【閲覧注意】黒名蘭世とやりたい事がたくさん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:18:18

    俺の惑星になって欲しい 日常生活を送る上で俺のまわりをクルクル回っているなんか小さくて可愛いピンク髪の三つ編みでまろ眉て歯ががちゃがちゃで朝が弱い子。こないだサメのパジャマとツイストパンあげたら喜んでた。同じ言葉2回繰り返して言うのはどうしてどうして お前に瞬間最大風速キスを送ろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 18:27:15

    !?最新話で潔に駆け寄っていってるのかわいい 潔のSB特化で鍛えてたってことは知ってるけど!?かわいい!?なんだこの生き物 歯ががちゃがちゃ(ブルロ展のパンフ情報) ありがたしこの上無し さりげない愛情!?さりげない愛情!?えっ!!!!?!いいんですか、そんな…定期的に抱きしめてあげようね 夜も眠れなかったら言ってね 子守唄を歌ってあげるから ハグとキスをしておやすみしてあげるから 朝弱いんだって 何時間でも寝てていいよ 好きな時間に起きてね でも朝弱いのに遅刻しないように頑張ってる蘭世にゃんも好きだよ パン咥えて登校してるのかな 街角でぶつかりたいな そこから始まるLOVESTORY……

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:41:15

    ぬいがアホ面でかわいい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:43:32

    >>3

    素人質問ですが、その右手にお持ちのもので何をしようとしていらっしゃるのですか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:48:54

    ぬい虐の魔の手がついに黒名にも…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:50:13

    潔さんこっちです

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:14

    黒名にも怪文書スレがとしみじみ読んでたら3で風向き変わってワロタ
    黒名、退避 退避!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:08

    >>3

    こういうこと?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:54:25

    黒名ってあんま露骨な劣情向けられてるイメージない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:56:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:02:16

    >>9

    シルバニアファミリーで抜く猛者はおらんやろて

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:25:01

    >>3

    しまった!キューアグぬい撮りスレだ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:27:13

    30分で指だけで描いた黒名と殺りたいこと

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:29:15

    殺し愛…ってコト?!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:48

    久々に変わった変態が来たな……

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:43:54

    アクセル全開だなあと思ったら3で急ハンドル食らって車外に放り出された

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:35

    蘭世にゃん全体的に美味しそうなのでやっぱり丸呑みするべきなんですよね たこ焼きつつくやつで脅してますが最終的に丸呑みにする予定です

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:30:10

    うお~アクセル全開!黒名蘭世を右に!!!!!!!!って感じのスレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:31:25

    蘭世にゃんの幼馴染俺、一緒にサッカー部に入って一緒にサッカーして一緒に家帰ってて文化祭近いし一緒に回ろうって約束してたのに文化祭当日蘭世にゃんは来なくてなんか嫌な予感がするなって(俺に告白してくれてたし蘭世にゃんの×××とちゃんと向き合わなきゃいけないなってそう思ってたし恋人になったはずなのに)思って蘭世にゃんの家の前来て呼び掛けたけど返事が無くてこんな形で無理やり部屋に押し入るなんて…って思ったけど返事が無い以上はこうするしか……って ら、蘭世にゃん…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:50:10

    >>1

    よく見ると4行目から存在しない記憶語り出してコワ〜

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:52:45

    黒名の友人としての立ち位置を手に入れた後に突然黒名の三つ編みを口に含みたい
    動揺する黒名可愛いね 俺が幸せにするよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:03:51

    黒名蘭世を飼おうとしてて、ネットで色々調べてたんだけどサメと一緒に飼った方がいいらしい。そんなちっちゃい身体で水槽に首輪付けてサメと一緒に入れていいの…?まあでも蘭世にゃんサメ好きだし仲良く出来るよね?ねっ?^^どの個体にしようかな〜三つ編みが曲がってるやつ、前髪がめくれてるやつ、中身が少ないのか心無しかガリガリのやつ……どの個体も同じ鳴き声を2回繰り返すらしい。どの個体か分からんけど今「俺を選べ、選べ」って聞こえてきた。キミに決めた!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:08:35

    >>21

    美味しいよ、毛の1本や2本食べても許されるから食べてないなら食べた方がいいよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:12:05

    待って下さい、黒名蘭世の三つ編みをもらうのは私です。

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:32:57

    蘭世にゃん、カウンセリングは受けてるかな?監獄に閉じ込められているから誰も黒名蘭世の本性に気が付いていないが朝に弱いのってやはり×××なのでは?精神病院の受診をおすすめするよ。本当はずっと寝ていたいと思ってたらどうしよう。蘭世にゃんを救えるのはきっと俺だけなんだ、そう思って優しく抱きしめたのに次の日とんでもない悲劇が起きてしまったもんだ もうこうなったらお終いなのかもしれない。辛うじて息があるのに 助けたいのに まだ息をしている蘭世にゃんの体に手をかければかけるほど蘭世にゃんは苦しそうに呻く。なんか高台があれば救えるはず、なのに…高台を探しているうちに蘭世にゃんはもう、どうしてこんな………

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:18

    黒名が俺とおしゃべりしている時に自分の指を口に突っ込みたい
    鋭い歯のせいで俺の指に傷が出来て血が出て焦って欲しい
    黒名は一切悪くないのに謝ってくれる蘭世は優しいな
    これからは俺のDNAの一部が蘭世の身体の中を巡っていくんだ 幸せだね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:52:09

    今村の人とか久遠の民と空気感が似てるから一緒かと思ったけど文体が違うから新手の変態か……?

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:35

    夜に黒名の家に忍び込んで顔を満足するまで眺めた後いつもの様に髪を三つ編みにして帰りたい
    次の日もその次の日も髪に癖がついてくるくるになった黒名を見て笑っていたい
    本人は寝ている時に寝ぼけてやってしまうんだろうと考えそうだよね
    本当は俺がやってるのにね 可愛いね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:54:18

    >>27

    別なので新手の変態です(自己紹介)

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:02:31

    サメのパジャマって可愛いけど動きにくくなるんだよな
    覚束無い様子でのたのた歩く黒名を見て俺が幸せにするって決意したい

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:14:27

    Twitter(X)でこないだサメで登園するって言って聞かなかった園児に蘭世にゃんを感じる ちいこ蘭世にゃん可愛いんだろうな おしゃぶりが歯型だらけで

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:04:55

    蘭世にゃんを一時間位撫で続けてたら突然手を噛まれた。歯型がくっきり残っており血が出ているし傷口周りは青黒くなっている。撫でられるの好きなんじゃなかったのか?一時間近く撫でてたからですか?しつこかった?ごめん……じゃあ噛み防止にこれ付けてもらうね(ボールギャグ)暴れる蘭世にゃんを抱きかかえて顔を埋めてスーハーしている。なんかウーッウーッ!って言ってる気がするけど可愛いので気にならない。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:16:56

    この後捕食される

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:44:12

    ブルーロックでY●おじさんパロした時にちんちーん!枠は絶対黒名 可愛い ちんちん ちんちん

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:41:53

    ァ!ブルーロック2期ってマジですか!?蘭世にゃんのcvは小●千晃さんがいいです、よろしくお願いします

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:43:34

    >>34

    新横の〇談おじ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:07:18

    >>36

    正解

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 18:59:26

    蘭世にゃん、俺今ストゼロ飲んでるよ。蘭世にゃん、お前もストゼロ飲むか?蘭世にゃん泥酔したら吐きそうで可愛い。(お酒は20歳から!)

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:09

    >>20

    歯がちゃがちゃと朝弱いは公式です(展のパンフの情報)

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:25:19

    黒名に嫌がられたいんだけど黒名は優しいから俺を嫌がってはくれなさそうで一体どうすればいいんだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:53:57

    >>40

    無理やりレイプすれば流石に嫌がると思うんだけど前戯に5時間かかりそう

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 01:13:04

    レイ〇なのに前戯長いの草
    クリムゾンの同人誌かな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:14:48

    レイプするぞ!って気合い入れて服脱がそうとするんだけど怯えた目を向けられた瞬間優しい𝑲𝑰𝑺𝑺しちゃうかもしれない

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 08:41:35

    >>42

    キツマン(非公式情報)だから…ていうか蘭世にゃんはオナ●ーとかした事ないよね 知らないんだよねそんなこと 下手したら精通すらしてないし……

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 13:46:12

    蘭世にゃんには無垢なままでいて欲しいけど「白いおしっこ出ちゃう!!!」って言われるおねショタのおねになりたい欲あるよ、どうしよう 蘭世にゃんの精通を見届けたいよ俺…でもさやっぱり何も知らないままでいてよ 白いおしっこは白いおしっこにしかすぎないじゃん、白いおしっこは白いおしっこだよ蘭世にゃん。分かったか?白いおしっこなんだよ。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:08:35

    お前も吸うんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています