暦くん…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:15:24

    ちせちゃんにあんなクソ野郎の相手させるのは可哀想だよねガウマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:16:45

    待てよ 蛆虫発言さえなけりゃ多少成長したんだぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:17:44

    わりと先輩はちせからあっさり離れそうな気がするのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:17:51

    ガウマさんムジナに暦愚弄されたらブチギレそうだよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:18:51

    へっ 何が暦君が憎いや
    俺が悪いなら謝ってやるよっ(最終決戦書き文字)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:00

    ククク信じられないだろうが
    こればっかりはどっちかと言うと友達いないちせの相手を暦がしてあげてるという構図なのだよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:06

    お言葉ですが誰相手でもどうしようもないクソ野郎っスよ 被害は拡大しないに限るべきっスね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:19:58

    ………

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:20:19

    暦先輩は今を生きてるから前に進んだよね 偉くない?
    過去ばっか見てる死人どもは去れっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:29:04

    >>1

    ハイ!あの人ちょっと責任感とかどうかしてると思うのでなんとかしてやってくださいレックスさん!ニコニコ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:35:44

    >>4

    ウム…ネタじゃなくてそんな場面になったらホントに冗談じゃない方のキレ方すると思われる… 勿論めちゃめちゃ本人には内緒

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:36:59

    スレ画…えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:20

    あれっ? ダイナゼノンのラストでしてた仕事は?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:41:55

    >>13

    終わったことだ、もう忘れたよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:42:50

    >>10

    ムジナさんもあのまま腐らずいれば六花ポジになれたんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:43:10

    どうして暦くんはスレ画を抱いてあげなかったのん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:43:58

    >>16

    待てよ ダイナストライカー奪われなきゃワンチャン真面目にあったんスよ奪われなきゃね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:01

    暦に釣られて化物語スレだと思ったら違ったワシに悲しい現在…
    なんのアニメに教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:45:57

    >>18

    ダイナゼノン…

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:46:29

    暦先輩にも良い相手が見つかるのか教えてくれよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:46:46

    >>19

    なにっ円谷プロダクション

    ウルトラマンなんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 20:54:19

    >>21

    まあ似たようなもんっすね。グリッドマンシリーズなんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:34:50

    >>21

    ちなみにこいつは敵キャラなのに味方キャラに何故か同族意識を見出して勝手に同類認定してくるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:44:56

    >>1

    「まっワシには指揮官がいるから頑張ってくださいよ」


  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:09:42

    >>24

    指揮官が暦さんじゃないっていうエビデンスは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:16:36

    >>15

    さあね…ただガウマ拗らせてたオーイシやどうしようもないオニジャと比べたら優生思想の中ではギリギリワンチャン改心できてた可能性が高いのは確かだ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:18:27

    >>24

    黙れっ立方体のガキッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:22:02

    >>26

    怒らないでくださいね

    よくわからないけど怪獣暴れさせればいいとか言って怪獣操った後に

    「さっき遊んだ施設まだのこってるかな?」と平然と言い放つ女が改心とか無理じゃないですか

    根本的に身内判定した存在以外の全てがどうでもいいんだよねコイツ こわくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています