【一応閲覧注意】お兄ちゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:12:38

    dice1d4=4 (4)

    1マユもお兄ちゃんを守るよ

    2マユは今から襲いまーす、幽霊に兄妹とか関係ないからね!

    3マユにもステラさんとレイさんっていうお友達が出来たよ!

    4マユは転生してお兄ちゃんに会うことを諦めてないからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:51

    ステラも一緒かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:13:55
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:14:25

    会いに行くだけなら健全健全

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:25:47

    オカルトならすでに時間を遡って転生済みでルナ母がマユだったかありがち

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:03:28

    >>5

    シン母になってお兄ちゃんを産む

    そして自身の誕生とともに意識を移して再ループへ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:07:48

    >>5

    >>6

    その設定のスレなら既にこのあにまんにあるぞ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:08:30

    >>7

    あるの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:13

    >>8

    あるぞ。ただマユ自身はシンを生んで何かの理由で死んでるが。

    (なお、結婚相手は議長)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:53:14

    >>7

    >>9

    すげえ。いや、幽霊とか輪廻転生扱う話だとオチとしてそれなりにあるネタだが既に種世界二次であったとは

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:37

    >>10

    今も稼働してる俺達3人ってスレを辿ってみてみ、シンの母がマユで割とフリーダムになりつつある。

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:01:40

    >>11

    読んできたけどすごい長編だったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています