鬼狩りさんワシは善良な弱者なんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:07

    一度たりとも嘘なんてついたことないんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:10:30

    欺瞞だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:11:17

    ワシがやったのではなくワシの手が勝手にやったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:13:23

    >>3

    お前の手が勝手にやったってことはお前の手を斬り落とせばええってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:07

    儂達が弱き者を虐めているだと?そのエビデンスは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:32

    滅相もない…ワシには無理っス
    このように目も…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:14:54

    >>6

    ほいだらなんでこっち向いてるのか教えてもらおうかあーん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:26

    弱き者をいたぶる者は鬼畜なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:31

    お前は目が見えているだろう(お奉行様書き文字)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:33

    すごい数の半天狗が集まってきている
    その数…500億

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:16:46

    悲しき過去が全く同情出来ない蛆虫を超えた蛆虫やん
    地獄で元気にやっとるん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:05

    日が登り始めてから死ぬまでがながっ なげーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:40:42

    >>11

    でもね俺半天狗という悪役は好きなんだよ

    ちゃんと蛆虫扱いされて死んだしなっ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:41:32

    ワシと玄弥の絆は尊い!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:43:50

    >>11

    鬼になって以降に正当化を繰り返しているから結局同じだけど、人間時代の過去を本人も覚えてないから、ここでセルフ論破される形になるのが好きなのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています