科学も案外悪くないわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:00:43

    スマートフォン、カメラ、ドローン、他にもパソコン……これらを駆使すれば静希君をリアルタイムで監視……いえ、今彼が何をしているか判るもの

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:01:02

    電子の魔女

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:01:23

    言い換えた意味とは…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:01:45

    青いコマドリを押しつけておけば良くないっすか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:27

    不純。

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:04:56

    シックス・スィング・チョコレイトは使わないんス?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:09

    >>4

    まぁ、ロビンの報告より新鮮な草十郎が見れるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:05:11

    お前全部魔術でそれできたやろ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:06:41

    >>2

    拡張現実かな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:07:07

    科学を学べばテムズトロルを最終形態まで進化させられるぞアリスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:14:52

    コストやら考えると魔術より楽になるんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:17:54

    プロイキッシャーと科学って、合わせる事出来るのかしら?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:51

    メルブラ青子エンドでアリスに連絡しようとしたら
    あの子はIT弱いといってるが草十郎のためなら覚えるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:53

    >>8

    だって機械の方が画質いいし

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:48:26

    まあその魔術の為のリソースを別に使えるし実際ロードの1人もiPodで音楽聴いてるし

    そもそも大体の魔術師は機械とも折り合いつけてんだよね
    一部の古臭い堅物魔術師が毛嫌いしてるだけで

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:49:38

    テムズが黄金になっちまう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:50:39

    >>14

    ちなみにこの人も画質がいいし後で見返せるからって理由で使い魔に小型カメラ持たせて偵察とかさせてた

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:52:28

    >>12

    フロギストンとか超微小階差機関とかの似非科学系はどうだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:10

    このアリスはトロルくん強くなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:10

    実際はIT関連嫌いなんだっけ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:53:48

    お守りと称してマイクとカメラもたせた使い魔渡せばいいんじゃないかな
    いざって時のためにGPSも仕込むか
    プロイキッシャーだと自我もって思うように動かなそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:54:44

    >>20

    2015〜16年でも相変わらず嫌い

    青子がバカンス呼ぼうとして「いやIT系嫌いだからそもそも呼べないわ」ってなった

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:55:33

    >>20

    ていうか都会的なもの全部嫌悪しとる

    おかげでテムズは第一段階の石の巨人のまま

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:20

    プロイが科学文明と相性悪すぎ
    あの願い星はそれこそ科学以前でも再現出来そうな単純なからくりだから気に入ったのかも

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:58:36

    >>23

    第一は木で第二が石だぞい

    元の歌の順番通りじゃ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:26

    アリスの母ちゃんもどうやってか世界有数の大財閥の後継者である旦那を捕まえて子をなせたからな
    アリスも性欲てか欲望に任せた結果、科学への理解が進んで問題なくなるかもしれない

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:23:16

    執着心で嫌悪感をこえるとか普通にありそうで怖い

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:33

    >>6

    燃費と費用の問題ね

    最終的には機械の方が安上がりだわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:54:48

    まぁ監視してた方がピンチに駆け付ける事はできるからいいかもしれんな
    何でここにいるか聞かれたら「女の勘」で誤魔化せるしスゲーって納得してもらえるよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:28:21

    静希君に関連することの為なら多少の嫌悪は克服するわ
    むしろ文明って便利ね、静希君を完璧に楽しむなら今は魔術より科学の時代よ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています