エミュが難しすぎる

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:56:47

    元々ブルアカに限らず突拍子もないことを喋る不思議ちゃん系のキャラはエミュ難だがこの子は特に難しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:57:28

    カズサ関連以外が難しいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:58:09

    取り合えずんなーって言っとけばいいって俺の爺ちゃんが言ってた

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 21:58:40

    ナツの台詞全部書き起こしてインプットするしかない
    感覚でどうにもならないなら努力で習得するしかない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:02:46

    その時の気分でも言動がかなり変わるから滅茶苦茶難易度が高い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:04:15

    めっっちゃわかる…特に哲学じみた事を話すタイミング・内容がガチでわからん…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:05:47

    マジで制作陣にナツ専用のストーリーライターいると思うんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:12:58

    pixiv検索かけると思ったよりナツ主体SS書いてる人多くてびっくりした
    書けるのホントすごい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/05(日) 22:15:59

    ロマンチックなことを甘味に例えて哲学持ち出して色々思索するスタンス
    そのうえで結論は単純化する青春バンザイ

    光堕ちした甘党ゲマトリアでオッケー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています