲゲ子はまあ良いか、って感じだろうけど水木が部屋中を殴りまくって大暴れするな…うん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:55:59

    もしも岩子さんがいたら多分構い倒されてる奴

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:14:00

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:52:16

    もしゲゲ郎の姉が存在していたらかわいいって構い倒してたかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています