卒業した生徒のさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:15:22

    将来怖くない?
    キヴォトスの外の倫理観が普通ならまともに生活出来る生徒の方が少なくない?
    まぁ外の世界がどうなってるのかも分からないけどさ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:16:31

    ユウカ辺りが外から来た先生は弾丸1発で〜みたいなのをチュートリアルで話してたはずだから外の人間のデフォルトは先生みたいなやわやわ人間で良いんだと思う
    なおさら不安だって?それはそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:48

    キヴォトスで働けばええやんと思ったけど卒業生の姿が一切描写されてないもんなぁ...

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:17:49

    成人したら個性を失って犬猫ロボット様々な一般キヴォトス人に変化するから安心しろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:13

    >>4

    ホラーかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:22:53

    たぶん結構な人数がムショにいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:29:08

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:37:31

    先生がいる限り「学園モノ」のテクスチャが上書きされ続けて進級も卒業もしないとかじゃないかと疑っている

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:40:03

    OG描写するとキリがなくなるから敢えて描かれてないだけじゃない?
    必要かって聞かれたら別に要らんと思うし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:42:14

    多分そんなことまでライター考えてない定期

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:06

    >>10

    煽り抜きでマジで考えてなさそうなのがな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:43:30

    そもそも卒業の概念自体無さそう
    学校という名してるだけの国だし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:57:15

    てかサザエさん時空だと思う

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:03:32

    たぶん、キヴォトスでの感覚が抜けなくて。
    外の世界でも銃をぶっ放すんだ。

    けど、周りの人間はキヴォトス人程頑丈じゃないからバタバタと死人が出まくるんだ。

    そして、ニュースで『キヴォトス人による白昼の銃撃事件により多くの死者が出ています────』

    とか、報道されて。

    「また、キヴォトス人か……」

    「あいつらは、野蛮すぎる!!」

    「キヴォトスはテロリスト育成機関だ!!!非人道的な国だ!!!」

    とか、大勢の人々から差別されてるんだ。

    そして、卒業した生徒達は皆口を揃えてこう言うんだ。





    ────卒業なんてしたくなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています