同人エロゲには致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:46:47

    声優や

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:47:42

    声優募集に使うお金どないする?
    まあ30万くらいで募集かけてええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:48:06

    ウム……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:49:25

    中途半端になるくらいならボイス入れないでもらっていいスか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:49:42

    >>2

    恐らく応募殺到すると思われるが・・・

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:50:27

    >>5

    もちろんめちゃくちゃ大塚明夫が来た

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:50:52

    >>4

    (お気に入りリストから)退場ッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:50:53

    いっそ声優が居ない方が集中できる
    それが僕です

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:29

    住み分けが出来てハッピーハッピーやんけ
    ワシめっちゃ用途別にどっちも買うし

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:55

    声無し……糞
    下手糞……糞

    オラーッ商業声優連れてこんかい鬼龍ーッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:15

    >>6

    一周回って聞いてみたいんだよね、大塚明夫の喘ぎ声

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:40

    ボイスが入っててもあえてOFFにするのが俺なんだよね
    ボイス入れなくてもいいからその分値段安くしてくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:52:47

    なんかエロゲで声聞くの気恥ずかしいからボイスオフにするのが俺なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:56:07

    ふんっ所詮低品質低価格の商品だ
    俺には関係ない

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:56:50

    喘ぎ声のみならいいよ
    普通の台詞にまでつけられても邪魔だよクソヤロー

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:58:01

    なんで同人の声の質はいつまで経っても向上しないのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:59:09

    >>11

    スネークのあえぎ声とか誰に需要あるんだよ

    えーっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:36

    有名声優使ってても全然伸びてない作品見ると悲しくなるから声無しで良いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:01:19

    >>17

    誰って……EVAやん

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:23

    喘ぎ声とか一部の掛け声とかだけならともかく長文になるとどうしてもプロとの差を感じちゃうよねパパ
    待てよ、ASMRとかガッツリやってる人をちゃんと雇えばその辺も良くなるかもしれないんだぜ
    まで考えたけどそれ転生ブレイブじゃないスか?ってなったからやめておいた方がいいのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:04

    >>16

    金……

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:51

    声優の演技はまぁ仕方ないにしても異様に音質が悪い方がキツいのは…俺なんだっ
    何にせよオンオフ切り替えられるようにしてほしいよねパパ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:00

    大塚明夫と田中敦子が出てるエロゲあるらしいからそこで喘いでるんじゃないですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:20

    演技っぽい高い喘ぎ声…糞
    低めのオホ声…神

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:47:15

    わかりました 声優はこちらで決めます
    ”ボイチェン”を使います

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:47

    サトウユキさんなんかはたまに同人ゲームに出てるんだよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:49:41

    >>17

    もちろんめちゃくちゃワシあの声でシコりたいのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:10

    >>23

    そもそもMGS3と4の時散々喘ぎ声収録してるのん・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:57

    システム周りは当たり前やけど商業の方が基本はしっかりしてるんだよね
    しっかりしてない商業は……KOTYeのペナルティね!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:19

    >>29

    ウム…商業は基本的な値段が高き者…なだけあって「ちゃんとしてる」って感じなんだなぁ

    たまに化け物みたいな最低値を超えた最低値を叩きだしては来るけどなんだかんだある程度信用できるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています