でも実際本筋に連邦生徒会長出てきたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:51:14

    とんでもなくヒロイン性能高くなりそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:19

    ショットガンとか背負ってたら笑う

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:20

    ステALLカンスト突破してても驚かないよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:52:34

    間違いなく正妻枠的なトップに躍り出そう
    なんなら現時点でも先生の亡くなった元恋人みたいな扱いが近い気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:53:17

    連邦生徒会のロゴマークが出た後の演出で


    『お久しぶり…という程でもありませんね』


    とか出たらちょいと嬉しいかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:53:53

    先生と生徒みたいな関係じゃなくて男女間の友情的な距離感だとなおよし

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:54:50

    先生に全てを託して消えた生徒 もうこの時点で最強格(ヒロインとして)確定よ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:27

    でもあなた先生からお姫様って呼ばれたことないじゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:26:31

    >>8

    おはミカ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:31:59

    「先生って家では一人称"俺"なんですよ、知ってましたか?」

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:33:22

    >>10

    “そういうのは生徒の前じゃやめろって言ってるでしょ”

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:37:33

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:22:31

    >>8

    うちのかみさんとは言われてるかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 10:24:01

    >>2

    いや、生徒会長にはこの見た目で火炎放射器を持ってもらうことになってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています