なんでも一人言スレ2790 チャーハン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:09:56

    このスレで‌安価は禁止

    なんでも愚痴、日記、一‌人‌言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:15:26

    たておつ
    スコーンキルアのリアタイ逃して涙

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:17:35

    たておつ
    チャーハンにあんかけをかけよう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:19:44

    検察がずっと悪なのもまあすごいドラマだなー

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:20:48

    スレ立て乙
    まーちゃん大学ごめんね学部

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:37:27

    みんながスルーしてるから消さないでいいか!とかそんな事は全くないのでスルーしてくれてるうちにさっさとダメなレスは消すんだぞ
    荒れそうなテーマのスレだと残しておくとそこからあっという間に荒れるから消さないスレ主=荒らしと同じに見られるからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:44:46

    過去に戻って殴ってでも止めたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:48:16

    以前ボコボコに叩かれた数コマで死んだ妹を使った夢スレ主っぽいのが人様のスレで性懲りも無く夢妹くれくれしていてゾワッとした
    キッパリはっきり否定されて良かったよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:49:33

    潜入捜査してた学校にもう行ってないけどテストや課題は提出しないと単位もらえないって夢見たわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:54:46

    根拠なくキャラ美化した幻覚はそれなりに指摘入るけど根拠なく悪く解釈した幻覚は割と野放しだよなあのカテ
    どっちも考察スレに持ち込まないで欲しいんだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:19

    最近のwindowsに搭載されてて解除しとかないと勝手にファイルロック?される機能なんだっけ…
    コード?だかを入力しないといけないんだけどそのコードが大文字小文字数字の組み合わせだから覚えてなきゃ実質ファイルがパーになるやつ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:51

    悪意を持って見てるレスにツッコミはちゃんと入るので野放しって訳でもない
    ただ単にそれで自分の意見を顧みない我の強い奴が悪意側に多いだけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:08:57

    異常にロードが遅いのは許すよ
    クエ中にバンバン死ぬのも許す
    だか防具がカスいのは一番ダメだ許さん
    原初メルゼナはお前にはまだ早え

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:09:51

    鉄ヲタは全員悪だと思ってる。それが僕です。

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:12:56

    ぽんぽんぺいんと

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:13:11

    悪意やアンチ丸出しのレスじゃなくて何故か集団幻覚化してる過小評価みたいな奴な
    書いてる側に特に悪意はなくツッコミもろくに入らない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:16:42

    GW、結局遠出して楽しむとか出来なくて無駄にしてしまった気分…悲しい……

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:23:20

    それはネットの宿命という他にない
    影響力のある説や面白い弄りが出たらみんなそれに右へ倣えしがち

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:25:15

    ボルガスレのコピペくんの熱意すげーな
    何でそんな暇なの

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:18

    男キャラが好き→腐女子か夢女子だろ
    女キャラが好き→女体好きの女オタか腐女子だろ
    お前の世界には女しかいないの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:09

    宿命()を考察に持ち込む奴が増えるとうんざりするのはわかる
    誰も止めないとエスカレートしていくしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:36:19

    俺がツッコミ入れたらいいよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:49

    好きな作品、インターネットの漫画読みに捕捉されてもなんもいいことないな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:09:20

    絵師の誕生日はわりとどうでもいいかな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:13:48

    人には人の意見がある、というのは理解しているつもりだったが
    桐生が会ったこともないラニと遥を重ねるのはさすがに無理がある…みたいな感想にはいやいやいやいや!!になってしまったので
    鍛錬が足りない

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:14:18

    大変申し訳ないが御身の絵は発展途上という他なく…!というか文体とイラストからして完全に小学生…すまんが子供は寝てろ…こんな時間に掲示板なんかするな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:15:41

    人生上映会ですか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:17:31

    あにまんで過去スレやレス検索で探すのが難しいくらい前のスレってどう探せばいいんだろう。お気に入り登録してなかったこと今更後悔してる

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:10

    キャッシュとか消してないならブラウザの履歴から探したらどうだ俺
    タイトル覚えてるなら探しやすい筈だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:21:29

    明日行こうと思ってた場所、まだ祝日だから閉まっとるやんけ!
    こちとら祝日なんて概念ないんだぞコノヤロー……

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:23:41

    なんか親知らずに違和感あるなー
    痛みはないんだけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:25:12

    スレタイとかスレ内の特徴的なワード覚えてるなら非公式検索で地道に探したりしてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:27:40

    盛り上がってる風なレスつけてがんばってるけどどうみてもそんな空気じゃないだろ
    浮いてて痛々しいよ あれってスレ主の自演なのかな?

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:33:39

    売り言葉に買い言葉だったとしても、
    とっさにカケラも思ってもない事出てこないだろうから、
    本当に見て何も感じなかったんだと思うよ
    それに関しては何も悪くないし、個性だし

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:40:43

    実況者の乙女ゲー2周目攻略で推しキャラが選ばれなかったからって「結局人気キャラ攻略して再生数目当てなのミエミエで萎える」扱いされてるの怖すぎる
    好きなキャラ攻略させてやってくれや…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:41:43

    何やったらリアイベ出禁になるんだよ…と思ったら文字通り暴れたのか

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:46:11

    例の四人組のスレ、開始早々推し受けちゃんジャブから始まって中学生かな⁇みたいなノリが凄い
    スレ主の自演かマジでリアちゃんメンタルを呼び寄せてるのか知らんが面白くてお気に入りに入れちゃったよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:49:18

    このスレ…盛り上がってるように見えるがスレ主である俺ともう一人のやつしかいない過疎スレなんじゃねぇか…?終わらせるべきなのか?俺が…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 23:56:54

    荒れてなかったり管理がしっかりしてるなら過疎ってたとしてももう一人の俺のために終わらせないでやってくれ
    他の場所では好きなことを語れずスレを拠り所にしているシャイな俺だっていると思うんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:08:26

    別にアンチではないが痛々しいスレをおもしれーってだけで見てるのあるある
    荒れると消えてしまうので程よく痛いまま荒らされないで欲しいと祈ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:11:40

    就寝前に上がるシコスレを見かけるたびに「もう少し良い画像あっただろ」と思う
    控えめに言って不細工な画像なんだもん…

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:14:08

    シナリオおもれーの気持ちが最後のオチがinmネタだったことの衝撃で吹き飛んでしまった
    嫌とか不快とかではないんだけど嘘だろ…というか
    あとこれ2010年以前の作品ですよね…?
    2chが主流で某先輩もあまり流行ってない時期にこれぶちこんでくるのはなんというかこう…凄いね…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:15:24

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:16:23

    そっか、ノルン役の子ってガガピーだったのか

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:18:31

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:18:58

    うわああああああああ多分クレカ止まったからシャンプの定期購読切れてるううううううう
    同チェーン上のカード使いすぎたああああああああ!!!!!!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:24:25

    一回戦っただけでカプ組まれてるスレ多分皮肉ってるんだろうな~ってレスあったけど
    別キャラの顔カプ上げてそんなことないもん! って言ってて草
    そのカプがマジで接点皆無のバカの顔カプなのはそうだけど一回戦った程度でカプ組んでたらメインキャラはいくつカプ組まなきゃいけないんだって感じ
    つか多分そのキャラとのカプあるんじゃね? って探したらマジであった
    これ別キャラバカにできないじゃん草

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:30:02

    言うて汎用性高いと普通の言い回しでもネットミームとされても大体の人気づかない知らないで使うから…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:31:36
  • 50二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:34:37

    ジャンプラのコメントミスった消したい
    解釈ミスはっず

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:50:39

    絵が上手くて反射的にRPしたのを後から見たらアイコンががっつりBLだった
    いや個人的には生産元とか気にしないけどフォロワーどう思ったかな…今さら人目気にすることもないか

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:52:02

    ダン飯アニメ最新話おもしろかったから感想書き込もうと思ったけどスレ落ちたんかな?
    そろそろコミックスとコンプリートブック的なものを揃えるか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 00:55:12

    幼児がべろべろに舐めて噛んで最早箱が開いてるお菓子を「はい!!!!」って制服に投げつけられて鬱
    母親は商品カゴと抱えた赤ちゃんでもう精一杯って感じだったけど、何も持たずに下向いてスマホいじってる父親はなんやねん○すぞ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:03:48

    パソコン買い替えたからデータ移行したいんだけど「大事なファイルは手動で移動させよう♪」みたいな記事しか出てこないのほんと いやわかる人にとっては有益な情報なんだろうけどそもそもどれが大事なのかわからなくてとりあえずエクスプローラー内全てをハードディスクにコピーしてる
    これを新しくセットアップしたパソコンにぶち込めばすべて解決できるのか?Chromeの履歴設定その他諸々は動かせるのか?って考えてると眠くなりますわ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:05:10

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:09:47

    お気に入りにしてたスレ全部吹き飛んだんじゃが…?えっなんで??バグ??もっかい全部探せと…?

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:10:40

    お気に入りのスレはメモにURLコピペしとくといいぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:27

    Cookie削除したらお気に入りは消えるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:18:59

    WJが合併号だからルリドラ更新お休みか〜
    次回は5/13か〜

    つまり……5/13にスパイと正反対とルリドラ集まるんだけど…
    5/27以降もそのローテになるなら言っちゃ悪いがバランス悪すぎない??

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:21:00

    あれアンチだろ
    毎度毎度直接的じゃないのが陰湿

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:24:26

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:24:41

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:25:15

    パソコンにしてもスマホにしても基本操作以外の操作をやろうとすると難易度跳ね上がるの勘弁してくれ
    ネットで調べなくてもこの操作をやるならこうだぞーって分かりやすい手順が最初から端末にインストールされてればいいのに

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:41:13

    男だから女だからって極端な意見でdisられてるの見ると自分とは違う性別でもそれは違くね?と突っ込みたくなるが不毛すぎるから我慢だ

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:55:05

    やっぱクロススレにキャラ出す連中って原作見てないんすね
    出すならアイツだろーが!

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 01:56:33

    ダンジョン飯のすごいところのひとつって
    あれだけ世界観にこだわって細かいところまで作り込んでる作者が
    作中では透明に徹してて個人の思想とか価値観が一切にじみ出てなくて
    あくまで物語を作り上げてるのは破天荒な主人公をはじめとしたキャラクター達だって感覚になるとこだと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:10:42

    自分の中で現在軸はAB固定だけど数年後の未来を考えるとABAになってしまう時の吐き出し方

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:27:34

    ここでしか吐けないから本音ここに流すけど正直ブルアカのメインシナリオってそんな持て囃されるほどのもんかと思っちゃう

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:28:15

    足立レイのロボ?作ろうとしてる人がやっちゃった『足を上げようとしたら可動域超えて折れる』ってやつ
    ちょっとポンコツなアンドロイドしぐさとして完璧で好き

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:32:51

    たぶん縦長サムネの荒らしが湧いているんだろうとは思うんだけど拡張アナルのおかげでぱっと見わからない
    それ以上に「拡張機能」より先に「拡張アナル」が出てきた俺の端末のことが全くわからないけど

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:37:53

    アナル拡張してなくて見づらい事この上ないから寝るわ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:38:40

    連休中クソみたいな生活してたせいで肌が終わった
    口元のニキビ潰れちゃったよ〜〜〜

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:43:18

    ABカプの片割れにしてる方の相手違い(ACとかBDとか)がきらーいって人はまあいるけど自カプにかかわらないキャラ同士のカプが嫌って珍しいな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:47:06

    また何か履歴消えた〜
    カテゴリミュートもお気に入りも消えるんだけど何なんだよ〜コレ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 02:54:17

    サプライズニンジャ理論って大事なんだなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:01:50

    単にそのキャラが苦手とかコンビならいいけどCPは嫌とかで推しCPと無関係でも苦手な組み合わせもあったりする

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:17:50

    酒飲みながらやるラオル、段々自分がなんでこのページ選んでこの相手とマッチしてるのかわけわからなくなってくる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:23:53

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:50:29

    なんか他カテ荒らされてる?
    俺の読み込みがおかしいだけか?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:53:27

    アニメクソっぽいしこれでうるせえ身内がちょっとは静かになってくれねぇかな

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:57:13

    買ってみたはいいがなんか面倒で放置してたステロイドの鼻炎薬使ってみたらマジで鼻水消えたわ
    こんなあっさり消えるなら買ってすぐに試しゃよかった

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 03:58:50

    あれ縦長サムネタフカテじゃなかったのか珍しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 04:19:01

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:39:22

    歌う機械の幻想体ページがめちゃくちゃ扱いにくいことしか書いてないテキストなんだけど
    お前…もしかしてLCから続けてクソ枠なのか…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 05:44:16

    なんか一つくらいは攻撃ダイスの威力でマッチ全部粉砕する系のビルドで使えた気がする

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:03:38

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:14:55

    そりゃ人間だから気に入らないブームや二次創作はあるだろうよ
    でも原作を盾にして罵倒するのはどういう了見なんだ?
    公式からやめてほしいっておふれでも出たのか?

    君達が普段から興奮してるのも一般のファンから見れば同じく「ない」ものなんだよ
    それなのに、どうして自分たちは弁えてますからって顔できるんだ?

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:41:58

    なんかあにまんがIDは表示しないけどそのスレにレスした数は表示するという謎の改変をする夢を見た

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:45:04

    日本人にしては随分背がでかいんだけど仕事してただけなのに子供に泣かれた
    つらい

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 06:46:13

    あーーーー課金してぇ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:04:40

    他キャラをageるために推しを卑屈な性格にする奴は同担だろうが許さん……〇ね(過激派)

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:14:39

    オリキャラスレ減ってくれねえかなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:55:31

    俺バカだから分かんねえけどよぉ…当人同士の話し合いで解決しそうな事を野次馬が勝手に炎上させたんじゃねえか?

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:57:33

    あにまんなんてバカなガキオタクをウォッチングするのが一番面白いんだから楽しめよ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 07:58:53

    荒れてる時にオリキャラスレと勘違いされて晒された気の毒なスレ主が居たな
    かわいそうに…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:00:38

    オリキャラスレ見たらこいつもあにまんまんの後輩なんだよなぁって思えば溜飲が下がるよ

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:00:47

    何いってるかわからんやつが安価つけてくる恐怖
    あまりの恐ろしさに俺のキンタマは縮み上がり7個あったうちの6個が消失した

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:02:21

    ブルアカとかブルーロックとか呪術とかのキモいオリキャラもあにまんまんの楽屋に挨拶行ってると思うと2ミリくらい可愛いな

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:05:11

    あにまんまんに楽屋なんか与えられてるわけないだろ

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:09:47

    金玉ドラゴンボール俺!?

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:10:59

    あの界隈(のキャラやファン)嫌いって吹聴する人もマナー悪くて苦手

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:12:41

    人気作品押してるだけで変な奴や荒らしに絡まれる率が高くなるの辛すぎんよな…平和に暮らさせてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:13:10

    平和に暮らしたいならあにまんは辞めたほうが良いゲー

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:27:14

    長期休みだなぁ…って馬鹿にしてるつもりか知らんけどそのスレで1番キモいコメントしてんのお前やぞ?
    どんだけ自分が性格ひん曲がってるか自覚しとけ?

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:30:17

    あにまんまんの言うとおりだよ
    平和に楽しく作品語りしたいのにあにまんみるのはマゾすぎる

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:40:04

    荒らし自演しまくっといてバレてないと勘違いしてるガチキッズって友達いなくてこんなことしてんのか?って思うと悲しくなる
    仮にいい歳したオッサンでも惨めなのには変わらんけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:40:25

    30秒前まで死柄木なる人物を鬼滅の刃の登場人物だと思ってました

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:43:56

    鉄道界隈ってタフカテよりイかれてると思ったのは俺なんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:44:48

    ひょっとして◯◯のスレ主ですか⁉︎可愛い絵柄に見覚えが‼︎
    大正解です❤️

    自演臭くて流石に笑った
    その内面白いスレ紹介に高確率で貼られるまでがセット

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:45:43

    もしかしてあにまんまんの自己紹介のスレ主ですか?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 08:57:18

    sageたすぎて必死か
    原作にないしそのキャラがやらなそうなことを○○しそうってレスして突っ込まれたら全然見当違いのこといってて草
    オブラートに包んだチクチク言葉()もうざいがこれも見苦しい

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:01:43

    ウマは好きだが界隈が嫌い過ぎる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:04:15

    エロスレが賑わってないのはもしかして…WEBオンリーがあるから…?
    どっちにも投稿できればいいのになーグレー扱いだけど本人証明できればいいんやろ
    WEBオンリーに合わせてテレグラフ一旦消去しときますとか

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:06:09

    そもそも規約違反だゲーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:28:30

    ブルアカのエロのノリが許されるのはブルアカのみだということを理解しなきゃな
    そもファン層が違うだろ
    あっちは老人会じみてるし

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:31:42

    「この概念どこかで見たな」「○○スレの流れ」→「ほい(別スレURL)」
    反吐が出るほど見た流れ
    でも1桁台でされたら退場しやすいから早めにやってくれると助かる
    スレ主が別の人間なら削除すべきクソレス

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:40:51

    ごめんあにまんまんってどこの人なんや

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:48:03

    初音ミクの存在を知ってるなら
    じゅうおんテトとは読まなくないか??

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 09:53:11

    雑過ぎでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:08:35

    猫と目が合ったからおやつでもあげるかーっておやつ出したらカビ生えまくっててアッッッってなったけど猫はもう期待に満ちた眼差しでこちらを見ているので慌てて缶詰を開けるなどした

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:21:44

    dice1d100=1 (1)

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:24:08

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:24:32

    相手に問題があったら幾ら批判しても周りが賛同してくれるから楽しい

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:26:00

    公式設定を盾に人の解釈を否定するな!って言われてもね
    公式設定と矛盾するなら間違った解釈だと思うの

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:35:45

    公式に2つの顔があるなら?
    例えばメディアミックスでそれぞれ違ったりしてた場合…

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:47:45

    あにまんまんは人じゃないよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:51:36

    その場合はそもそも公式設定に矛盾してるとは言われないでしょ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:52:14

    愚痴る時に伏せもせず作品名出す奴は何をやらせてもダメだし地獄に落ちるし口も臭い

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:57:08

    作品も作者も悪くなさそうだけどファン層が普通に下痢便並だから見るのやめよ…

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:03:09

    俺はアイドルに好意を向けられたいんじゃなくてアイドルのファンでいたいんだよ!!!!
    って思ってしまうから根本的にアイドルゲー向いてない

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:05:42

    1d100で1が出てるの初めて見た気がする

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:25:18

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:31:14

    夢で笑いすぎて目が覚めるとかいう体験をしてしまった
    約10年前に死んだおじいちゃんが大量の荷物を持ったままバイクでキレッキレの割り込みドリフト運転をかましマリオカートばりのジャンプして走り去ったから…面白すぎて…
    ちなみにおじいちゃんはバイクの免許持ってないしそもそも物心着いた時にはずっとコタツに座ってるかベッドに寝てるかの2択で多分歩いてるところすら見たことない
    なんかギャップでバカみたいに笑ってしまった

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:32:51

    このたびは多くの安酒界の中から俺の食中酒へご応募頂き誠にありがとうございました
    厳正なる選考の結果誠に残念ではございますが今回は採用を見送らせて頂くこととなりました
    ご期待に沿えず大変恐縮ではございますがご了承くださいますようお願い申し上げます
    合成清酒様の料理酒としての今後のご活躍を心よりお祈り申し上げます

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:33:05

    あもを1本丸々食べる
    まだいけるな俺の胃
    緑茶美味しい

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:37:49

    通販で注文より多く商品が届いたら相手にお伺いする手間がかかるでしょうが!!!

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:42:55

    アマで頼んだワイヤレスイヤホン(3万くらい)がなぜか2個届いたから連絡とって返送したけど礼の言葉一つなくてもやったのを思い出した

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 11:50:27

    この加工と特殊紙を使いたい
    散らばったネタをまとめて読ませる形にするのがだるすぎる
    AIが全部なんとかしてくれないかな

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:04:44

    てすとおおおおおおおおおおおおお

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:12:52

    呆れられたのか一回くらいしかツッコまれてないけどヘイト一歩手前の概念でもネタだからこそ穏便に遊ばれてる場で「こいつらはネタ扱いだけど○○ちゃんだけは可愛くて美しくて愛されちゃうの♡」を放り込んでくるのテロだろ
    別でスレ立ててやってくれいやほんとに

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:24:17

    アイス食べたい

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:28:43

    スレ主「ゲームのおすすめBGM教えて」
    20~30年前のBGMペタペタ

    …やだ…この掲示板の加齢臭すっごい……

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:31:12

    CP厨のみんな〜
    今日も今日とて都合の良い点と点を結んで線を描き空に星座を並べような
    あれがデネブアルタイルベガ
    君は指さす原作にない第三角 覚えて幻覚を見る

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:31:19

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:32:02

    俺のペルソナ
    あにまんまん

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:44:53

    なんかノリあってなさそうな会話見てると見てて不安になる
    片方がからかってるけど片方ろくに言い返したりしなくてずっと小声でうん…ぐらいの会話だと
    前者タイプがずっと後者の反応だとうわつまんな…ってなってく関係とかわりと見てるから不安

    ノリついていけないなら無理に付き合わない方がいいんじゃないかな…と思うんだけど後者と関係あっても
    前者と特に付き合いならからまあ横から口出すの余計なお世話とか単に自分が前者タイプ苦手で
    そういう目線でなってるだけかも
    さすがにきついなら本人も付き合いやめてるだろうし余計だよな~

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:49:26

    R18二次創作描いてる人フォローしてるんだけど最近紐付けしてる全年齢垢の方でも素肌絵投げるし検索避けもしなくなった
    絵師ってフォロワー増えるとこういう傾向見られるけど何でなん・・・?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:51:43

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:53:41

    何の話だ…?
    ???
    良く分かんねえ俺荒らしか?レス消すかー
    2で同じ事言ってるしな
    でもになるけどリアルにそういうやつ居るからなあソイツを想定したのが悪かったのか…???

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:55:59

    俺は物の管理について俺を一切信用してないので保護フィルム剥がしたくねえ~~!と思いながら貼りっぱなしも良くないので渋々剥がしている
    剥がした次の瞬間に落っことして傷付けても驚かないくらい俺というやつは信用できない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 12:56:31

    エロ猿に囲まれてセーフラインが曖昧になってるんじゃないですか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:00:55

    そもそもR18絵の処置って垢分けとか検索避けとかじゃなくてセンシティブ設定じゃないか…?
    基準がよう分からん

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:05:33

    ヨシヨシ(ه’́⌣’̀ه )/(´._.`).。oஇ

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:16:30

    原作での絡みはほぼ期待できないからダイススレでたまたまその組み合わせになった(内容的には普通のCPなし健全)レス持ってきて実質デート♡はやってて虚しく無いのかな
    つーか何でこの組み合わせ増えないのは正直原作で面識がないからだろとしか

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:17:39

    誰も見ていない事を確認して消してきた
    俺は弱い

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:27:25

    調べもので文化庁のサイトうろうろしてたら外国語話者向けの日本語能力自己評価評価ツールを見つけたんだけど俺は自立した言語使用者かどうかも怪しい
    母語もろくに操れねぇ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:28:24

    あの概念は俺の解釈を下地にすると受け入れがたい…実に受け入れがたい…ので黙ってブラウザバックするね…

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:32:06

    ドルフィンウェーブは抹茶スイーツブログで得られる知識しかないんだけど
    別キャラの衣装も着せられるの商売上手すぎるしキャラごとの調整大変そうっていつも思う

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:35:08

    こんなアングラ・バイオレンス・アウトローな漫画は俺には早すぎたぜ!50代のオッチャンになってから出直すぜ!
    (性転換の必要性)

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:37:38

    マジで…早い!来るのが…早い!
    一生あにまん監視してるのかあいつ

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:40:13

    作品内で恋愛要素が割と大きめでなんなら展開次第ではくっつくこともあるからCP論争が激しいんだと思ってたのに恋愛どころじゃねぇって作品でも前者の作品と同じくらいCP論争激しいのなーんでだ

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:42:13

    いい感じの缶とか丈夫な紙箱ってなんかに使えそうだと思い取っておくけど実際日の目を見ることはほとんどない

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:43:04

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:46:01

    〇〇不評だけど俺はすきーってスレかと思って開いたらありふれた馬鹿にするスレだったみたいなことがたまにある
    ならスレタイでわかりやすくしておいてよ

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:47:52

    見えないモノを見ようとして望遠鏡を覗き込んだ
    原作を切り裂いていくつも二次が生まれたよ

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:53:19

    そもそも大半の人はCP論争なんてものとは縁が無い生活を送ってるんだ
    せいぜいどっちのキャラが好きかで揉める程度なんだ
    カップリング妄想でレスバとかしないんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 13:57:51

    とほほ…薬の副作用で初体験の瞬間にコナンに戻っちまったよー…オチでもいいと思いますよ俺は

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:13:55

    死ぬまでにやりたいこと
    ドミノのウルトラチーズを食べる
    TRPG
    DT卒業

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:22:58

    いろいろと難しい状況にある知人から意味深なLINEが届いた
    まさかと思って電話しても出ないのでいよいよまずいと警察に通報しようとしたところで折り返しの電話がありただの誤送信だと判明した
    肝が冷えるっていうのはこういう事を言うんだな
    安心はしたけどなんか腹立ってきた

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:31:08

    某アニメでも何よりマシだから〜みたいなこと言ってて正直おもろい
    ずっと他と比較してるじゃんあいつら

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:40:50

    あいつらマジでいつ見てもお気持ちスレ立ててんのおもしれえな
    カテミュートしよ…

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:46:42

    カテゴリミュートだけでなくワードミュートも取り入れてくれんか、スレタイだけでいいからさ
    お互いの精神衛生の為よ

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:47:52

    ギリギリ荒れてなかったのに消し飛ばされてるのはもしかして一つのレスをお問い合わせ通報したら管理人ちゃんが全潰ししたか?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:49:54

    カテゴリ違いな上に対立煽りって…スレ消えてて安心した

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 14:54:16

    運営が仕事して荒らしコメが消えた結果荒らしに説教してる人たちが見えないなにかにキレてる迷惑な存在みたいになってるコメント欄好き

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:00:36

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:02:21

    君は放課後インソムニアのアニメ期待以上だった モノクロでも綺麗だった風景が綺麗で泣きそう

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:02:52

    TRPGプレイヤーにも何種類かいるが
    なんていうかゲームルールの枠越えた独自の決まり等を作ってコミュニティ築いてる人たちがちょっとあの
    多い上にすごいので

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:09:06

    色んな雑事に手を出し途中で他のことをやり始める、を繰り返してたら単に散らかしただけになってしまった愚かな俺

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:13:09

    TRPGは気の知れた仲間とだらだらやるのが1番だぜ俺

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:16:02

    あぁ…我らの連休が終わってしまう…

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:33:03

    周りが全員ツイステに脳を焼かれ始めて危機感を持っている
    お、男オタクでもツイステってやっていいんだな!?
    本当だな?!!?!?

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:41:15

    やっちゃダメなんてナイナイ
    総合スレもあるからなんかあったら聞きなね

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:42:16

    親切な俺だ…
    ありがとう俺…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:44:10

    オコジョかわいすぎー 今なら死ぬる

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 15:44:42

    もしかしてAI使ったbotの荒らしなのか?

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:47

    ゴネずにもっと早く自分の非を認めて謝っとけばよかった……

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:00:48

    鼻の頭の脂すごい
    どうにかできないのこれ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:08:03

    TRPG界隈が排他的と言うか動画の身内ノリをそのまま持ってこようとする奴もそこそこいるのがな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:12:10

    dice1d2=2 (2)

    1ステーキ2ミートソースパスタ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:12:50

    今日の夕飯はミートソースパスタだぞ俺

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:14:53

    これから夜勤で夕飯作る暇がないぞ俺

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:28:09

    言い方変えてるだけで内容は同意しかしてない謎反論やめろ

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:29:05

    夜勤やってくれる俺がいるから夜寝れる俺がいるんだよなぁと思うと気軽に夜勤なくしちまえとは言えんよな
    がんばれ俺ありがとう俺

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:39:23

    おっさんのサムネ荒らすから直接的な画像でスレ立つようになってんじゃん
    マジで余計なことしかしねぇなあいつ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 16:51:36

    苦手カプサムネが左上に来てヴッてなった
    カプ自体は別にだが一部愛好者達が苦手なんだ
    カプそのものを嫌ってるわけではないんだ
    区別していこう

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:04:56

    偏見持ってないつもりだったけどアレな暴言言ってるやつの名前にVとかチューバーとか芸名とか付いてると人様の前に出るお仕事してるのに暴言を!?って気持ちになる

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:11:06

    買い物しすぎた
    いつか使うかもと無駄なもの買った

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:14:57

    スコーンキルア見れたのに何作ったのか思い出せなくて泣いてる
    お皿可愛かった

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 17:17:36

    レモンドリズルケーキだ俺よ
    うまそうだったな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています