えっ!?久々に実家帰ったらキンキラキンじゃん!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:47:12

    ワシの家じゃ!ワシの金なんじゃ!
    うわーん!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:51:20

    あんたもっと資金あるじゃろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 19:57:32

    まあそれなりの金持ちでも手放すのが惜しくなるレベルの一財産ではある

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:49

    ただ金が塗ってあるだけなのか、それともそれなりの分厚さの壁になってたのかは分からんけど
    はした金とまではいかんだろあの量なら

    でもあんな目立つもん下手に解体して換金できんだろうな……
    流石に金相場に影響出て追われそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:18:27

    流石に全部金だと耐久力とかがアレだから基礎部分は石なりでつくられてると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:42

    所有者が今いないしな……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:22:28

    あの館ってあの後どうなったんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:28:08

    あのあと雨ざらしなんかねあの金

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:12

    買ったのは死んだ人だったはずだし家族が居なければ国に行ってるんじゃない?
    家族いても相続税やばそうだから相続しない可能性もあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:03:38

    めっちゃ金あるし黄金使って館建てたろ!そんで暗号解けたら壁が剥がれ落ちる絡繰り仕様にしよ!っておもしれー発想する奴が烏丸の血縁にいたという事実

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています