そういやボイスとか全くないけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:35:48

    ふじのんにとって有珠はOBになるのか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:39:04

    OGと言いなさい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:39:16

    あー礼園女学院…

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:39:55

    叔母さんってこと?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:45:10

    >>4

    有珠と藤乃が通ってる学校が同じ礼園女学院っていうクソ学校なんだよ

    それで時系列的には有珠の方が先輩

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:47:13

    なんでしたっけ教員もグルで売春斡旋しててその売り子と間違われたのがふじのんがレイプされたきっかけだっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:55:03

    きのこはミッションスクールに親でも殺されたのか!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:08

    ふじのんの実家が学院のスポンサーだから卒業と同時に出資打ち切られて廃校になってもおかしかないんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:09

    >>8

    筆頭スポンサーの娘が学園内に不祥事が原因でレイプされ殺されかけたわけだし残当すぎる…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:59:15

    >>5

    更に上のOBに橙子さんがいたり関係者がやたらと多いんだよな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:21:15

    秋葉達が通ってるのはまた違うとこなんか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:22:37

    >>11

    あっちは浅上女学院

    浅上家が礼園を参考にした学校

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:22:37

    >>11

    浅上女学院ってとこ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:24:04

    変なものは出るし、学生がグループで援 交やってるとか潰されても文句は言えないんだよなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:27:40

    マザー・リーズバイフェってメルブラのリーズバイフェとどういう関係なんだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:32:15

    まほよ未プレイで知らんのだけど有珠と橙子さんが学生時って学校はどうだったん?
    表立っては無かったけどヤバい事はやってたん?それともふじのんの時がヤバいだけ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:35:29

    まほよは名前が出るだけ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:40:48

    >>16

    元々危うげな閉じた世界ではあったけど一線超えたのはふじのんの頃に不良教師が入ってきてから

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:41:50

    霧絵さんの影響受けて飛び降りしちゃった子もいるしらっきょの大体の事件に関わってんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:43:50

    「あら?その制服…」みたいなボイスそのうち追加されないかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています